求人数695,398
  1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. コールセンター運営・管理の転職・求人情報

コールセンター運営・管理の転職・求人情報

Occupations
コールセンター運営・管理の求人数574件 新着求人93件

コールセンター管理とは、顧客からの問い合わせを受けるコールセンターでスタッフのマネジメントや関係部門との調整をする仕事になります。コールセンターでは顧客からの質問や意見、要望などの問い合わせについて電話等で応対します。また顧客応対だけではな、商品開発チームに仕様や利用方法を聞いたり、営業部に要望リストを引き渡し商品開発や改善に向けたエスカレーションを行うなど、業務はさまざまです。コールセンター管理者はそのエスカレーションを行う判断や、関係部署に引き渡す作業を行います。コールセンターでは顧客からクレームを受ける場合もあり、責任者としての対応力が求められます。またスタッフの育成やメンタルケアまでも請け負います。

新着求人をチェック 11/12更新!

エムスリー株式会社

【派遣】ヘルプデスク/IT×医療のパイオニア/エムスリー株式会社

エムスリー株式会社の求人情報
New! 派遣社員

エムスリー社内、および同じビル内にあるグループ会社内のクライアントPC(Win&Mac)の問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。
【主な業務】
・社内スタッフの問い合わせ対応
・修理問合せや配送手配
・IT資産、契約管理業務
・新PC (Windows) の手配とインストール
・PC関連機器の発注関連業務

[業種]ゲームソフト  [都道府県]東京都
イーキャリアFAの求人情報

会社名非公開

【住宅アフターサービス問合せ窓口の運営管理】東証マザーズ上場・業界大注目の「住宅保証ビジネス」

会社名非公開の求人情報
New! 正社員


■住宅アフターサービス問合せ窓口の運営管理

ご経験スキルに応じて以下業務をお任せします。

・業務運営、管理
・社内メンバーの教育、管理および外注依頼先の運営、管理
・既存業務の運用、マニュアル整備や改善
・新規業務の立ち上げ、フローや運用ルール作成 等

※部門長、各マネージャーと協力して業務を行い、ご自身の知見を活かした
 ご活躍を期待しております。

【同社の魅力】
◇設立以来、住...

[業種]建設・住宅・土木  [都道府県]東京都
イーキャリアFAの求人情報

会社名非公開

コールセンターSV

会社名非公開の求人情報
New! 正社員

インバウンド中心のコールセンターSV業務
・メンバー(30歳前後の女性アルバイト中心)の管理、モチベーション管理

[業種]自動車・輸送機器関連  [都道府県]大阪府
イーキャリアFAの求人情報

応募の多い人気企業ランキング! 11/1更新!

  • 1位 ビーウィズ株式会社(パソナグループ) プロジェクト・メンバーマネジメント(SV)◆年間休日120日・賞与年2回・転勤なし・ホワイト企業認定
  • 2位 株式会社ザイマックス関西 | 受電のみの【オペレーター】 ※将来のSV候補 ★完全週休2日
  • 3位 SCSKサービスウェア株式会社 [契]海外好きに★航空券の問合せ対応(tel・メール)
  • 4位 りらいあコミュニケーションズ株式会社 総合職(運営管理・営業・海外事業) ◎未経験歓迎 ◎自分の強みを活かせるキャリアが見つかります!
  • 5位 会社名非公開 SV(スーパーバイザー)
  • 6位 会社名非公開 【新規センター立ち上げに伴う増員】コンタクトセンター管理(SV~マネージャー)
  • 7位 りらいあコミュニケーションズ株式会社 [契]オープニング募集◎大手電力会社コールセンターSV
  • 8位 株式会社アズスタッフ [社][A][1]人材コーディネーター [2]コールセンター
  • 9位 トランスコスモス株式会社(東証一部上場) [契]未経験・資格なしでもできる◎健康相談の一次受付
  • 10位 株式会社 イエスマン [社]マンション管理組合の会計事務/未経験者歓迎!