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  4. コールセンター運営・管理の職務経歴書

コールセンター運営・管理の職務経歴書の見本(サンプル)コールセンター運営・管理

コールセンター運営・管理の求人情報

株式会社 電警

【運用マネージャー(福岡)】新規チームの立ち上げ経験が積める環境です!

株式会社 電警の求人情報
New! 正社員

【概要】
国内外の大手有名企業向け投稿監視サービスについて、年間計画の策定~オペレーター(20名程度)の業務設計~マネジメントをご担当いただきます。
【業務内容】国内外の大手有名企業が運営するECアプリのデータベース構築・WEBサイト監視・フードデリバリーの問い合わせ対応など担当。
オペレーター(20名前後)が実際の業務を担うので、年間計画~業務設計~マネジメントがメインの業務となります。
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[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]福岡県
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 TMJ

【ネイティブの方歓迎】外資系テレセールスチームのチームリーダー

株式会社 TMJの求人情報
New! 正社員

検索エンジンなどで世界的に有名な外資系企業をクライアントとしているコンタクトセンターのチームリーダーをご担当いただきます。
そこで働くメンバー(オペレーター)の育成やマネジメント、コンタクトセンターの進捗管理、クライアントコミュニケーションなどがお仕事です。
スキルアップ体制の確⽴にも注⼒していきますので、働きながら専⾨スキルが習得できます。
社内コミュニケーションは⽇本語ですが、クライアン...

[業種]IT・通信系その他  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 QVC ジャパン

【QVCジャパン】コールセンター内のトレーニングをお任せします!オペレーター育成に携わってみませんか?

株式会社 QVC ジャパンの求人情報
New! 学歴不問転勤なし語学力を活かせる服装自由 正社員

オペレーターへの導入研修だけでなく、他チームのSVやマネージャーなどへの継続研修などについても、企画提案段階からご対応いただき、QVCのコールセンターのこれからを一緒に作り上げていくお仕事をお任せいたします。
・新人研修、フォロー研修の計画、実施、管理
・効果的な研修手法の提案、業務プロセスに関する改善提案
・研修ツールの作成、改定、構築
・顧客対応、チーム運営、課員の指導管理、コールセンタ...

[業種]通信  [都道府県]千葉県
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 ユニリタ

最も強く求めるのは“プロアクティブ”であること。システムの導入経験や運用設計経験があると望ましい

株式会社 ユニリタの求人情報
正社員

【仕事内容】
・基幹システムの実行支援/運用改善計画策定
・運用保守体制の構築、等
・サービスデスクやヘルプデスクの立上げおよびメンバ管理、業務遂行


歓迎要件
・IT基盤構築や運用保守のご経験
・業務改善、運用改善のご経験

求める人物像
・最新のテクノロジーやプロジェクトマネジメントのノウハウを活用し、クライアントの経営課題の解決に貢献したい方
・自ら考え行動ができる方/論...

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
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株式会社 アイル

【業務パッケージ コールセンター】グランフロント大阪勤務

株式会社 アイルの求人情報
服装自由 正社員

自社製品である販売管理パッケージ「アラジンオフィス」を導入頂いたユーザーへの受注~売上~請求を中心としたシステムの操作指導・問題解決への電話サポート業務です。

◆『アラジンオフィス』について◆
卸売業をはじめとし、アパレル、食品、鉄鋼/鋼材、医療機器、ネジ製造業界など、業界特化した販売管理の自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5000社以上に導入...

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]大阪府
転職サイトgreenの求人情報