求人数676,394
  1. >
  2. >
  3. >
  4. スーパーバイザーの職務経歴書

スーパーバイザーの職務経歴書の見本(サンプル)スーパーバイザー

スーパーバイザーの求人情報

株式会社 アイティフォー

コールセンター業務における上級スーパーバイザーの募集です

株式会社 アイティフォーの求人情報
正社員

コールセンターでスーパーバイザーとしての業務経験をお持ちの方を募集します。

【具体的には】
・オペレータの管理・教育・面接などのSV業務またはSVの統括
・センターの品質向上のための施策の立案・推進
・報告書やマニュアルの作成・更新
・業務改善・提案
・顧客との折衝・報告

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

キャリアリンク 株式会社

人気の官公庁事務センターでの管理者! / キャリアリンク株式会社

キャリアリンク 株式会社の求人情報
未経験者歓迎転勤なし 正社員

【官公庁事務センターでの管理者】
大型プロジェクト官公庁系事務センターでの管理者募集です!
事務センターやコールセンターの管理・運営業務をおまかせします。
プロジェクトは10名から100名以上まで多彩です。

≪具体的な業務内容≫
■スタッフのフォロー・教育
スタッフとの定期⾯談、⽇々のコミュニケーションなど。マニュアルをもとに教育することもあります。

■スタッフの労務管理
シフト作成・勤...

[業種]コンサルティング  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 アイティフォー

【急募!】自社内コールセンターのオペレーターの募集です

株式会社 アイティフォーの求人情報
正社員

当社内のコールセンターで、お客様(企業)からの自社開発システム等に対する問い合わせ、障害のコールに対する受付対応、担当者への取り次ぎ業務です。

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

株式会社 MOA

スーパーバイザー・SV候補/自社EC

株式会社 MOAの求人情報
学歴不問転勤なし服装自由 正社員

自社ECサイトにて、お客様からのメール・電話対応を行います。
業務フローや商品知識を着実に覚えていただけるように、
まずはメールでの問合わせ対応業務から始めていただきます。
※メールには定型文があります。

業務の流れが理解できたら、電話応対をお任せ。
最初のうちは、不明点を先輩に随時聞けるようにしているので、
不安があればいつでも質問が可能です。

1~2カ月ほどかけて仕組みなどを覚えてい...

[業種]ソフトウェア・情報処理  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報

リビン・テクノロジーズ 株式会社

コールセンターのSVを募集!マネジメントをお任せします!【いま話題の不動産×IT企業/東証マザーズ上場】

リビン・テクノロジーズ 株式会社の求人情報
学歴不問転勤なし服装自由 正社員

【仕事の全体像】

当社では不動産業界に特化したビジネスプラットフォームを提供しているインターネットサービスメーカーです。
当社が運営する不動産比較メディア「リビンマッチ」を利用したユーザーに対してさらなるサービス利用のご提案を行っていただき、また、メンバーである社員やアルバイトの管理・監督・教育を行っていただきます。

[業種]インターネット関連  [都道府県]東京都
転職サイトgreenの求人情報