1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースーパーバイザーの求人・転職情報一覧

新潟県、コールセンタースーパーバイザーの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

16件中、
1〜16件を表示

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社Donuts 

    【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス【エージェントサービス求人】

    【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス

    【新潟県糸魚川市で勤務可能な方/業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポート】

    ■業務内容
    ・カスタマーサポー…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,465,240円〜6,064,176円

      <月額>
      333,334円〜583,334円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。
      ■昇給:年1回(4月)



      賃金はあくまでも目安の金額であり...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟支社
      住所:新潟県糸魚川市本町9-3 黒姫ビル3F
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・SaaSプロダクトのカスタマーサポ−ト経験(2年以上)
      ・100名程度の組織マネジメント経験
      ・新潟糸魚川になんらか縁があるか、地方創生にまつわる経験
      ・PCやソフトウェアについての知識
      ・何らかのテクニカルサポート経験

    株式会社Donuts /【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上

    Acall株式会社

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー

    【神戸発!SaaSベンチャー/自社サービスのカスタマーサポートを募集!フルフレックスタイム制・フルリモートOKと働きやすい環境◎】

    ■募集背景
    プロダクト(Acall)リリース・サポートチーム設…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,636,000円〜5,500,000円
      その他固定手当/月:72,000円〜95,000円

      <月額>
      375,000円〜553,333円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力等に応じて個別に決定します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      - IT関連商材のカスタマーサポート(電話・メール等)経験
      - 業務プロセスにおける改善提案および実行経験
      - サービス解約防止の観点で顧客体験向上に繋がるアクションの実行経験

      ■歓迎条件
      - SaaS商材のカスタマーサポート経験
      - 情報発信の場におけるライティング経験(ヘルプページ・お知らせ情報 等)
      - カスタマーサクセス経験
      - DB,...

    Acall株式会社/【カスタマーサポート】営業経験者歓迎!自由度の高い働き方◎シリーズBベンチャー【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ●カスタマーサポートでのご経験(2年以上)
      ・事業会社のカスタマーサポート組織経験
      ・またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションリーダー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      300万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):188,800円〜440,633円
      固定残業手当/月:61,200円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 上場企業

    株式会社ディー・エヌ・エー

    【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜【エージェントサービス求人】

    【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜

    国内最大級のWebサービス企業にて、様々な事業における問い合わせの対応をはじめとして、さらなる顧客満足度の向上に向けてKPI管理や業務フロー改善等を推進していただきます。

    ■具体的な業務:
    ・…

    • 給与

      <予定年収>
      412万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):189,417円〜
      固定残業手当/月:104,750円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      294,167円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※詳細は能力等に応じて当社規定により決定
      ※別途ライフプラン手当...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟カスタマーセンター
      住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-6 東京海上日動ビル
      勤務地最寄駅:JR線/新潟駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      カスタマーサポート部隊におけるSV以上のご経験

      ■歓迎条件:
      ・チームやメンバーのマネジメント経験
      ・アプリのサポート窓口運営管理や応対品質管理の実務経験
      ・KPI設計監理、運用経験
      ・サービスやプロダクトの改善企画、遂行経験

    株式会社ディー・エヌ・エー/【新潟】カスタマーサービス担当SV〜土日祝休み/国内最大級のWebサービス企業〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は40…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      1年以上のナレッジマネジメント経験
      └ユーザー向けFAQ、チャットボット、社内向けナレッジなどの管理経験
      └メンバーマネジメント経験

      ■歓迎要件
      ・Web制作(HTML、CSS、JavaScriptなど)に関する知識とご経験
      ・データ分析(VoC、SQL、Google Analyticsなど)に関する知識とご経験
      ・部門を超えたメンバーを巻き込...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(ナレッジマネジメント)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/累計調達額は403億円/0→1、1→100の基盤…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      カスタマーサポート経験3年以上
      2年以上のCS/コールセンターにおける対応品質管理の経験
      └QC/QA/モニタリングフィードバックの経験など
      └基準の策定など含む

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサ...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理マネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、累計調達額は403億…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └QC/QA/モニタリングフィードバックなど対応品質管理の経験を有している方

      ■歓迎要件
      toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      チームマネジメント経験

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(品質管理リーダー)■累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベー…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜563,333円
      固定残業手当/月:99,300円〜120,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜683,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/【全国フルリモート】カスタマーサポート◆年収500万〜/宅配収納サービスでトップクラスのシェア【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 完全週休2日制

    株式会社SmartHR

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS

    フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマ…

    • 給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※給与レンジは公開しています。(https://smarthr.co.jp/recruit/)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ※職務経歴書には「データ分析に基づいた行動経験」をお書きください
      下記の要件に適する方
      (1)カスタマーサポート業務オペレーションに関する設計・構築の実務経験(目安3年以上)
      (2)データに基づく業務分析や、そのレポーティング(目安1年以上)
      ■歓迎要件
      ・MySQL, BigQuery等のQuery作成ができる
      ・業務効率化に繋がるツールの選定...

    株式会社SmartHR/【全国フルリモート可/土日祝休み】カスタマーサポート(オペレーション構築)/継続利用率99%SaaS【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 完全週休2日制

    株式会社サマリー

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    ≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス

    【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】

    ■職務内容:
    当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベ…

    • 給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):317,366円〜
      固定残業手当/月:99,300円〜(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は、経験や能力に応じて、当社規定により決定します。
      ■給与改...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      <勤務地詳細2>
      フルリモート
      住所:フルリモート勤務可能です。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験
      ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ※エクセル/スプレッドシートの活用

      ■歓迎条件:
      ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験
      ・業務効率化/サービス品質向上に向けた業務フロー構築や改善の企画〜推進のご経験

    株式会社サマリー/≪フルリモート≫顧客サポート※SV歓迎◆年収500万〜/土日祝休/年休123日/宅配収納サービス【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      600万円〜900万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):377,700円〜566,600円
      固定残業手当/月:122,300円〜183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      500,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      全国
      住所:都道府県から入力して下さい。
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
      ・チームマネジメント経験(2年以上)

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・10名以上のチームマネジメントのご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーションマネージャー)■累計403億円資金調達/研修充実【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績

    株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達

    【利用者数リリースから6年で600万人超え、導入店舗数170,000店舗超え、利用企業数66,000超えのNo.1スキマバイトアプリ/2023年9月に130億円の資金調達実施、…

    • 給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):251,733円〜440,633円
      固定残業手当/月:81,600円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職の年収考慮し...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件
      ・「人の育成、成長」に対して熱い想いがある
      ・カスタマーサポート組織におけるSV経験1年以上
      └対複数名のオペレーターに向けた研修/OJTの経験を有している方

      ■歓迎要件
      ・toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験
      ・研修プログラムの立案、作成のご経験
      ・研修担当や育成のご経験
      ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われてい...

    株式会社タイミー/【フルリモート】カスタマーサポート(リーダー)■CSメンバーのトレーニング/累計403億円資金調達【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 正社員登用あり

    日本コンセントリクス株式会社

    [契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    世界的に有名なスマホメーカーのカスタマーサポートスタッフ!
    お客様からのスマートフォンやタブレットに関するお問合せ対応や入力、システム操作・事務作業をお任せします。

    ★専門知識や資格は必要なし
    ★独自のシステムとサポート体制あり
    ★正社員登用あり(未経験スタートの登用実績有)

    • 給与

      月給25万8700円以上 ★インセンティブ有:1000円〜1万6000円
      ※研修は入社〜4週間(月〜金/9:00〜18:00)
      ※試用期間3ヶ月(同条件)

    • 場所

      <完全在宅勤務>山梨県、長野県、新潟県など、全国各地のご自宅で在宅勤務が可能
      ◎入社手続き、入社式、研修も全て在宅で実施

    • 応募資格

      ※基本的なPC操作ができる方※当社が定める業務環境に該当する方
      ※右記「在宅勤務に伴い必要な業務環境」を参照
      ※在宅勤務の環境下でも自己管理ができる方
      ◎経験・学歴不問/未経験、第二新卒、ブランク歓迎!20〜40代活躍中
      ◎ヘルプデスクやコールセンターの経験者歓迎

    日本コンセントリクス株式会社/[契]完全在宅!大手スマホメーカーのコールセンター

    情報提供元: はたらいくの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 完全週休2日制
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり

    株式会社BBSアウトソーシングサービス

    【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆【エージェントサービス求人】

    【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆

    <<東証プライム上場企業のグループ会社/年休120日/残業月10〜20時間程度/時短勤務相談可>>
    ■概要:
    人事給与のアウトソーシングサービスの運用業務の課題解決・指導をメイン…

    • 給与

      <予定年収>
      527万円〜679万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):266,400円〜
      その他固定手当/月:12,000円〜

      <月給>
      278,400円〜

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は、賞与・想定残業(20時間)、選択制前払退職金を含んだ金額です。
      ■賞与:あり(業績連動)

      記載金額は選考を通じて上下する可能...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      新潟BPOセンター
      住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル 11階
      勤務地最寄駅:JR各線/新潟駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメント経験(分析に基づき目標を設定し、解決に向け組織をリードする力)
      ・給与計算の実務経験もしくは知識

      ■歓迎条件:
      ・アウトソーサーでの業務代行経験

    株式会社BBSアウトソーシングサービス/【新潟(新潟市)】BPOセンターマネージャー候補(SV職)◆東証プライム上場企業のグループ会社◆【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度あり

    アデコ株式会社

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業

    世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきま…

    • 給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜370,000円

      <月給>
      250,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■初年度の基本給は、経験や能力を考慮の上決定します。
      ■昇給:年1回 考課成績及び会社業績に応じて実施
      ■賞与:年1回

      賃金はあくまでも目安の金...

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      東京都内のクライアント先
      住所:東京都
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      大阪府内のクライアント先
      住所:大阪府
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細3>
      神奈川県内のクライアント先
      住所:神奈川県
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      学歴不問
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問)
      ・PCの基本操作(Excel・Word・PowerPoint等)
      ■歓迎条件:
      ・SV経験、マネジメント経験
      ・営業分野での管理職経験も歓迎
      ・アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験((材育成、業務構築・改善等の経験)
      ・マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    アデコ株式会社/【全国】スーパーバイザー(SV)※年間休日124日/完全週休2日制/世界最大級総合HR企業【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

16件中、
1〜16件を表示

新潟県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、新潟県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
3/29更新16件の中から希望の年収やキーワードを入力すると新潟県のコールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!