1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 山形県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理の求人・転職情報一覧

山形県、コールセンター運営・管理の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

6件中、
1〜6件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    コールセンターSV業務
    コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
    コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。

    ■具体的な業務内容
    事業所のマネジメント・運営業務全般 
    ・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
    ・センター運営(レポート/マ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
      ※就業先により異なります

      将来的に転勤が発生する可能性があります

    • 応募資格

      【求めるご経験・スキル】

      ■必須条件 ※いずれかのご経験必須
      ・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
      ・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
      ・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)

      ■歓迎スキル
      ・Excel関数
      ・PowerPointを使った資料作成など

    会社名非公開/【沖縄】コールセンタースーパーバイザー候補(全国型)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    顧客問合せ対応業務をお任せいたします。

    【主な業務内容】
    ・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
    ・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
    ・社内問合せ対応 など

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      ・フルリモートなので地方在住者でもOK
      転勤の可能性:なし

      《勤務時間》
      9:00~18:00
      夜間勤務:なし
      月間平均残業時間:20時間以下
      〈補足情報〉
      ・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
      ・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
      ・就業時間固定で9時~18時

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
      ・基本的なPC操作スキル

      【歓迎要件】
      ・チャットボットなどのシステムの運用経験

    会社名非公開/≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ■スーパーバイザーのお仕事とは:
    オペレーターの方々のマネジメントや育成、案件が円滑に運営されるように業務設計・マニュアル化、時には運営データの分析・レポート作成、クライアントへ報告・改善提案などを行います。
    配属される案件によって、オペレーターの人数規模も数名~数百名と様々で、求められる業務範囲も異なってきますが、いずれにおいても「クライアントの期待に応えるための円滑な運営」「オペレーター...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      山形県山形市みはらしの丘2-36やまがたワークプレイス

    • 応募資格

      ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・アルバイトの管理や部下の指導、プロジェクトリーダー等チームをまとめたご経験
      ・営業や販売・サービス業等での顧客折衝・数値管理経験
      ・コールセンターのご経験

      ※異業界からのご入社者が多く活躍しています!

    株式会社KDDIエボルバ/【山形/エリア総合職】コンタクトセンターのスーパーバイザー※未経験歓迎!/KDDI×三井物産グループ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    【営業一課にてコールセンタースタッフを募集中!!】


    <このような方を求めています!>
    ☆未経験だけど働きながら経験を積みたい!
    ☆実績を作ってキャリアアップをしたい!
    ☆営業力をつけて安定を手に入れたい!


    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      山形県山形市(最寄駅:山形駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での就業や、キャリアアップ研修終了後に役職に就いた際に、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった業務で活かすことができます。

      ■コールセンター業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意しています...

    株式会社将士産業/コールセンタースタッフ|未経験可能!充実したキャリアアップ研修あり☆平均年齢層20代☆

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    【未経験からコールセンターで手に職を!!】

    <こんな方にピッタリ!>
    ◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
    ◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
    ◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!

    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人スキル...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      山形県山形市(最寄駅:山形駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。

      ■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...

    株式会社将士産業/コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

6件中、
1〜6件を表示

山形県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、山形県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
4/18更新6件の中から希望の年収やキーワードを入力すると山形県のコールセンター運営・管理の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!