1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ナビタイムジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ナビタイムジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月10日〜2017年03月10日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 転職祝い金あり

株式会社ナビタイムジャパン

スマートフォンアプリエンジニア

『人々の移動に「安心・安全」を提供する。』

ナビタイムジャパンのビジョンは「経路探索エンジンで世界のデファクトスタンダードを目指す」こと。
これまで、当社独自の技術である「トータルナビ」を元に、「NAVITIME」「ドライブサポーター」をはじめとした地図・ルート検索サービスを、スマートフォン・携帯電話・PCサイト向けに提供してきました。現在、コンシューマー向けサービスの月間UUは約2,400万人。有料ユーザー数は約400万人。個人・法人、国内・海外問わず、今後も多くのユーザーの方がより安心して便利に使っていただけるサービスを提供するべく、日々進化させていきます。

「NAVITIME」を使うことで、ユーザーは移動に対するストレスの緩和だけでなく、自分の時間を新たに創ることが可能になります。そこで創りだされた時間に「どのようなことができるか」を提供することが私たちの次のステージです。当社には自分のアイデアを自由に提案し、自らの手で形にすることができる環境があります。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【主な業務内容】
・画面仕様・新機能の企画
・アプリケーケーションの設計・実装
・UI/UXの検討・改善

【開発環境】
・対応OS:iOS、Android
・使用言語:Objective-C,Java,C++など 
※開発対象のOSにより様々な環境で開発します。

【やりがい】
・人々の移動の安心・安全をサポートするという、世の中に直接役に立つサービスを作ることができます。
・自社開発でサービスを作っているため、設計/PGを担当しながら、積極的に企画に関わって提案できる環境です。自分のアイデアを、自らの手で形にして世に送り出し、多くのユーザーに使っていただく、そんな「モノづくりの醍醐味」が感じられる環境です。
・大規模なサービスを運営しているため、新たに開発したコンテンツが好評を呼び会員数が増えたりといった、ユーザーの反響や声がダイレクトに返ってきます。

職種
Web・オープン系プログラマ、アプリケーション系SE、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
港区南青山3-8-38 南青山東急ビル
※港区南青山
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜16:00) 標準労働時間8時間 ※レイト出勤制度あり(10時間以上の勤務が2日以上連続した場合、翌日13:00から出勤することができる制度)
給与・年収
年俸350万円 〜
※経験・スキル・前職給与によって決定します。
※年俸の1/16を月々支給し、残りを賞与(3月・6月に1ヶ月分ずつ、12月に2か月分)として支給いたします。
休日・休暇
休日/完全週休2日制(土日、祝日)、年間休日日数/122日(2013年度実績)
休暇/夏期(7月〜10月までに5日間)、年末年始(12/30-1/4)、年次有給(初年度10日)、慶弔、創立記念日(3/1)、産前産後休暇、育児休暇など
求人更新日
2017年3月10日

企業情報

会社名
株式会社ナビタイムジャパン
(企業カナ名称:ナビタイムジヤパン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル

代表者
大西 啓介
従業員数
340名
事業内容
■ナビゲーションサイト・アプリの運営・開発
■通信カーナビゲーション事業
■経路探索エンジンのライセンス事業
■経路付地図配信ASP事業
■法人向けソリューション事業
■交通コンサルティング事業
■海外事業

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】応募フォームによる書類選考

【STEP2】配属先担当者との面接(2〜3回)

【STEP3】内定

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。


応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
●C言語、C++、携帯Javaいずれかでのプログラミング経験1年以上     
※対象システム、上流工程の経験は不問
【歓迎される経験・スキル・資格】
以下いずれかのご経験を持っている方は歓迎します。
○スマートフォンアプリ開発の経験
○クライアントサイドだけでなくサーバサイドを含めたアプリ開発の経験
○フレームワーク開発の経験
【求める人物像】
○技術力はユーザーの利便性を実現するためのツールであるという認識を持ち、サービス向上に取り組める方、技術偏重になっていない方
【募集背景】
スマートフォンまたはタブレット向けアプリケーションの開発に携わっていただきます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。