1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の転職・求人詳細

掲載終了

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月29日〜2017年11月06日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)

セキュリティ関連のコンサルタント支援

『キヤノングループの私たちとご経験を活かして、新たなフィールドで活躍してみませんか。』

大手企業を中心とした取引先に各種ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)サービスを提供している当社で、コンサルタントアシスタントを募集します。

私たちが最も大切にしているのは、「人間力」です。
丁寧に人と接するマナー、積極的なコミュニケーション能力を備えた方を求めています。

キヤノングループの一員として、ご経験を活かしたお仕事をはじめてみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
セキュリティソリューション企業に常駐して、業務を行っていただきます。

お客様先へ同行訪問し、コンサルタントアシスタントとして、
資料作成等(議事録、提案書)を主体的にご対応頂きます。

コンサルタントの指示の元、業務にあたって頂きますので、
業務内容に変動があります。


▼以下はメインの業務内容となります。

コンサルタントの打ち合わせに同行し、以下を作成して頂きます。

●議事録作成

●提案資料作成

 ※Excel/PowerPointを使用します。


【電話対応】
取次ぎ程度
職種
営業事務、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町


【面談場所*弊社本社】
東京都品川区東品川2-4-11

※東京駅・大手町駅の利用可能!駅チカ好立地です!
勤務時間
09:00〜18:00(休憩1時間)

【残業】
10時間/月
交通
JR線 東京駅 徒歩7分/各線 大手町駅 徒歩1分
給与・年収
月給32万円〜42万円
※スキル・ご経験によってご相談
休日・休暇
土日祝日休み(完全週休2日制)
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
設立日
1985年
資本金
1億円
代表者
杉中 美勝
従業員数
747名(2023年1月現在)
平均年齢
45歳
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。

■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス

一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)

その他・PR

主力製品・サービス
「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考
 ↓
面談
 ↓
内定

【注意事項】
就業開始日はご相談可能です。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・Excel、PowerPointでのドキュメント作成経験


【歓迎される経験・スキル・資格】
・IT系の知識やご経験
・コンサルタント支援業務のご経験
・英語スキル

【求める人物像】
前向きな姿勢で業務に取り組める方

【募集背景】
業容拡大のため、新規メンバーを募集いたします
(採用予定人数:3)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。