- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 残業少なめ
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
事務◆未経験歓迎/残業月10時間前後/完全週休二日制/土日祝休◆
『プライベート充実!気持ちよく働けるあなたのオフィスを、見つけませんか。』
キヤノンビズアテンダが募集するお仕事には、
「あなたに気持ちよく働いてもらえる」ポイントがあります。
ひとつは「職場環境が大手企業」であること。
お客様先に常駐するお仕事が多いからこそ、
安定した環境で働けることは、とても大切な要素の一つだと考えています。
全国のスタッフが同じようにスキルアップできるよう、
Eラーニングなどのスキルアップのプログラムを備えています。
>>★経験の浅い方も歓迎します。
私たちは「経験のレベルや量」だけで採用を考えていません。
まず人柄やマナー、コミュニケーション能力など、
社会で一緒に働くための基本的な能力を持たれているかを拝見し、
あなたのスキルに応じて、あなたの魅力がさらに育つオフィスを見つけます。
キヤノンビズアテンダで、安心して働けるあなたに合ったオフィスで、一緒に働きませんか。
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手企業常駐の事務のお仕事です。
・資料作成
・経費関連業務
・スケジュール調整業務
・契約関連業務
・データ分析/集計業務
・電話対応
など、配属先により、業務は異なります。
ご経験・スキルなど、適正を判断し、配属先が決定します。
【入社後の一ヶ月間は】
基本的にどちらの配属先でも、OJT制度がありますので、スキル・経験に合わせて、
業務をご習得いただきます。
勤務地(住所)
【面談場所】
東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル
勤務地は、横浜/大手町/新宿/田町/天王洲アイル等から、
スキル・ご経験・ご希望より判断し、決定します。
※横浜/大手町/新宿/田町/天王洲アイルなど、多数あり。
勤務時間
【就業時間】
9:00〜17:30(休憩1時間)
【残業】
10時間/月前後
※配属先により、異なります。
交通
【面談場所】
りんかい線 天王洲アイル駅 直結
モノレール線 天王洲アイル駅 徒歩3分
各線 品川駅 バス10分
※勤務地は、それぞれ駅から徒歩1〜10分の場所にオフィスがございます。
給与・年収
時給1500〜1800円 +残業代、全額支給
月給例)22万5千円〜27万円 +残業代全額支給
休日・休暇
土日祝日休み
完全週休2日制
※年間休日121日
企業情報
会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。
■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス
一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)
その他・PR
- 主力製品・サービス
- 「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
- 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■書類選考
↓
■面接
↓
■内定
※面談の回数は、異なる場合がございます。
【注意事項】
就業開始日はご相談可能です。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・Word、Excelの基本操作
※スキル・ご経験に合わせて配属先が決定します。
【歓迎される経験・スキル・資格】
・事務のご経験
・電話対応のご経験
・MS-Office上級スキル
【求める人物像】
・長期ご就業いただける方
・前向きな姿勢で業務に取り組める方
【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でも安心して、ご就業いただけるようにOJT制度が整っています。
先輩社員からの丁寧な指導があるので、安心です。
【募集背景】
業容拡大のため、新規メンバーを募集いたします
(採用予定人数:5)