1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アクト・ファクトリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アクト・ファクトリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月04日〜2018年01月24日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社アクト・ファクトリー

自分の業績が収入につながる営業職/未経験者可、法人営業経験者は即戦力としてご活躍下さい!

『10代若手からベテランまで幅広い年代が活躍中!90%が途中入社なのでハンデなく成長できます。』

世界でも有数の地震大国である日本では、コンクリート構造物を中心に耐震補強や改修工事のニーズが年々高まっています。最近でも数々の大地震によって、多くの建造物が大な被害を受けていることも記憶に新しいことでしょう。私たちは建設業の中でも耐震補強に高い技術と知識を有し、これまでJRや高速道路などの社会インフラ、そして学校などの公共施設などに数々の実績を上げて成長している会社です。

ところで建設業で働く人たちはどんな人が多いか、みなさんは想像したことがあるでしょうか。もしかしたら男性ばかりで、女性が入る隙はないとイメージされているとすれば、それは思い違いかもしれません。

当社のスタッフは10代の若手からベテランまでが、各々の経験・スキルに応じたステージで活躍しています。また、女性スタッフもやりがいを感じながら活躍しているのも当社ならでは。一人ひとりの状況に応じた教育を行い、できる仕事から経験を積んでもらうマネジメント方針によって、性別や年齢などのハンデをなくしているのです。

また、当社は社員同士の連携が万全なところも大きな強み。さまざまな資格を持ったエキスパートが営業の強い味方となるので、自信をもって提案することもできるのです。また、社内イベントが盛んなので、部門を超えた仲の良さを実感していただけるはず。

この環境のもとで、あなたも大きなやりがいを感じてください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
弊社東京支店で東京を中心とした首都圏の元請建設会社に対する
法人営業業務を担当していただきます。京都本社での希望も可です。
ほとんどが長い取引を続けているところばかりですので、
まずは信頼関係を築くところからスタートします。

当社はどれだけ忙しい状況であっても、
新人には基礎からしっかり教えていくのが育成方針。
入社してしばらくは先輩が必ず同行し、
商談方法から案件受注後の動き方まで丁寧に指導します。
わからないことがあっても、随時確認することができます。

<具体的な業務内容>
◎見積書の作成・提案
◎案件内容に関する打合せ
◎売上回収 など

まずは既存顧客を担当し、一つひとつの案件を対応。
独り立ち後に経験を積み、十分な活躍ができるまで成長したら、
新規顧客の開拓も行っていただきます。

また、法人営業や新規開拓の経験が豊富な方は、
営業部門のマネジメントもお任せします。

【入社後の一ヶ月間は】
業界未経験の方はまず建設業という業界について、あるいは当社の扱う工事について知識をつけることとなります。実際問題として、紙を見て覚えられることではありませんので、実際に現場に足を運んで頂くこととなります。経験者の方は即戦力として、担当につき、売上を持ってもらいたいと思います。

【達成感を感じる瞬間】
何といっても、営業の醍醐味は利益を上げることに他なりません。自分の立てた利益で会社は持っている、そういうプライドの持てる仕事と考えられる方をお待ちしております。

【この仕事の大変なところ】
未経験の方は、まずは商品知識を身につけることが大変かと思います。また、経験を問わず、数字が上がらない時は真剣に悩み、考えます。

【一日のスケジュール】
朝は早出をして都内の現場へ。その後、ゼネコン各社の発注担当者や現場所長など訪問して営業活動。夕方帰社した後、現場担当者へ指示を出したり、お客さんへの提出書類の作成などを行います(場合により、直行直帰もあります)。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京支店/埼玉県八潮市新町184-2


※東京支店/埼玉県八潮市新町184-2
勤務時間
9:00〜18:00
※残業は月平均20時間程度
交通
東武伊勢崎線草加駅よりバス15分
※マイカー・バイク・自転車通勤OK
給与・年収
★未経験・一般社員/月給25万〜40万円(一律手当含む)
★管理職/月給40万〜50万円(一律手当含む)
★自分の業績により、インセンティブ有り(賞与時に増額)
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヶ月は日給1万〜1万5000円
モデル年収
420万円/入社1年目32歳(業界未経験での入社です。)
休日・休暇
週休2日制(第2・第4土、日)
祝日
夏季
年末年始
GW
有給休暇
※年間休日99日
配属部署
東京支店としての売上目標を達成するため、各人が工事部、技術部、総務部の各部門と連携して営業活動を進めていきます。既存のお客様は勿論、新規のお客様を獲得し、リピーターを増やすことで売上増を図ります。

メンバーの人数(男):3人
メンバーの平均年齢:49.0歳
求人更新日
2018年1月24日

企業情報

会社名
株式会社アクト・ファクトリー
(企業カナ名称:アクトフアクトリー)
本社所在地
埼玉県八潮市新町184-2
設立日
2000年
資本金
9,900万円
代表者
竹原 直樹
従業員数
120名
URL
http://actfactory.net/
事業内容
<耐震補強工事>
■耐震診断
事前調査、コンクリート圧縮強度試験、コンクリート中性化試験など
■非破壊検査
電磁誘導法による鉄筋探査、電磁誘導法によるかぶり厚調査、電磁波レーダー法による鉄筋探査
■低騒音・低震動・低粉塵工事
ウォールソー工法(ウォールカッター工法)、パッカー工法(無公害破砕工法)、クラッシャー工法、スプリッター工法
■穿孔工事
ハイブリッドドリル工事、クロスコラム工法、ダイヤモンドコア工事、削岩機工事
■あと施工アンカー工事
金属系アンカー、接着系アンカー、VOC対策ケミカルアンカー、引張試験(引抜試験)
■注入工事
無収縮モルタル注入工事(グラウト工事)、エポキシ樹脂注入工事、ひびわれ注入工事(低圧入注入工法)
■アスベスト処理工事
アスベスト封じ込め工事、アスベスト除去工事
■レンタルサービス
引張試験機及び探査機器のレンタル

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給あり
賞与年2回

【諸手当】
交通費支給(月4万円まで)
資格手当て5千円〜5万円別途支給(会社指定資格)
役職が付けば別途1万円〜10万円支給


【福利厚生】
社会保険完備
社用携帯電話貸与
社用車貸与
車・バイク・自転車通勤OK
資格取得支援
社内イベントあり
教育制度
建設業という世界では、種々の資格が必要になる場面があります(技能講習、特別教育など)。必要に応じて、受講して頂きます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずはイーキャリアの応募フォームより、
必要事項をご記入の上でエントリーください。
受付後、以下の採用プロセスにて面接等を行います。

◎書類選考

◎面接:履歴書(写真貼付)・職務経歴書持参

◎内定

※面接日・勤務開始日は相談に応じます
※応募に関してご不明な点があれば、お気軽にお問合せください
※応募の秘密厳守。現職の方もお気軽にお問合せください
◎お問合せ受付時間/平日9:00〜18:00
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
■普通自動車運転免許(AT限定OK)
■Excel・Wordの操作スキル(基本レベルでOK)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■法人営業・新規開拓営業経験をお持ちの方(業界・年数不問)
■マネジメント業務の経験をお持ちの方(年数不問)
■営業職の経験がなくても、意欲のある方は歓迎です。

【求める人物像】
■世の中に貢献できるサービスでやりがいを感じたい方
■性別や年齢のハンデなく、活躍できるフィールドを求めている方
■社内の協力体制が万全な会社で楽しく働きたい方
■コミュニケーション力を活かし、積極的に活躍したい方
■大手との取引が豊富な会社で、腰を落ち着かせて働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
現在のメンバーも全員、未経験からのスタートです。知識を身につけることは大変ですが、その分、スケールの大きい仕事を経験することができます。

【募集背景】
常に地震のリスクと向き合う日本は、世界的にも高い耐震技術を有しています。当社は耐震補強工事において学校などの公共施設からJR・橋梁・高速道路などのインフラで、数々の実績を上げて今日まで着実な成長を続けてきました。
おかげさまで取引先から厚い信頼を寄せていただく当社には、ますます耐震補強や改修工事の依頼が増えている状況です。このニーズに今後も応えていくため、新たな仲間を加えて組織拡充をはかります。
(採用予定人数:1)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。