1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 東御市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社唐沢農機サービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社唐沢農機サービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社唐沢農機サービス

【経験歓迎】Web制作会社のWebマーケター(Webコンサルタント)職募集 勤務地:長野県東御市

弊社は上場を目指すベンチャー企業です。
農機具のマーケットプレイス『ノウキナビ』を運営しており、「農業×IT」を駆使して日本や世界の農機具流通にイノベーションを起こし、世界の農業を一歩先へ進めることを目指しています。(アフリカへの輸出にも成功しております)

2021年2月には2億円弱(1.9億円)の資金調達をし、まさに成長中の企業です。

弊社は「農業×IT」の一環として、インターネット事業も行っています。
(インターネット事業部は『ビーズクリエイト』と言います。)

長野県の中小企業だけでなく、大学、大手銀行、上場企業のホームページ制作・リニューアル・マーケティング、支援を行なっています。
お客様の大小関係なく「ビジネスで抱えた問題をウェブの力で解決する」ことを目指しています。

募集要項

仕事詳細
ビーズクリエイトの運営母体は株式会社唐沢農機サービスですが、我々ビーズクリエイトの取引先は農業とは関係のない一般企業様がほとんどです。
その一般企業様が抱える課題をウェブマーケティングを活用して解決のお手伝いをするのかビーズクリエイトのウェブマーケター(ウェブコンサルタント)になります。
各クライアントの目標に対して、ウェブサイトのアクセス状況を解析した上で、的確に課題を導き出し最適な改善を提案していただきます。
3ヶ月に一度の頻度でクライアントへ訪問して、アクセス状況の報告+改善の提案を行い、次の3ヶ月にアクセス状況がどのように変わっているかチェックをしてPDCAを回す取り組みを行っていただきます。
PDCAの運用では成功ばかりではなく失敗することも多いですが、失敗したら改善を繰り返して中長期的にクライアントの目標に近づけていく取り組みになります。

ウェブサイト運用に関する戦略立案
ウェブサイトのアクセス解析(Googleアナリティクス・サーチコンソール等を使用)・レポート作成
既存クライアントへの改善提案/施策の策定(集客企画立案、戦略設計)
新規クライアントへ解析に基づいたプレゼン内容の立案
アップセルの提案
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
・本社 長野県東御市滋野乙3012-1

※マイカー通勤可能
※お引っ越しに伴う住宅支援等も検討可能です!詳細はお会いした際にご相談しましょう。
交通
【東部湯の丸インターより車で約10分】
給与・年収
275万円〜479万円

(想定年収:275万円~479万円)
月給    :212,000円~324,000 円
基本給   :164,000円~251,000円
固定残業手当:48,000円~73,000円(月40時間該当分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間:3ヶ月(試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります。)
待遇・福利厚生
給与改定年2回
賞与年1回(業績による)
通勤手当(月額上限:31,600円 )
住宅手当(該当者のみ)
出張手当
各種社会保険完備
休日・休暇
週休2日制(土・日)
祝日 ※会社カレンダーによる
*基本的には土曜・祝日休みですが、年3回程度出勤日あり
*年末年始・お盆休暇
◎年間休日105日
配属部署
インターネット事業部「ビーズクリエイト」
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社唐沢農機サービス
本社所在地
長野県東御市鞍掛846-1
設立日
2006年01月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 唐澤 健之
従業員数
32人
平均年齢
33.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3236
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネット事業(WEBコンサルティング・マーケティング支援・農機流通支援サイト・ECサイト・情報メディア運営)新品中古農業機械販売・農業機械修理再生

その他・PR

求人の背景
事業拡大により増員中!
この仕事で得られるもの
1つの職種に囚われず、様々な業務に携わっていただけますので、総合的なノウハウを学べるやりがいのあるお仕事です!

当社は基本的に残業なしで、「決められた時間でしっかり業務を遂行する」をモットーにしているため、プライベートもしっかり充実できる環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
『説明会』⇒『書類選考』⇒『一次面接』⇒『二次面接(省略の可能性有)』⇒『採用・入社』
応募資格
必要な免許・資格
普通自動車運転免許 (AT限定可)
・Webアナリスト(入社後に取得していただいてもOKです!)

必要な経験等
・ウェブマーケティング企画
・実行・運用管理
・ウェブ制作ディレクション
・アクセス解析ツールによる分析レポートの作成提案
・GoogleAnalyticsを用いたサイト解析、Web広告(facebook,Adwards他)の運用経験

※ 上記の資格・経験は必須ではありません。
 これまでの経験・スキルを活かし、活躍できると思われる方はぜひご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。