1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年05月31日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社Beスタッフィング」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

未来を変える為、今を変える!!【未経験者大募集】※急募

募集要項

仕事詳細
◇コントラクトMRとして、製薬企業でMR活動(医薬品情報の提供と収集)のお仕事をお任せします。
研修制度が充実している為、未経験からMRとして成長できます。
めったにないMRの未経験者枠の求人です。
あなたのミッションは一人前のMRになることです。


【安心の研修制度】
◇同社の研修制度は、未経験の方でも安心して仕事ができるように480時間(3ヶ月間)を使用します。
※その甲斐あって前回のMR認定試験は、合格率100%でした。(業界では毎回トップクラスの合格率を誇ります。)
他にも基礎力はもちろん、医師面談や卸(特約店)訪問を想定したロールプレイ、製品説明会を想定したプレゼンテーションなどを行っています。
現場に出たときに即戦力として働いて頂けるよう、現場に役立つ実践的スキル研修・お客様の製品についての研修なども含め、ゆっくり時間をかけて一人前のMRに育てます。

【企業の中心は人】
◇同社が一番大切にしている事は「人」を一番に考える事です。
同社で働く社員(家族)には充実した生活を送って頂きたいという思いから、給与・待遇等、CSO業界でトップクラスになりました。

【同社の強み】
◇同社では企業の中心は「人」をモットーに皆、正社員としての雇用を行っております。
ですので同社では担当プロジェクトの任期期間が終了して、また1から探すという心配はいりません。
また同社はまだ発展途上の為、各役職の席が空いています。
希望があれば本社スタッフとして役職の席を目指すことも可能です。

※CSO業界では珍しい未経験大歓迎。
MRと言う仕事は聞いたことはあるが(興味はあるが)経験がないから無理。
MR認定試験が…と言う理由であきらめていた方、そんな事はありません!!
製薬業界の中で貴重な薬剤情報を、医療従事者の方々に伝えられるのはMRのみ。
とてもやりがいを感じることが出来る環境です。
話を聞くだけでも損はないと思います。是非!ご応募お待ちしております!!
職種
ルートセールス、技術営業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、海外・他
勤務地(住所)
◇全国各地(担当プロジェクトにより勤務地が決定する為)
給与・年収
5,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
◇月給29万円以上(一律手当含む)、賞与年2回(4.5ヵ月分)、MR資格取得後給与12%アップ、毎年給与5%アップ
※研修期間中は基本給215.000円(時間外手当別途支給)

【待遇】
◇健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金
◇その他…伊藤忠連合健康保険に加入(提携リゾートホテルやスポーツクラブなど会員価格で利用可能)
休日・休暇
【休日休暇】
◇年間休日122日、{週休2日制(土・日・祝)、年末年始、有給休暇他}
※プロジェクトにより変更有

【勤務時間】
◇9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
※担当プロジェクトにより変更有
求人更新日
2017年5月31日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2004年4月
資本金
4億円
事業内容
[CSO事業]
1. コントラクトMR事業及び受託事業
… 採用・教育・プロジェクトケアを柱とした製薬企業に対する営業機能の提供
2. 医薬品のプロモーション周辺事業
… マーケティングツール開発
[PET(陽電子放出断層撮影)事業]
病院PETセンターの運営支援…施設提供、ファイナンス機能の供与

その他・PR

オスすめポイント
◇CSO業界では珍しい未経験者枠の求人です。
めったにない求人なのでお話だけでも聞いてみませんか?
この選択があなたの人生を充実させます!!

応募方法

応募資格
◇4年制大学卒業以上(学部不問)、普通運転免許必須、営業経験2年以上(尚、接客・販売経験応相談)、全国転勤可能な方(担当プロジェクトにより勤務地が決定する為)、MR資格不要(あれば大歓迎)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:347万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。