1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 高知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社麦の穂(永谷園グループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社麦の穂(永谷園グループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年07月26日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備

株式会社麦の穂(永谷園グループ)

販売・製造/店長候補 永谷園グループのスイーツを扱う企業!! ★大人気のシュークリーム屋さんの仕事★

シュー生地は常にお店のオーブンで焼き上げ、
クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。
安心・安全と美味しさにこだわり、ご注文をいただいてから、
お客様の目の前で一つ一つクリームをお詰めする実演販売スタイル。
いつもできたて・作りたてだから、シュー生地の表面はサックリ♪中はしっとりもちもちとした食感!
とろけるカスタードクリームにはさらに新鮮な生クリームをブレンドして、常にフレッシュな美味しさをお届けしています。

●できたて、作りたてだけでなく、素材や作り方にとことんこだわっています。
厳選された国産の卵と牛乳、マダガスカル産最高級天然のバニラビーンズを使用し、生地も最高級の小麦粉など天然素材を使用。手作りだからこそ、防腐剤や安定剤も限りなく排除しています。
レシピは素材に合わせたこだわりの完全オリジナル。
他では真似できない、何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求しています。

●「ビアードパパ」「ココフラン」はグローバル!
麦の穂グループは世界18カ国で450店舗を展開中!(2015年3月末時点)
日本発のオリジナルのシュークリームが世界中に広がっています。
『黄色い看板』と『ヒゲのおじいさん』、『ご注文をいただいてから、お客様の目の前でクリームをお詰めする実演販売』は世界共通なんですよ!
最高に美味しいシュークリームを世界中のお客様にお召し上がりいただきたいから、
今後も世界50カ国に出店を目指します。

★販売はもちろん、製造やスタッフ管理などの店舗運営もお任せしたいと考えています。
どのようにしたら、お客様に喜んで頂けるか。
「出来立て、作りたて」の商品を、一人でも多くのお客様へ届けたい。
このような目標を持って一緒にお店づくりをしてみませんか!

あなたの手掛けるスイーツで多くのお客様を笑顔にしてください♪

募集要項

仕事詳細
ビアードパパ イオンモール高知店

まずは販売・製造スタッフから始めて頂きます。
その後店長候補として店舗管理やメニュー作成などにも携わって頂きます。
将来的にはマネージャー・トレーナーを目指してがんばりましょう!

★入社後のキャリアプラン
一般社員⇒店長⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー⇒トレーナー
年齢や経験に関わらず、前向きに取り組んでいる方へ積極的にポストをおまかせしています。頑張り次第で短期間で大幅にキャリアアップもできます!

【マネージャー】
複数店舗の管理を任せます。店長の相談役として運営指導やアドバイスを行います。

【トレーナー】
店舗運営における品質向上への取り組みやスタッフ教育を行います。
職種
販売スタッフ、店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知1F
勤務時間
勤務店舗の営業時間により異なります
★実働8時間(シフト制:休憩1時間)
※実質残業月20〜30時間程度
最寄り駅
高知ICより北環状線を西へ約2km
給与・年収
月給175,000円以上〜
※能力・経験等を十分考慮した上でご提示します
【年収例】
店長(25歳)…年収300万円
アシスタントマネージャー(28歳)…405万円
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇賞与年2回(6月・12月)
◇昇給年1回
◇提携リゾートホテル使用
◇財形貯蓄
◇表彰制度
◇年2回の社員慰労行事

◆時間外手当
◆役職手当
◆単身赴任手当
◆住居(社宅)手当
休日・休暇
◇週休2日制(年間休日105日
◇有給休暇(初年度は7ヶ月目より10日間)
◇慶弔休暇
◇育児介護休暇/他
求人更新日
2019年7月26日

求人の募集元企業

会社名
株式会社麦の穂(永谷園グループ)
本社所在地
大阪府大阪市北区西天満3-13-20 ASビル 2F
設立日
1997年12月
資本金
11百万円
代表者
代表取締役 今泉智幸
従業員数
2079人 (アルバイト・パート含む)
事業内容
1.飲食店の経営
2.飲食店のフランチャイズチェーン店の加盟店募集及び加盟店の指導業務
3.菓子の製造、販売

その他・PR

募集の背景・動機
店舗組織増強のためスタッフを大募集します!
他店舗も同時募集しておりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
キーワード
長期募集/未経験者歓迎/社会保険完備/寮・社宅・住宅手当有/週休2日制/人材紹介会社の募集/安定して働ける企業/経験者優遇/即戦力求む/賞与あり/交通費支給/社会保険制度あり

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
年齢19〜38歳位迄(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため)
・小売外食(製菓系・カフェ系)にて販売・接客・レジ入力の勤務経験がある方。
・チームで成果をあげる事に喜びを感じる方歓迎!
・明るく元気良く働ける方歓迎!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。