- キャリアインデックス転職TOP >
- 職務経歴書作成ナビトップ >
- サービスの職務経歴書 >
- コールセンター運営・管理の職務経歴書
コールセンター運営・管理
サービスの職務経歴書を見る
営業・セールスの職務経歴書を見る
このページを見た人はこんな職種も見ています
コールセンター運営・管理の求人情報
コールセンタースタッフ/未経験・第二新卒歓迎/学歴不問/残業月10h以下/年休120日以上/服装自由/東京勤務
-
-
未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問年間休日120日以上服装自由土日祝日休み働くママ歓迎産休・育休取得実績資格取得支援交通費支給駅チカ中途入社5割以上オフィス内禁煙・分煙完全週休2日制U・Iターン歓迎急募求人女性管理職登用実績あり5日以上長期休暇あり40代以上活躍中 正社員契約社員
希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!
◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知識...[業種]サービス系その他 [都道府県]東京都

カスタマーサクセス(リーダー候補)◆年間休日127日◆清水建設グループ
-
-
転勤なし年間休日120日以上土日祝日休み産休・育休取得実績資格取得支援駅チカ完全週休2日制5日以上長期休暇あり退職金制度あり上場企業社宅・寮・住宅補助あり 正社員
カスタマーサポートとして、当社クラウドサービスの顧客の導入支援から導入後のサポート・フォローまでお任せします。また、リーダーとしてメンバーの指導、育成、管理もお願いします。
【具体的には】
◆顧客の課題把握と解決策提案
◆オペレーションコンサルティング
◆導入支援及び利用率向上による顧客の価値最大化支援
◆導入支援:運用開始までの導入支援、データ登録、講習会開催
◆顧客フォロー(アクティ...[業種]ソフトウェア・情報処理 [都道府県]東京都

カスタマーサポート/選べる働き方/隔週休3日も選択可能/残業無/私服勤務/駅チカ新オフィス
-
-
未経験者歓迎第二新卒・既卒者可学歴不問転勤なしフレックスタイム制年間休日120日以上駅チカオフィス内禁煙・分煙女性管理職登用実績あり従業員平均年齢20代5日以上長期休暇あり20代管理職登用実績あり始業10時以降 正社員
ご契約中のお客様への「ソフトバンク」や「PayPay」の商品・サービスのご案内、お問合せ対応をお任せします。
★クレーム対応・ノルマなし
サービスご利用中のお客様へのご案内・お問合せ対応になるので、クレームはほとんどありません。※万が一発生した場合は、別部署が対応するため、ご対応を頂くことは基本的になし!
個人でのノルマもないので、ストレスなく働いて頂ける環境です。
★扱う商品はソフトバ...[業種]サービス系その他 [都道府県]大阪府

-
-
未経験者歓迎学歴不問転勤なしフレックスタイム制年間休日120日以上土日祝日休み産休・育休取得実績資格取得支援交通費支給オフィス内禁煙・分煙完全週休2日制急募求人5日以上長期休暇あり退職金制度あり時短勤務OK平均年齢30代 正社員
1億人を超えるPontaの会員基盤に向けたカスタマーコミュニケーションプランの策定、コールセンター等Pontaサービスの会員対応業務の運営等をお任せします。
今後、オンライン化が進むことで多種多様なサービスが展開されるなか、対応品質を高めどれだけPontaの成長に寄与できるかを、会員対応の最前線で取り組んでいただきます。
【具体的には】
(1)カスタマーコミュニケーション方針の策定
・新規...[業種]インターネット関連 [都道府県]東京都
