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愛媛県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

40件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり

    株式会社ウォンズ

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基づ…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      松山センター
      住所:愛媛県松山市一番町1-15-2 松山一番町ビル6F
      勤務地最寄駅:伊予鉄道環状線/勝山町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【松山】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • 【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜

    当社宇和島のコールセンターのスーパーバイザー(マネジメント管理者)として業務を担当頂きます。

    ■業務詳細
    キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントと…

    • 給与

      <予定年収>
      364万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):234,708円〜315,953円
      固定残業手当/月:25,292円〜34,047円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜350,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      コールセンターでのマネジメント経験

    株式会社ウォンズ/【愛媛/宇和島】コールセンターSV(マネジメント管理者)〜多様な働き方を応援/福利厚生充実◎〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/愛媛◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円】

    ■募集背景
    タイミーでは人々の…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      ビジョン、ミッション、バリューへの共感

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【愛媛】スーパーバイザー(管理職)

    【職務概要】
    官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般

    【具体的な業務内容】
    大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。

    ・トークスクリプトの作成・KP...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
      JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】
      ・同業他社でのコールセンター運営・管理経験
      ・一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営)        Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【愛媛】スーパーバイザー(管理職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎

    【東証プライム上場〜大手企業との長期取引が強みで安定性◎/有給取得率高の働きやすさ◎】
    多彩なアウトソーシングサービスを提供する当社において、コンタクトセンター部門のメンバーマネジメントをお任…

    • 給与

      <予定年収>
      320万円〜430万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):217,000円〜297,000円

      <月給>
      217,000円〜297,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、当社給与規定に則った金額であり、経験・実績をもとに考慮します。
      ※上記月給は、経験・能力を考慮の上、決定します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      顧客先(松山)
      住所:愛媛県松山市内
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須:下記いずれか
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
      ・BtoC事業でのマネジメント経験(アルバイト管理、OJT等)
      ・BtoC事業またはBtoB事業での接客や営業経験(顧客対応、売上目標)
      ■歓迎:
      ・教育、研修経験
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、...

    トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜/【松山】コンタクトセンターSV〜完全週休2日/未経験歓迎/東証プライム上場安定性◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター)◆年休124日/青森◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

    【愛媛】スーパーバイザー(一般職)

    【職務概要】
    官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務

    【具体的な業務内容】
    現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。

    入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。
    お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル
      JR各線「松山市」駅から徒歩20分、徒歩11分

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターSVの経験がある方

    株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング/【愛媛】スーパーバイザー(一般職)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員

    株式会社ベネフィット・ワン

    スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    オペレーター指導などの
    スーパーバイザー業務をお任せします。

    主にカスタマーセンターでの
    運営管理業務全般をお任せします。

    【スーパーバイザーとは】
    コールセンターなどでのオペレーター経験を
    活かしながらシフト作成や
    オペレーター育成などを行う業務。

    【主な業務内容】
    進捗管理やオペレーターの...

    • 給与

      月給280,000円
      ※経験・能力を考慮の上、
       当社規定により決定いたします。
      ※福利厚生ポイント年間10万円相当分の付与

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      ●高校卒以上
      ●コールセンターやサポートデスクでの
       管理職経験がある方
      ※前職の雇用形態や業界、
       勤務年数は問いません。

      Uターン・Iターンの方もOK

    株式会社ベネフィット・ワン/スーパーバイザー/カスタマーセンター運営管理

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • マイカー通勤可

    株式会社ベネフィット・ワン

    お取引企業様からのサービス申込電話対応

    ※全国でCM展開中
    「ベネフィット・ワン YouTube」で
    検索してCM動画をチェック!

    法人様からの予約や問い合わせ対応を
    お任せします。

    【主な業務内容】
    福利厚生サービスの
    予約・申込・問い合わせ対応を電話などで
    お任せします。

    サービス利用方法の説明や
    各種事務作業、健康診断などの
    予約受付・手配もお任せします。

    【福利厚生サービス(例)】
    ●宿泊
    ●レジャー施設
    ●育児関...

    • 給与

      月給191,000円
      ※賞与年2回(業績評価連動)
      ※年間10万円相当の福利厚生ポイント支給

    • 場所

      愛媛県松山市

    • 応募資格

      高校卒以上
      未経験OK
      基本的なタイピングスキル
      既卒・第二新卒もOK
      営業・接客業など、経験がある方も
      お待ちしております。

    株式会社ベネフィット・ワン/お取引企業様からのサービス申込電話対応

    情報提供元: Lacottoの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上

    株式会社グロップ

    スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    ◆スーパーバイザー◆
    ⾃社センターで働く⽅々(契約社員・パート・アルバイト)のトータルマネジメント、案件の運営管理を担当します。

    【具体的には】
    共に働くスタッフさんの採⽤⾯接、導⼊研修、教育、サポート、労務管理など、
    働くスタッフ さんの成⻑を真近で感じながら働くことの出来る、より⼈に寄り添った業務内容です。
    時には注意や指導をしたり、⼈間関係や業務に関する悩みを聞いたりすることもあり...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      【勤務地】
      ■メーリング/⼤阪(⾨真)、岡⼭(岡⼭)
      ■物流/千葉(柏)、岡⼭(岡⼭)
      ■バックオフィス/千葉(柏)、愛知(名古屋)、岡⼭(岡⼭)
      ■コールセンター/⻘森(弘前)、岡⼭(岡⼭)、愛媛(⼤洲)

      その他、全国の各オフィスでの配置転換を相談する場合もございます。
      通勤や希望を踏まえ決定します。

      ■東北
      ・宮城(仙台)
      ・福島(郡⼭)
      ■関東
      ・東京(銀座、新宿、昭島、市ヶ⾕、九...

    • 応募資格

      【必要条件】
      ・正社員経験3年以上

      【歓迎条件】
      ・法⼈に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
      ・労務管理・マネジメント経験をお持ちの⽅

      【求める⼈物像】
      ・⼈と関わることが好きな⽅
      ・何事にも前向きに取り組める⽅

      【最終学歴】
      ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 ⾼卒 中卒

    株式会社グロップ/スーパーバイザー(コールセンター等)◆年休124日/岡山◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

  • 【宇和島】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎

    当社コールセンター事業部2拠点(本社、松山センター)のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントを担っていただきます。

    ■業務詳細:
    1.経営方針・事業部方針に基…

    • 給与

      <予定年収>
      420万円〜560万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,818円〜361,100円
      固定残業手当/月:29,182円〜38,900円(固定残業時間15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      300,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は経験、実績、...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛媛県宇和島市丸之内三丁目5番6号 泰幸ビル2F
      勤務地最寄駅:JR予讃線/宇和島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
       MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)スキルがあり以下いずれか該当
      ・コールセンター・マネジメント経験3年以上
      ・センター長またはマネージャー経験
      ・営業職でのマネジメント経験
      ・SVなどの店長経験

      ■歓迎条件:
      コールセンターの...

    株式会社ウォンズ/【宇和島】大手ITメーカーのカスタマーサポート責任者候補※CSSV歓迎◆年収420万〜福利厚生充実◎【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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