1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. 株式会社五月商店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社五月商店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年03月31日〜2018年07月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転職祝い金あり

株式会社五月商店

【ルート営業】既存のお客様への訪問スタイル。福祉用具・住環境整備の提案営業です

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
ルート営業の仕事です。お客様の住宅環境をより過ごしやすくなるように、福祉用具の販売、住宅改修を通じて高齢者の住環境整備ご提案を行います。当社は、既存のお客様やご紹介を頂いたお客様への訪問営業が中心ですので、飛び込み営業はありません。

【一緒に働くメンバー】
配属先は、各務原店(本社)・長良店・尾張小牧店のいずれかになります。一緒に働くメンバーは、20代~30代が中心です。若い元気なパワーで日々頑張っています。当社では、毎朝の朝礼をテレビ会議で行っていますので、毎日、他の勤務地で働くメンバー全員の顔が見える距離の近さも特徴です。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
テレビ会議のときもそうですが、ミーティングなどで新しい課題に対して、みんなで活発に意見交換しながら取り組んでいる姿は、「このメンバーで良かった」と頼もしさを感じますね。
当社では、社員同士の交流のために、年に4~5回懇親会を開催していますが、実際に会って元気でやっている顔を見たときは、メンバーが成長していることを実感できますね。
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
岐阜県各務原市鵜沼古市場町2-56-3
給与・年収
350万円〜800万円
月給19万3000円以上
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、厚生年金
退職金共済勤続3年以上
休日・休暇
週休隔週2日制 日曜・祝日・年末年始休暇・夏期休暇、年次有給休暇、記念日休暇
求人更新日
2018年7月12日

企業情報

会社名
株式会社五月商店
本社所在地
〒5090133 岐阜県各務原市鵜沼古市場町2-56-3
設立日
1963年9月
資本金
1000万円
代表者
稲垣浩
従業員数
31名 2016年3月時点
業種
その他メーカー
事業内容
住宅設備事業
ガス、石油の販売
住宅設備機器の販売
大工工事
管工事(各務原市上下水道指定工事店)
建築工事及び設備工事
介護支援事業
介護ベッド、車椅子、入浴機器などの介護機器の販売及びリース
医療機器、補聴器の販売およびリース
福祉用具貸与に関する業務
介護予防福祉用具貸与に関する業務
介護予防支援に関する業務
特定福祉用具販売に関する業務
特定介護予防福祉用具販売に関する業務
居宅介護支援事業に関する業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
介護業界はまだまだこれから伸びていく業界ですので、新しい商品知識などを学んでいくことが必要です。お客様に直接お会いして、まだ知らないような用具や住環境の整備のプランの説明などをしていきます。その業務の中で、お客様が困っていることを解決し、喜んで頂けることや、嬉しい言葉を頂けることは、この仕事のやりがいや楽しさですね。
働く場所の仕事環境は?
入社後は、3ヶ月間を研修期間として先輩社員がついて、日々の業務を通して、介護や商品の知識を学びます。その後も、定期的な勉強会や、研修への派遣も行っていますので研修制度は充実しています。じっくりとキャリアアップできる仕事環境です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
   面接
   ▽
  内定(採用)
採用人数
4名
応募資格
【必須条件】
普通自動車免許(AT限定車可)
パソコンの利用

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
介護業務に関する資格保持者優遇

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。