1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. バイヤー・買取査定 >
  7. 株式会社SOLLISの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SOLLISの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

バイヤー・買取査定の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月22日〜2017年03月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社SOLLIS

バイヤー●未経験からスタートで平均月収55万円

『未経験でも高い成約率だから、平均月収は55万円です!』

★未経験でも成果が上がります!
お客様のお宅を訪問してアクセサリーやブランド品の査定を行っていただきます。
アポイントは連携しているコールセンタースタッフがとりますので、
テレアポや飛び込みは一切ありません!!
バイヤーの査定のお仕事に集中して取り組めます。
「使わなくなった物を売りたい」というお客様へ査定へ伺うので
成約率は高く成果を出しやすいので、非常にやりがいは大きいです!
その品がお客様にとってどのようなものなのか。なぜ手放そうとされるのか。
しっかり伺うことで、信頼を得られます。


★バイヤーとしてスキルが身につく
入社後は座学での研修やブランド品、査定についての勉強会はもちろん
未経験からスタートした先輩社員の手厚いサポートがあります。
業務を通して、ブランド品やアンティーク品などの
高額商品の知識や査定スキルを身に付けることができます。


★社員の平均月収は55万円
業界内トップクラスのインセンティブをご用意しております!
頑張って結果を残した社員には、しっかりと還元するシステムを整えておりますので
年収1500万円を目指すことも可能です!


未経験から稼ぎやすいバイヤー、はじめてみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
コールセンターのスタッフが取得したアポイントのリストに沿ってお客様のお宅に訪問します。
どんな商品が流行っているかなどマーケティングリサーチを行い、商品を査定し、お客様にご納得頂ければその場で買い取りをします。


【Point】
タブレットでのスピーディーな査定システムと目安金額のツールも有り
社内のフォローシステムも整っていますので、現場で悩んだときは
常に相談できる環境です。

商品の内容はアクセサリー、ブランド品、アンティーク品、雑貨など多種多様。
多彩な商品に適切な値段を付けていきます。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後の研修はもちろん、その後の定期的なサポートも充実しています。ブランド品や査定の専門知識を身に付けていくことができます!

◆座学研修(マナー・法律・営業の仕事についてなど)
◆先輩社員の同行
◆勉強会(査定について・ブランド品について) など

【達成感を感じる瞬間】
当社では、無理なノルマは設けていません!個人とチームで目標を設定していますが、社員同士でサポートし合いながら達成することができるのでご安心ください!

職種
バイヤー・買取査定
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都江戸川区松島1-42-22小松川ビル4F
※ 東京都江戸川区松島1-42-22小松川ビル4F
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
給与・年収
月給30万〜40万円+インセンティブ
◆社員の平均月収は約55万円(社員数20名/2015年実績)
◆入社一年で年収700万オーバーのメンバーも多数!
◆年収1500万円も実現できます!
モデル年収
741万円/入社1年31歳843万円/入社3年33歳
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆通勤交通費支給
◆社内営業車での通勤OK
◆社員レクレーション
◆慰安イベント
◆表彰イベント
休日・休暇
◆週休2日制(隔週土曜日・日曜日)
◆代休(社内カレンダーによる)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
※最大10日の連休取得も可能です!
教育制度
◆座学研修(マナー・法律・営業の仕事についてなど)
◆先輩社員の同行
◆勉強会(査定について・ブランド品について) など
求人更新日
2017年3月8日

企業情報

会社名
株式会社SOLLIS
(企業カナ名称:ソリス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都江戸川区松島1-42-22小松川ビル4F

【事業所】
■インターネット事業
■中古車の買取・販売
■アンティーク事業
■リサイクル事業
設立日
2014年
代表者
工藤 伸之
従業員数
20名
URL
http://sollis-inc.com/
事業内容
あなたには、営業としてアンティーク商品の買取をお任せします。お客様のお宅のお伺いし、使わなくなったアクセサリーやブランドバックなど「捨てるのはもったいない…」といった商品を査定し、買取の契約を結びます。

◇◆受け入れられやすいスタイル◆◇
「使わなくなった物を売りたい」というお客様に買取のご提案をしますので、高い成約率を誇っています!未経験の方もスタートしやすい仕事です。

◇◆営業は査定に集中できる環境◆◇
提携しているコールセンタースタッフがあらかじめ、訪問の日取をお客様とお約束するため、テレアポや飛び込みはありません!査定や専門知識を身に付けることに集中していただける環境です。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『 【高収入与がやりがいに繋がります。】』
前の会社は、成果に対して給料に反映されず辞めました。
この会社に入り、やる事はそれ程変わっていませんが、正直給料は倍以上になり、今では1000万円を稼げるようになりました。
正当な評価があるからモチベーションが上がり長く続けられています。
主力製品・サービス
■インターネット事業
■中古車の買取・販売
■アンティーク事業
■リサイクル事業

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
プロセス※
【STEP1】Web応募書類による書類選考
  ↓
【STEP2】1次選考(適性検査、面接)
  ↓
【STEP3】2次選考(面接)
  ↓
【STEP4】内定

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい。

◆土曜や夕方以降の面接など相談可能です。
応募資格
◆高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
◆経験不問
◆要普通免許(AT限定可)
 ※第二新卒、社会人経験のない方など大歓迎です!
【歓迎される経験・スキル・資格】
人物重視の選考です!

カッコいい志望動機は不要です。
率直なあなたの思いをお聞かせください♪
求める人物像
下記に1つでもあてはまる方はご応募ください!
【求める人物像】
◆第二新卒歓迎
【未経験者へのメッセージ】
◆人と話すのが好きな方
◆喜ばれることに喜びを感じる方
◆仕事を通じて自分を変えたいと思う方
◆何でも吸収することに前向きな方
◆夢や目標に向かって挑戦したい方
◆若いうちからキャリアアップしたい方
◆頑張って結果を残した分だけ、しっかりと稼ぎたい方
【募集背景】
アンティーク事業、リサイクル事業をはじめとしてインターネットなどさまざまな事業を拡大している当社。2014年の設立から順調に3年目に突入し、さらなる成長を目指しています。今回はそれに伴い、当社の成長を一緒に支えてくれる新たな仲間を募集します。 (採用予定人数:5名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:336万円です。男女比は男性・48%:女性・52%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。