1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 戸田スタッフサービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

戸田スタッフサービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月20日〜2017年04月26日まで

  • 派遣社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

戸田スタッフサービス株式会社

一般事務/広島駅近5分(長期派遣)

『一般事務デビューを応援。万全のバックアップ体制が整っています!』

基本的に庶務業務が主なお仕事となりますので、PC技術よりもコミュニケーション能力が重視されます。

貴方の笑顔でオフィスのムードメーカーになってください!

一般事務デビューにピッタリなオフィスです。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
○2017年の年初に、広島駅南口Cブロック再開発事業が 完成し、商業・住宅・フィットネス等の複合再開発(地上46F) がオープンしております。

○当ビルの運営・管理を行なう会社の総務部で、
 一般事務のスタッフの募集です。

○おもなお仕事内容は・・・
 ・地権者やテナンントの賃貸借料の管理・文書管理(ファイリング)
 ・渉外・総務部長補佐 (日程調整、会議室手配 等)
 ・その他庶務業務 (来客応対、電話応対 等)

 ※基本的に庶務業務が主なお仕事となりますので、PC技術よりもコミュニケーション能力が重視されます。

【入社後の一ヶ月間は】
女性正社員の方(現場指揮命令者となる方)が、ゆっくり優しくレクチャーしてくださいます。
わからないことはきちんと聞ける環境です。

オフィスのお引越し(近隣)に備えて、少しバタバタするかも知れませんが、まずは雰囲気に慣れてください。落ち着いた環境です。

職種
総務、一般事務
雇用形態
派遣社員
勤務地(住所)
広島県広島市南区猿候町
市街地再開発組合オフィス 総務部

■転勤なし



※広島駅・猿候橋町から徒歩5分以内の綺麗なオフィスでの勤務です。
勤務時間
■就業時間 9:00-17:00 (休憩時間 12:00-13:00 /実働7時間)

■残業はほぼありません
交通
■アクセス
広電 猿猴橋町 より徒歩3分
JR 広島駅  より徒歩5分
給与・年収
■時給1050円

想定月収15〜16万円程度
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
なし

【諸手当】
・交通費全額支給
・残業手当全額支給

【福利厚生】
社会保険完備


雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
休日・休暇
■休日 完全週休二日制
 土曜 日曜 祝日

■夏期休暇、年末年始、GW

■6か月以上継続勤務の場合、有給休暇 (法令通り付与)

※年間休日120日
教育制度
オンライン支援あり
配属部署
メンバーの人数(男):3人
メンバーの人数(女):2人
求人更新日
2017年4月26日

企業情報

会社名
戸田スタッフサービス株式会社
(企業カナ名称:トダスタツフサービス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中央区日本橋小伝馬町7番10号エムジー小伝馬町ビル4階


設立日
2006年
資本金
3,000万円
代表者
河野 英治
従業員数
92名
関連会社
戸田建設株式会社
千代田建工株式会社
戸田道路株式会社
株式会社アペックエンジニアリング
戸田ビルパートナーズ株式会社
東和観光開発株式会社


URL
http://www.toda-staff.co.jp/
事業内容
当社は、スーパーゼネコン5社に続く準大手である「戸田建設グループ」の人材紹介会社として、建設業界に特化した総合人材サービスを展開

【技術者系】
建設工事、土木工事、設備工事における各種ポジション
【バックオフィス系】
グループ各社における、人事、総務、経理、法務、事務スタッフ

労働者派遣事業  派13−301649
有料職業紹介事業   13−ユ−303001

その他・PR

個人情報の取扱について
当社は、高度情報化社会における個人情報保護の重要性を認識し、以下の方針に基づき個人情報の保護に努めます。


個 人 情 報 保 護 方 針

個人情報の収集・利用
 当社は、労働者派遣事業及び職業紹介事業遂行上必要な範囲内で個人情報を収集し利用します。

個人情報の第三者への提供
 当社は、法令の定め以外に、登録者ご本人に事前に同意を得ることなく個人情報を第三者に提供しません。

個人情報の管理
 当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理します。また、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩を防止するため、必要なセキュリティー対策を講じております。

個人情報の開示・訂正・利用停止・消去
 当社は、登録者ご本人が自己の個人情報について開示・訂正・利用停止・消去等を求めた場合、本人確認の上速やかに対応いたします。

組織・体制
 当社は、個人情報取扱責任者を定め、役員及び従業員に対し個人情報の適正な取扱いについて周知徹底を図ります。

個人情報の保護に関する苦情・相談
 当社は、登録者ご本人からの個人情報の取扱いに関する苦情・相談には速やかに対応いたします。

個人情報に関するお問い合わせ
お問い合わせ先 E-Mail info@chiyoda-staff.com

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
面接1回 

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
○PC、主にExcel,Wordの基本操作ができる方。
 ※データ入力、SUM・IF関数 フィルタ 等(Excel)
 ※文書作成(雛形あり・なし) 等 (Word)

○地権者やテナント、近隣の方々がお客様になります。
 明るく気さくに人と接することができるビジネスマナーのしっかりした方を歓迎します。

○一般事務の経験のある方を歓迎します。
【求める人物像】
明るく前向きに物事に取り組める方。

人とお話をすることに抵抗の無い方。

ビジネスマナーに問題がない方。

長期就業を希望される方大歓迎。
【募集背景】
○今回の案件は、当ビルの運営・管理を行なう会社の総務部での 一般事務のお仕事募集です。

○欠員が出たため新たな人材を募ることとなりました。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。