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掲載期間:〜2017年04月12日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社フリークアウト

【経理職】最先端上場企業で経理のスペシャリストになりませんか?

技術とアイデアでインターネット広告に革命を起こす

募集要項

仕事詳細
上場企業の管理部門スタッフとして、経理業務をお任せします。

【担当してほしい業務】
◇月次決算からスタートして頂き後々は連結決算、税務申告書の作成等に関わって頂きます。

はじめは経理業務の中で上記の業務が中心ですが、人数が少ないこともあり、
成長意欲高く、自分のスキルを高め幅広い業務をしたいと考えている若手経理の方に
マッチする組織状況です。

【組織構成】
管理部10名
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズ クロスポイント
交通
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩2分
都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩5分
給与・年収
年収:360万円 - 450万円
・月額給与は45h/月の残業代を含む
※残業45h/月越分は別途支給
・年収360万円〜+業績連動給(年2回)+ 諸手当
・月給制 / 給与改定サイクル:半期ごと
待遇・福利厚生
通勤手当(上限3万円)、残業手当、ランチ手当(適用条件有り)、住宅手当(月額上限5万円/適用条件有り)
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 など
配属部署
経営管理部
求人更新日
2017年4月12日

企業情報

会社名
株式会社フリークアウト
本社所在地
ヒルズ ガレージ
東京都港区六本木6-3-1 六本木ヒルズクロスポイント3F(総合受付)
設立日
2017年01月
代表者
代表取締役 時吉 啓司
従業員数
150人
URL
https://www.green-japan.com/company/2197
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
DSP, DMP の国内外での開発、販売

DSP システムの OEM 提供

広告配信コンサルテーションの提供

媒体社向け収益化プロダクトの開発・提供

その他・PR

技術とアイデアでインターネット広告に革命を起こす
2011年1月に、広告枠を1回表示毎にリアルタイムで自動買付け判断をするDSP(デマンド・サイド・プラットフォーム)を日本で初めてリリースし、日本のRTB(Real Time Bidding)市場を牽引している。

創業3年9ヶ月で東証マザーズへ上場。その後も順調に成長し、現在は3000億/月を越える広告在庫を抱え、広告主も6,000社を越えるまで増加。

現在はオンラインデータのみならずオフラインデータも活用し、認知形成〜獲得、継続施策までのフルファネルでクライアントのコミュニケーション課題の改善を行い、継続的なビジネス拡大にむけたマーケティング企画提案をワンストップで行っている。

また、シンガポール・タイに続く海外子会社3社(トルコ・インドネシア・台湾)を設立し、 スマートフォンの普及が進むアジア・中東エリアでのネイティブ広告市場獲得に向けて、 グローバルでの展開にも注力。
広告配信システムの第一人者が立ち上げた最先端企業
創業者の本田謙氏は、2005年にコンテンツ連動型広告の事業化で知られる株式会社ブレイナーを創業した人物である。

ブレイナー社は、個人サイトを中心にキーワード入札制によるインターネット広告の事業を展開し、当初からgoogleに対抗する事業として注目を集め、2008年2月の段階で約1万のサイトオーナーと1千社を超える広告主を集めるまでに拡大していた。

2007年8月には、ヤフー株式会社の出資を受け連結子会社化し、2008年2月に吸収合併されることになるが、これはヤフー社の対google対策として、コンテンツ連動型広告のマッチング制度や機能の向上を図るためのものであり、ブレイナー社の技術が高く評価されたからに他ならない。

同氏は、ブレイナー社のヤフー社による吸収合併に伴い、ヤフー社において広告本部に在籍しターゲッティング広告の開発部長に就任しインタレストマッチの開発に携わる。2009年に退職後は、エンジェル投資家としてITベンチャーに対する出資などを行っていたが、これはヤフー退職時の契約によって、広告に関する会社を作れなかったためである。フリークアウト社はその契約を終えて、新たに自身の企業を立ち上げた。
最先端のテクノロジーで広告業界の「度肝を抜く」
「freak out」という単語は、「ひどくびっくりさせる。狂喜乱舞させる」という意味の俗語であり、本田氏によれば「度肝を抜く」というニュアンスで名付けたのだという。それは、在り来たりの製品レベルで満足することなく、世に出した製品は常に世間の「度肝を抜く」という所信の表明である。

そしてそこには、自社の製品がたとえ世間的・業界的に受け入れられないものだとしても、横並びや無難な製品よりは意味があるという反骨精神が隠れている。

応募方法

応募方法
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選考プロセス
書類選考有
面接回数:2回(予定)
応募資格
【必須要件】
・経理実務1年以上、簿記2級レベルの知識

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