1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社日進の転職・求人詳細

株式会社日進の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
イーキャリア

経理スタッフのマネジャー候補/世界10カ国にまたがるグローバルな環境で活躍してみませんか?

第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なし年間休日120日以上語学力を活かせる服装自由転職祝い金あり 正社員

『社員数500名規模の中核ポジション/世界10カ国にまたがるグローバルな環境で活躍してみませんか?』

設立以来、無借金経営を続け、常に右肩上がりの成長を遂げてきた日進は、
今期の業績も現時点で前年度比200%という成長を遂げています。
ダイバシティーの環境で、年齢、学歴、国籍の関係がないフラットな社風です。
世界10ヶ国にまたがるグローバルな環境です!共通語は日本語です。

★現チーム★
40代女性 マネージャー 大阪出身で、柔らかい関西弁です!猫好きで、お家で黒猫を飼っています♪
20代女性  東京都出身で、柔らかい標準語を話します!海外、国内問わずに旅行が好きです♪

IT業界というと、男性が多い印象があると思いますが、当社は女性社員が7割以上と女性も働きやすくなっております! 
産前・産後休暇を取得している社員もおりますので、
安心してキャリアを形成していける環境が整っております。
成長を加速させている日進では、積極採用を行っています。

☆当社のPOINT☆
★オンとオフのメリハリをつけ、ワーク・ライフ・バランスもしっかりとれます
★フレキシブルな環境の中、自己裁量度の高い環境です
★大森駅から徒歩5分に位置し、休憩時間も充実
★経理部門は女性が中心ですが、男女問わず活躍しやすい職場です

経理は会社の中枢業務です。日進のさらなる発展のため、お力を貸していただけませんか?
当社に少しでも興味をお持ちいただけたら、ぜひご応募ください。

株式会社日進の求人情報

女性、男性でも働きやすい環境です♪

募集要項

募集職種名経理スタッフのマネジャー候補/世界10カ国にまたがるグローバルな環境で活躍してみませんか?
仕事詳細【具体的な業務内容】
経理を中心にバックオフィスの業務全般を担っていただきます。

《仕事内容》
■決算業務(年次・月次・四半期)
■伝票仕訳・帳簿起票
■財務諸表の作成(仕訳伝票・会計帳簿・試算表・賃借対照表・損益計算書)
■資金繰り(出納管理・資金管理)
■金融機関・監査法人などとの折衝
■財務戦略、財務方針の策定
■予算実績差異の管理
■管理会計
■税務会計

☆弊社の中途採用者向け動画です♪
↓ぜひ、見て下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=DRMpU4cNrE8&feature=youtu.be

【入社後の一ヶ月間は】



雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社:東京都品川区南大井6−26−2大森ベルポートB館8階

※・JR京浜東北線 大森駅 北口より徒歩3分 ・京浜急行線 大森海岸駅 より徒歩4分
勤務時間9:30〜18:30(実働8時間)
交通・JR京浜東北線 大森駅 北口より徒歩3分
・京浜急行線 大森海岸駅 より徒歩4分
給与・年収年俸400万円〜600万円
※経験やスキルを考慮の上、話し合いにより決定します
待遇・福利厚生【福利厚生】
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■福利厚生会員サービス(ベネフィットワン)
■企画提案報奨金制度
※新企画を立ち上げてランディングした際に、10〜15万円の範囲で報奨金が得られます
■Thanks Card制度
※何らかの形で会社に貢献をした社員に、社長と副社長が渡すカードです。5枚集めると1万円の商品券と交換ができます。
休日・休暇◎年間休日120日以上◎
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日
教育制度◇◆定着率98%、男女ともに働きやすい環境◆◇
当社では『HR開発室』という専門部隊を設け、社員のバックアップをしています。
ワークライフバランスの取れた働き方ができるような策を展開しています。
またベテラン社員が多いこともあり、周囲の誰にでも家庭の相談をしやすい環境です。
社員の定着率は98%。男女ともにじっくりと腰を据えて働いていただけます。

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名株式会社日進
(企業カナ名称:ニツシン)
本社所在地【本社所在地】
東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館 8階


設立日2008年
資本金2,000万円
代表者唐沢 雄三郎
従業員数500名(2017年1月現在)
関連会社株式会社日進システムズ
大連日進柏盛信息技術有限公司  
日進(大連)科技発展有限公司
URLhttp://nisshin-g.co.jp/
事業内容・ERPソリューション(SAP、オラクルEBSなど)
・金融ソリューション
・自治体向けソリューション
・エネルギーソリューション
・オフショア開発サービス
・旅行業向けソリューション
・intra-mart統合型フレームワーク

ISMS認定取得
プライバシーマーク認証 第21000743(02)号
特定労働者派遣事業(届出受理番号:特13-312510)

応募ボタンへ進む

会社説明会を開催いたします。
駅チカ徒歩5分のキレイなオフィスビルです。
会社見学も受付けておりますので、お気軽にご応募ください☆

03-5762-8145/採用担当
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
http://nisshin-g.co.jp/about/privacy/

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みくださりありがとうございました。
「この求人に応募」よりエントリーをお願いいたします。

<選考プロセス>
■Webによる書類選考
※応募の秘密は厳守します
※書類選考に一週間程度をいただいております
  ▼
■面接
一次面接

最終面接
※結果については合否に関わらずご連絡します
  ▼
■内定
※応募から内定までは2〜3週間を予定しています

※ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格【必須の経験・スキル・資格】
■日商簿記3級以上

【求める人物像】
■主体的に行動できる方
■コミュニケーションに自信のある方
■スピード感を持って仕事ができる方
■経理のスペシャリストを目指したい方
■マネージャー業務を希望の方(又は今後マネージャー業務をしたい方)

◇経理部門は女性が中心ですが、男女問わず活躍しやすい職場です
【募集背景】
総合IT企業として2008年に設立をした当社は、
あらゆる業界の大手・有名企業をはじめ、自治体などをクライアントに持ち、
さまざまなカテゴリーのプロジェクトを手がけています。

社員数は3年前の70名から現在500名と急増し、売上高も昨年比200%を記録。
さらなる売上拡大に向けて、5年以内に1000名体制の実現を計画する中で、
新たなメンバーを募集することにいたしました。
(採用予定人数:2名)

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

株式会社日進が募集している他の職種