1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社カスカードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カスカードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社カスカード

店舗運営・イタリアンキッチンスタッフ(店長候補)/三宮・閉店21時・週休2日・賞与年2回等厚待遇

『この業界では珍しい充実した労働環境で、20・30年後を見据えたキャリアアップを実現!』

1961年創業の当社は、ベーカリー「カスカード」としてスタート。
現在、神戸・大阪・京都に14店舗を展開するまでに成長しました。

◎メニュー提案も大歓迎
定番から創作までパスタだけでも常時26種類以上を取り揃える当店では、積極的なアイデア発信も大歓迎!季節の商品や日替わりメニューなども企画・提案できるのでやりがいをもって業務に取り組めます。

◎風通しの良さも自慢
年齢や社歴に関係なく、意見やアイデアが出せる環境。
社長はお店にも頻繁に足を運び、社員との交流を大切にしています。
社員はもちろん、アルバイトやパートスタッフにも社長自ら声を掛けるほどで、社内で一番スタッフを覚えていると言っていいほど。
社員の個性や能力、頑張りをきちんと評価し、それぞれに見合ったステージを用意します。

◎厚待遇で定着率抜群!
週休二日制で、早番・遅番のシフト制、飲食店なのに遅番でも21時には終了!早番でも9時から出勤!
繁忙期やシフトの関係で規定数休めない月があれば、振替休日の取得や公出手当を支給するなど柔軟に対応。
安心の労働環境で、勤続10年・20年の社員も多数在籍している会社です。

◎ポストも大充実
スキルに合わせて、マネジメントをお任せしていきます。
頑張りと成果次第でベーカリー部門も含めた全社にて、キャリアアップをめざせます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
カスカードグループが運営する、パスタを中心としたベーカリーカフェで、
まずはキッチンスタッフとしてご活躍下さい。
その後、経験に合わせて、ホール業務も含めた店舗運営全般を店長としてお任せしていきます。

具体的には・・・
ご経験やスキルに応じて、まずはソースの仕込みやパスタの調理手順をマスターしてください。
その後はホール業務にて、お客様のご案内/レジ、お料理の提供もお任せします。
キッチン・ホール業務をマスターしたら、スタッフの採用・育成、計数管理など、店舗経営にてお力を発揮して下さい。
パスタメニューの商品開発やフェア企画にもチャレンジできます!

◆キャリアアップの道をご用意
また、将来的には、ベーカリー部門も含めた全社にて、ご活躍の場を用意しています。
その際には、サンドイッチなどのフードメニュー、季節ドリンクメニューの企画など、店舗経営ノウハウを学びながら、成長を実感できる環境です。

職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、商品・メニュー開発
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
ペペリオ(神戸市中央区三宮町1丁目5−26ビブレB1F)
※三宮駅から徒歩5分、ビブレ地下1階にあるイタリアン&ベーカリーカフェです。
勤務時間
営業時間:11:00〜20:40

勤務時間 9:00〜21:00の間で、
所定労働時間:7時間15分 か 7時間30分(休憩1時間)
※月により所定労働時間の変動あり
※上記時間内で早番・遅番のシフト制 
※残業は1日1〜1.5時間程度で、無理なく働けます!

交通
各沿線・三宮駅下車徒歩5分
給与・年収
◎月給25〜35万円 

※経験・能力を考慮して決定します。

<年収例>577万円/月給41万円+賞与(勤続20年)
     470万円/月給34万円+賞与(勤続10年)
     413万円/月給30万円+賞与(勤続 7年)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給 年1回
■賞与 年2回

【諸手当】
■交通費全額支給
■家族手当
(配偶者:月1万円・子1人あたり4000円※3人まで※扶養者のみ)
■管理職手当
■資格手当       等

【福利厚生】
■社会保険完備
■制服貸与
■研修制度
■財形貯蓄制度
■中小企業退職金共済制度 等

※安定して長く働ける環境があります。
実際に定年を迎えた社員も多数おり、再雇用で現在も現役で頑張る社員もいます。さらには卒業した社員が再び戻ってくることもあります。

休日・休暇
■月8回(年3回、月7回の休み)※朝番・遅番のシフト制
教育制度
入社時研修・OJT研修
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社カスカード
(企業カナ名称:カスカード)
本社所在地
【本社所在地】
兵庫県西宮市甲風園1丁目5−11

【事業所】
神戸・西宮・京都・大阪に14店舗を展開。

『カスカード』       4店舗
『Baker&Cafe CASCADE』 3店舗
『ハウネベーヤー』     2店舗
『あんぱんや』       1店舗
『五穀七福』        2店舗
『穀物日和』        1店舗
『パスタ&カフェ ペペリオ』1店舗

西宮北口工場


設立日
1961年
資本金
3,000万円
代表者
入江 善允
従業員数
490名
平均年齢
39歳(2016年10月現在)
売上高
17億円(2016年6月現在)
関連会社
有限会社イリエ
有限会社入江商事
URL
http://www.cascade-kobe.co.jp/
事業内容
神戸発祥・昭和36年創業の歴史あるベーカリー。
神戸・大阪・京都を中心に、ベーカリーショップを7ブランド14店舗で展開。
「パンをお客様の毎日の食卓に」という想いから地域に密着した経営を続けています。

その他・PR

上司からのメッセージ
『風通しが良い企業で、さらなる成長を実感できます。』
各店に幅広く裁量が与えられている環境なので、自身で新商品や新サービスの企画を立てたり、イベントなどをバックアップしてもらえるところが嬉しいです。話題豊富な社長と直接話をする機会も多く、経営者目線で店舗運営のノウハウを直接アドバイスいただくことは他社にはない、貴重な経験だと感じています。
店舗運営に悩む事があっても、すぐに相談できる環境なので、これまでのご経験をベースに、さらにスキルアップされたい方にはオススメの職場だと感じます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
1.書類選考(履歴書【写貼】・職務経歴書)

2.一次面接

3.最終面接
※人物重視の面接です。
※ご応募から最短2週間程度で内定がでます。



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◎高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
◎カフェ・レストラン・飲食店などの業態で調理経験をお持ちの方
◎店長・副店長・リーダーなどマネジメント経験のある方

【求める人物像】
◎お客様の笑顔にやりがいを感じられる方
◎とにかく食べること・イタリアンが好きな方
◎キッチン業務だけでなく、経営者感覚を持って幅広い仕事(商売)がしたい方
◎仲間・お客様・取引先への感謝の気持ちを忘れない方
◎人への気配りが出来る方(チームワーク志向の方)
◎責任感が強い方
◎謙虚に、そして前向きに物事を受け止められる方(ポジティブ志向の方)

【募集背景】
創業から55年経ち、 2013年には第二の創業期を迎えました。
次の節目である100年企業を目指して、
共に歩んでいく新しい仲間を探しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。