1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職 >
  7. 有限会社パブリックスタッフの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社パブリックスタッフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月05日〜2017年05月24日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

有限会社パブリックスタッフ

セレモニースタッフ(未経験者大歓迎)

『10年後も20年後も長く安定して働ける環境があります!』

経済産業大臣の厳しい審査をパスし、
営業許可番号を与えられた企業だけが取り扱える「互助会」。
低金利時代においては、貯蓄するよりもはるかに有利な還元率の商品です。

「互助会」というのはお客様にとって一生ものの商品。
だからこそ、お客様にご提案を行うライフステージサポーターにも
一生涯にわたってお付き合いできるよう働きやすい環境を整えています。

お客様に万全な保障を提案し、多様化するニーズに合わせた
高品質のサービスを提供してください。

私たちと共にお客様を第一に考え、スキルアップのために努力を惜しまず、
次のステージで活躍していきませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
充実した研修を経て、 【セレモニースタッフ】としてご活躍いただきます。


【入社後の流れ】
2カ月間の研修の後、あなたの希望等を考慮の上、各部署へと正式配属していきます。

■研修期間(入社後2カ月間)■
◎まず2カ月間の研修を通して、会社全体のこと、冠婚葬祭の基本的な知識を習得しながら、仕事に慣れていただきます。
◎全くの未経験の方でも、しっかりとした研修がありますのでご安心ください。
◎研修中にはイベントの現場に出ていただき、当社の運営する結婚式場や葬祭センターなどでの経験も同時に積んでいただきます。

職種
ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
※下記営業所よりご希望の勤務をお選び頂けます。
希望されない限り、転勤はありません

◎大宮中央営業所
→埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91 成田ビル 1F

◎東大宮西口営業所
→埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-12-15 1F

◎上尾東口営業所
→埼玉県上尾市仲町1-5-8 リッシェル上尾 2F

◎西川口営業所
→埼玉県川口市上青木1-3-36 ハイストンハイツ 1F

◎桶川営業所
→埼玉県桶川市寿1-15-16 亀屋ビル3F

◎東大成営業所
→埼玉県さいたま市東大成1-584 愛マウスビル 303

◎川口駅前営業所
→埼玉県川口市川口2-2-17 岡嶋ビル1F

◎蓮田営業所
→埼玉県蓮田市末広1-6-18

※U・Iターン歓迎
※いずれの営業所もマイカー通勤が可能です。
勤務時間
9:00〜17:00(実働7時間、休憩1時間)
※諸事情による「週4日勤務」のご希望などございましたらご相談ください!
交通
以下、公共交通機関からのアクセスとなります

◎大宮中央営業所
→各線「大宮駅」より徒歩12分

◎東大宮西口営業所
→JR宇都宮線「東大宮駅」より徒歩3分

◎上尾東口営業所
→JR高崎線「上尾駅」より徒歩5分

◎西川口営業所
→JR京浜東北線「西川口駅」より徒歩19分

◎桶川営業所
→JR高崎線「桶川駅」より徒歩10分
給与・年収
月給20万円〜

※研修期間(2ヶ月間)、給与・待遇面の差異はありません
※研修終了後、3ヶ月目以降は配属部署や勤務日数、業績などにより給与額・待遇が異なります
※インセンティブ有
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■通勤交通費全額支給
■マイカー通勤可能(無料駐車場有)
■資格取得支援制度(葬祭ディレクター、ブライダルプランナー等)
■冠婚葬祭職員割引制度
■正社員登用制度
■独立支援制度
■慶弔見舞金制度
■社員旅行有(年1回)
■インセンティブ有
■ゴルフ部
休日・休暇
年間休日120日以上
■日曜・祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇 ほか
求人更新日
2017年5月24日

企業情報

会社名
有限会社パブリックスタッフ
(企業カナ名称:パブリツクスタツフ)
本社所在地
埼玉県埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-91成田ビル4F
設立日
2001年
従業員数
70名
事業内容
◆冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場・葬祭センター・多目的ホールの運営
◆各種イベントの企画及び実施など

【互助会は国の許可事業だから安心・安全】
互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を与えられた企業だけが行える事業です。経済産業大臣の指導と管理のもと営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

【全国に広がる互助会のネットワーク】
転職や転勤で移転することになっても継続的に有利な互助会システムがご利用になれるように全国の互助会と強力な連携体制を整備していますので、北海道から沖縄まで、冠婚施設は600ヶ所、葬祭施設は1600ヶ所あります。この全国規模のネットワークで、移転先の互助会の役務内容に合わせて引続き会員サービスをご利用いただけます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
当社では人物重視の採用をしておりますので、やる気さえあれば未経験でも大丈夫。あなたに合った部署・業務でご活躍いただけます。また、お電話でのご応募も受け付けております。

★応 募 (書類選考)
【イーキャリア】の応募フォームよりご応募ください。
  ▼
★面 接
各営業所にて行います。その際、履歴書(写貼)をご持参ください。
人柄やこの仕事にかける意欲を重視した採用を行いますので
緊張せずに、いろいろなことをざっくばらんにお話ししましょう。
  ▼
★内 定
私たちと一緒に、数多くの感動と喜びを創造していきましょう!

★ご応募いただきましたら翌日、または翌々日に担当者よりご連絡いたします。

※現職中の方は平日夕方以降や土日の面接、入社日などもご相談に応じます。



【注意事項】
※ご提出いただいた個人情報については採用手続きのみに利用いたします。
※応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
【こんな方が向いています】
・様々な人たちとコミュニケーションをとることが好きな方
・お客様の目線でそのメリットを考えられる方
・社会のため、だれかのために役に立ちたいと考えられる方
・仕事に積極的に取り組み、しっかりした収入を得たいと考えられる方
・1つの仕事で、プロフェッショナルとして仕事をしていきたい方
・安定した企業でじっくりと腰を据えて仕事をしたい方
【求める人物像】
※経験、前職、学歴不問

社会的意義も大きい仕事です。
いつもお客様とのコミュニケーションを大切にしながら、
当社のサービスを提供したい、そんな当社の思いに共感いただける方を歓迎します。


【未経験者へのメッセージ】
■経験・学歴不問・第二新卒・フリーターの方歓迎
2カ月間の研修があり、しっかりと基礎から仕事の内容が学べます。
また、フラットな環境なのでどんな疑問でも、
仕事上の悩みでもどんどん上司や仲間に相談して下さい。
※未経験者、異業種から転職してきたメンバーが多数活躍しています
【募集背景】
地域に根ざす冠婚葬祭の専門企業として、埼玉県内にてブライダル施設や葬祭センター、多目的ホールなどを数多く運営するアルファグループの直営代理店として事業を展開しています。

2017年も新事業所オープンの予定があり、増員募集となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。