1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 住友不動産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

住友不動産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月09日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり

住友不動産株式会社

高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュ(未経験者歓迎)

『英語が活かしスキルアップも実現できます。接客経験のある方歓迎!』

■英語でのコミュニケーション力を磨けるお仕事です

お客様には外国籍の方も多く、円滑なコミュニケーションをとるためには、日常会話レベルの英語力は必要になりますので、英語を使ったお仕事をされていた方は大歓迎です。


■住友不動産のハイグレードな高級賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」。

代官山、汐留、六本木といった都心の一等地に建ち、 高級感あふれる建物と日本ならではのきめ細やかなサービスは、 海外のマスコミや新聞にも注目されています。

■予定が立てやすい勤務体系です。

夜勤はなく、お休みの希望もしっかり出せます。連休取得で海外旅行に行くスタッフも数多! また、残業も少ないのでオンオフをしっかり分けて勤務頂けます。シフトは毎月20日に決定するので、予定も立て易いです。


■担当は一人一物件。じっくりとお客様に接することができます。

入居者様一人ひとりの好みやライフスタイルに合わせたサービスを提供し、信頼関係を築いていけるところが魅力です。 マニュアルによらず、各スタッフの相手を深く思いやる気持ちや柔軟な発想を尊重する環境です。

■未経験の方も安心の研修制度

「お客様に喜んでいただきたい」という気持ちがあれば接客の経験がなくても、研修で学んでいただけます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
住友不動産のハイグレードマンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務

【具体的には】
・入居者様あてのゲスト対応
・宅配便や郵便物のお預かり
・タクシーの手配
・各種インフォメーションサービス
・パーティールームなど共用施設の予約受付、管理
他、生活に関する様々なお手伝いやマンション管理に関する業務です。

職種
ビル・設備管理、サービス系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
※各物件共に駅近
◎UIターン歓迎

東京都内
・代官山
・六本木
・渋谷
・汐留 他 (各物件共に駅近) 

HP参照 http://www.sumitomo-latour.jp/

※各物件
勤務時間
8:00〜20:00
※シフト制(うち実働時間7h)
※配属先により時間帯の変動あり

【シフト例】
2名体制の物件の場合
早番/9:00〜17:00
遅番/10:00〜18:00
給与・年収
月給20万円+賞与(業務内容による査定あり、昨年実績60万円)
経験・スキルにより、初任給は20万円、22.1万円、24.2万円のいずれかとなります。

※昇給・昇格制度有あり
※時間外勤務手当別途支給

【年収例】
355万円/30歳:月給22万円1000円+賞与60万円+時間外勤務手当31万円
待遇・福利厚生
【諸手当】
交通費実費支給

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤交通費実費支給
・人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
・新宿住友クリニック(内科、歯科の診療投薬が無料)
・1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
・保養所(軽井沢、八ヶ岳)
・自社・提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、他)

※無料英会話レッスン有
休日・休暇
週休2日/年間108日
有給・忌引休暇
※長期休暇取得可
教育制度
資格試験講座の提携割引
建築士などの資格試験合格時の受験費用と登録料を当社規定により補助
建築士定期講習費用を当社規定により補助
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
住友不動産株式会社
(企業カナ名称:スミトモフドウサン)
本社所在地
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19F
設立日
1949年
資本金
1228億円
代表者
取締役社長 仁島 浩順
株式公開区分
8830
従業員数
12957名(2023年3月現在)
売上高
9399億円(2023年3月現在)
関連会社
住友不動産販売株式会社
住友不動産建物サービス株式会社
住友不動産シスコン株式会社
住友不動産ベルサール株式会社
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
住友不動産エスフォルタ株式会社
ほか
URL
http://www.sumitomo-rd.co.jp/
事業内容
【総合不動産業】
◆ビルの開発・賃貸
◆マンション・戸建住宅の開発・分譲
◆宅地の造成・分譲
◆海外不動産の開発・分譲・賃貸
◆建築土木工事の請負・設計・監理
◆不動産の売買・仲介・鑑定

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

▼応募
説明会(土日も開催)を随時実施しています。
▼面接日時応相談・面接(複数回)
▼内定・採用(応募から内定まで最短10〜20日程度)





【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
書類選考の上、書類選考に通過された方のみにご連絡致しますので、何卒ご了承ください。

 ※応募書類は返却致しません。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 ※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問、未経験の方も歓迎します(研修制度あり) 【必須の経験・スキル・資格】
国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことのある方


【歓迎される経験・スキル・資格】
◎フロント・受付・秘書・コンシェルジュの経験がある方
◎留学経験・ワーキングホリデー経験のある方
◎お仕事で英語を使ったことのある方
◎お客様とのコミュニケーションを丁寧にできる方
【求める人物像】
入居者様とのコミュニケーションを丁寧にできる方
【未経験者へのメッセージ】
定期的にマナーや接客スキルの向上を目指した社内講習会を実施していますので
未経験の方でも安心です。
【募集背景】
接客・サービスの質をさらに向上させるために、スタッフを大幅に増員いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。