1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. 広報・宣伝 >
  7. 株式会社インサイド・アウト <INSIDE・OUT>の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インサイド・アウト <INSIDE・OUT>の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年11月30日〜2017年03月01日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社インサイド・アウト <INSIDE・OUT>

【広報宣伝】駅チカ徒歩5分以内!駅ナカ!◆土・日休みの仕事◆資格取得支援制度あり◆研修制度充実◆福利厚生・レクリエーション充実◆女性活躍中!

◆“チームの仲間と力を合わせて、仕事を楽しめる” 堅苦しさのない、まるで学校のような会社◆

カジュアルな内装に彩られた広々としたオフィス。
とても明るくてオシャレなレイアウトは、一目で人を惹きつける“かっこよさ”。
一歩足を踏み入れた時から、
「ここで働けたらいいな」
と、誰もが思うでしょう。

しかし、株式会社インサイド・アウトの本当の魅力は全く別のところにあります。
場所ではなく、人。
誰もが自分の仕事に自信を持てる。
仲間と一緒に仕事を楽しめる。
そんなキラキラと輝いているようなスタッフが、ここで働いています。

代表の本村氏が、こんなことを語ってくれました。
「あんまり堅苦しくなくて、カジュアルな
 学校のような会社にしたいのです」と。
それは、仲間が集まって何かに夢中になれるような環境を作りたいという思い。
事実、ここにはチームが力を合わせて仕事をする、一つの企画に突き進むことができる環境が、すでに備わっています。
会社という一つのコミュニティの中で、部署ごとの縦割りの社会はなく、部署を越えてチームを作り、個々の力を合わせていくことの大切さを感じます。

社内の環境を良くする活動をチームで取り組んだり、勉強会やサンクスのポイントがチーム得点に加算されたり、色々と楽しむことができます。

ほんとうに興味の尽きない会社です。

募集要項

仕事詳細
主な業務内容はプレスリリースをホームページや取材などを通じて行う広報活動です。

現在、当社が進行している、情報技術(IT)や視覚表現(グラフィック)を生かした歌舞伎町ガイドMAPやアプリの制作など、情報提供の場を広げていく当社の戦略上、大切なポジションになると考えています。

協力会社ともタッグを組んで、社としての技術レベル向上も予定しており、会社が強く、大きくなるためにも重要な仕事を担っていくと考えています。
職種
広報・宣伝、広報・宣伝系その他、人事、総務、法務、知財、特許
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社インサイド・アウト
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 3F
都営浅草線「泉岳寺駅」より徒歩4分/都営三田線「三田駅」より徒歩8分/JR「田町駅」より徒歩8分
勤務時間
11:00~20:00(実働8時間)

※10:15~11:00まで、勉強会を開催することがあります。
給与・年収
月給 258,000円 (一律支給のエリア手当含む)

※試用期間(2ヶ月)は月給238,000円

【年収例】
30歳・入社5年目/年収500万円
27歳・入社2年目/年収360万円
待遇・福利厚生
■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■扶養手当(配偶者:1万円/月、子1人につき1万円/月 ※制限なし)
■交通費支給(上限2万円迄/月)
■結婚祝い金/出産祝い金あり
■海外旅行/社員旅行あり
■産育休制度 ※利用実績あり
■社員寮完備(3ヶ月無料)※条件あり
■ご近所手当(4万円/月)※会社から半径2km以内に居住の場合、試用期間終了後支給
■各種スキルUPセミナー受講制度(受講費用当社負担)※2ヶ月に1回以上受講可能
■社用携帯支給 ※社内規定による
■食事補助 ※要事前申請。無料の夕食(お弁当)有
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝)、他
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇

※チーム活動や勉強会など、月に1回以上、土曜日に3~4時間の出社があります。
 それ以外の土曜日は個人の判断に委ねています。
求人更新日
2017年3月1日

企業情報

会社名
株式会社インサイド・アウト <INSIDE・OUT>
本社所在地
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 3F
設立日
2001年9月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 本村 徹
従業員数
67名
URL
http://insideout-corp.jp/
事業内容
●広告代理店業
●編集代行業
●出版業
●インターネットによる提供情報の企画立案制作、ならびに通信販売業務
●宣材用写真の撮影および写真スタジオの運営

その他・PR

当社が次のステージに登るための大切なポジションを新設します!
主な業務内容はプレスリリースをホームページや取材などを通じて行う広報活動です。

これから新事業の立ち上げや新商品のリリースなどを予定しています。
情報技術(IT)や視覚表現(グラフィック)を活かした歌舞伎町ガイドMAPやアプリの制作など、情報提供の場を広げていく当社の戦略上、大切なポジションになると考えています。

協力会社ともタッグを組んで、社としての技術レベル向上も予定しており、会社が強く、大きくなるためにも重要な仕事を担っていくと考えています。

当社のインフォメーションを担う重要な部署になりますので、広報・取材活動の経験者など、外部対応能力をきちんとお持ちの方を求めています。
●あなたの経験・知識を当社の飛躍のために発揮してください!
私たちの採用の基本方針は、人柄重視です。
大切なことは、
「人に喜ばれる仕事がしたい」
「沢山の人を笑顔にしたい」
「プロフェッショナルの仕事をしたい」
そんな気持ちを持っていること。

ですが今回は、重要なポジションを担う人材を採用したいと考えています。
広告業界での経験をお持ちの方。
広報・取材活動の経験をお持ちの方。
等など・・・
インサイド・アウトの飛躍的な業務展開のために、
是非、力を貸していただきたいのです。

元来、インサイド・アウトは社内の上司や先輩・同僚などが
お互いを助け合い、支え合う社風です。
専門的な知識が足りなければ、社内の上司や先輩・同僚の誰かが
フォローしていき、技術を磨いていくようにスタッフを育てています。

あなたにはその中心となって、若手育成のキーマンとしても
活躍していただきたいと願ってます。
全社員が広く社会に通用するビジネスパーソンへと成長できるよう
社内で行う勉強会など、尽力していただけるようお願いします。
学ぶこと、吸収するという気持ちが強い方にぜひ来ていただきたいと思っています。
本村 徹 代表取締役

仕事というものは、単純なものではありません。特に当社は営業部、編集部、カメラ部、デザイン部、デジタルエディット部、管理部といった多くの部署のスタッフが各部門協力して一つの仕事に取り組んでいます。
ですから、一緒に仕事する上での協調性やコミュニケーション能力というものは必要だと思います。
ただそれと同時に大事にしたいのが意欲です。
具体的には、学ぶこと、吸収するという気持ちが強い方にぜひ来ていただきたいと思っています。
学ぶことはたくさんあります。余計なことまであります。
その余計なことも全部ひっくるめて受け入れて、吸収していく気持ちを持っている方に、ぜひ来てほしいですね。

当社は採用にあたって経験や資格、年齢など一切関係なく、人柄を重視しています。過去にいろいろあっても、それをリセットして頑張りたいぐらいの意欲、気持ちの強い方を歓迎します。

2020年に開催される東京オリンピックに向けて、何かを残したいと思っています。
会社を大きくして、その「何か」を作り上げるための原動力となっていくのが、今回創設したポジションだと思います。
新しいことにトライしていくエネルギーを持った方に来ていただければ、ありがたく思います。私自身、一人のマーケッターとして、一緒になって学んでいきたいと思っています。
本を読んだり、実践したり、その結果を反省したり・・・
そうやって少しずつ、技術を身につけていきましょう。
企業PR
「代表取締役からのメッセージ」 ~一部ホームページより抜粋~

私には、2つの目標があります。1つは、私たちにしかできない「演出」を通じて、東京の繁華街をもっと魅力的にしていくこと。もう1つは、インサイド・アウトを東京の繁華街を代表する特別な存在にしていくことです。
国をあげての外国人観光客誘致を受け、東京を訪れる観光客はこれからもっと増えるようです。私たちが業界シェアを拡大しながら「ノムー」や「シティヘブンネット」などの掲載情報の正確さと法令遵守し、他社にない厳しい基準で対応しながら街の健全化をリードできたことは、安心して昼夜楽しめる繁華街を作るという意味において少なからず社会に貢献できました。
これから先、私たちは街作りの担い手の一員として、東京の繁華街で活躍している多くの企業との協力関係を強化し、より直接的に街に関わっていきます。得意とする情報技術(IT)や視覚表現(グラフィック)を活かして歌舞伎町ガイドMAPアプリや街のランドマークとなるインフォメーションセンターの設置など新たなプロジェクトも進行中です。
そして、こうした取り組みが、東京の街を明るく彩るだけでなく、着実に私たち自身の存在価値や信頼感も高めてくれ、何より私たちに大切な生きがいを与えてくれます。いつの夜も、我々が手掛けた演出でキラキラと輝いている繁華街を、社員とお客さんと世界中のみなさんと一緒に、笑顔で飲み歩きたいと思います。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。

★2017年新卒の方はこちらからご応募ください。
https://www.passion-navi.com/company/index/3100
応募資格
☆学歴不問 ☆広報・取材活動などの経験者

◆広報・取材活動などの経験をお持ちの方
◆様々なことを学びたい、吸収したい、という気持ちをお持ちの方
 特に大歓迎です!
◆しっかりとした外部対応ができる方。

★頑張りをきちんと評価します!
 毎年、全社員のうち優秀な成果を上げたスタッフ1割を昇格させています。
 ※2015年実績…計10名(営業4名、カメラ1名、デザイナー3名、バックオフィス2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:411万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。