1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社パートナーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パートナーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年10月06日〜2017年07月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社パートナー

【人事・採用担当】職種未経験OK! 人材派遣での営業経験がある方、大歓迎です!

仕事のやりがいや楽しさ

当社は現在、事業の将来展開を見据え、クライアントのニーズにより柔軟に対応できるサービスを実現するため、あらゆる業務・工程の改革を図っている最中です。

そのため、あなたにも担当して頂く「採用」「教育」「人事制度」はその実現に向けて非常に重要な役割を担いますので、会社としても特に大きな力を注いでいくことになります。

会社とともに成長する意欲をお持ちの方にとっては、大きなやりがいとチャンスのある環境となりますので、是非幅広く活躍して頂きたいと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
人材採用から広告企画、人事・教育など幅広い業務をお任せします。


【具体的な仕事内容】
お任せする業務は基本的に下記の3つとなります。

1.新卒・中途採用
2.募集広告・催事の運営
3.教育・研修プランの立案~実施

◆派遣エンジニアに加えて、当社内で大手メーカーから受託する設計を手掛けるエンジニアやR&Dに特化したエンジニアの採用をお任せします。

【働くPOINT!】
■技術に関する知識は、社内外の技術スタッフがあなたの理解度に合わせて無理なく、時間をかけてお教えします!

■人事評価や教育制度の立案を社会保険労務士など外部の専門家のアドバイスを受け、様々な制度の設計から運用まで行います!

■募集広告・催事の運営管理は、Web広告や転職フェアなどへ掲載するための原稿作成、出展の企画から手配、運営まで全てをお任せします!

※必要となる専門知識は入社後にじっくりとお教え致しますのでご安心ください。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県川口市本町4-1-8川口センタービル2F
給与・年収
350万円〜950万円
月給20万6,000円以上

※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。


モデル年収例
年収430万円/28歳 人事職 経験5年/月給27万+賞与+各種手当
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
■確定拠出年金制度(401k)
■借上げ社宅制度
■慶事見舞金制度
■定期健康診断(付加健診あり)
■勤続表彰
■参考図書購入補助
■資格取得支援
■自社保養施設利用
■関連会社施設特別割引
休日・休暇
■週休2日制(土・日)※毎月1回土曜出勤あり
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(就業半年後、初年度10日間付与)
■慶弔休暇
■育児休暇(2015年度取得実績7名)
■介護休暇
求人更新日
2017年7月19日

企業情報

会社名
株式会社パートナー
本社所在地
〒3320012 埼玉県川口市本町4-1-8川口センタービル2F
設立日
1994年2月
資本金
4000万円
代表者
木附克至
従業員数
250名 2015年4月時点
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣
事業内容
CAD/CAE設計製図・技術サポートサービス、各種装置(回路基盤~樹脂筐体・機構部品)及び検査治具の設計・製作サービス、システム検証サービス(ソフトウェアの第三者検証)、エンジニア派遣サービス

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
私たちが目指しているのは、同業他社の多くが全国各地一律の技術を展開しているのに対し、地域ごとに異なる産業の特色に溶け込むことで、エリアごとのニーズに個別対応した技術を提供していく個性的なステージです。また、「重厚長大型産業」に最新のIT技術を盛り込んでいくというビジネスモデルも、目指していくフィールドのひとつです。また、社員の成長=会社の発展であると確信し、これから新しい働き方、サービス、事業にチャレンジし、可能性のある地域への進出を果たしていきたいと思っています。
会社の周辺はどのような環境?
JR京浜・東北線から徒歩3分と通勤に非常に便利な場所に位置しています。
キャリアチェンジしない限り転勤の可能性は低く、腰を据えて勤務可能なところも魅力の一つです。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください

◎応募から内定までは約2週間を予定しています。

※応募の秘密は厳守します。

▼書類選考
▼一次選考
※適性検査および採用担当による面接を実施します。
▼二次選考
※社長が面接を実施します。
▼内定
※入社書類手続き・入社オリエンテーション

*選考スケジュールが変更になる場合もあります
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
下記いずれかに該当する方

■採用業務の経験がある
■人材ビジネスでの営業経験がある

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。