1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エス・エム・エスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エス・エム・エスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年06月25日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 上場企業

株式会社エス・エム・エス

【広島】キャリアパートナー

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
転職したい医療・介護従事者と医療・介護法人を結びつける、キャリアマッチング及び転職・採用サポート業務を担当していただきます。

【職務詳細】
■誰に:転職したい医療・介護従事者並びに医療・介護法人(対個人、対法人双方を対応していただきます)

■何を:双方の要望にマッチした人材紹介サービス

■手法:同社が運営する自社WEBサイトに登録された転職希望者に対して、電話、メールでの要望のヒアリング/法人に対して求人要望のヒアリング

※単に求職者の希望条件をヒアリングするだけでなく、条件から仮説を立てて、転職希望者の家庭環境や悩み事まで踏み込んで本音をヒアリングします。

●備考
高い生産性を生み出す環境づくりにも注力しており、勤務時間に制限を設定。どんなに遅くとも20時30分には全社員が退社するという取り組みを徹底。また、土日出勤も原則認められていません。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
営業・セールス(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県広島市南区京橋町1-23 大樹生命広島駅前ビル7F
JR山陽本線「広島」駅から徒歩4分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~610万円
 月給制:月額280000円
 賞与:年2回(6月、12月)
 昇給:年2回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
交通費支給(月額3万5000円まで)、単身赴任手当/転勤手当(同社規定有)、スキルアップ手当(給与とは別に年1回15万円支給)、育児・介護短時間措置制度、持株会制度、書籍購入制度、全社総会・懇親会 等

■勤務時間:9時30分~18時30分(労働時間8時間)
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙

休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、有給休暇(入社時付与・半日取得可)、ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇(任意の1日)、結婚休暇、出産休暇、育児休暇、産前産後休暇、介護休暇、年間休日121日(※計画有給日含めると124日)
求人更新日
2024年6月25日

求人の募集元企業

会社名
株式会社エス・エム・エス
設立日
2003年4月
資本金
23億1,022万円
事業内容
【事業内容】ヘルスケア事業/介護事業/介護キャリア事業/医療事業/シニアライフ事業/海外事業

【会社の特徴】2003年の設立以来、新しいサービスを次々と生み出し成長し続けている同社は、創業以来、数多くのサービスを開発しています。
特に、介護、医療、キャリアの分野ではサービスを多数運営しています。「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」という企業理念のもと、社会のニーズに常に耳を傾け、50年、100年と社会に求められる存在である企業となることを目指しており、高齢社会を取り巻く人々が、よりイキイキと生活できることを目指しています。
具体的には、高齢社会における事業領域を「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」分野に分類し、当該事業領域において「情報を発信する側と受信する側との間に生じる格差を埋めるための情報インフラ(情報を収集、整理、伝達する媒体)」を、主にインターネットを介して提供しています。同社は、日本のみならず海外にも目を向け、更なる事業開発を続けています。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→面接2回~3回予定→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・目標達成に向けて努力をしてきた経験

【尚可】
・人材紹介における営業経験
・ブライダル、広告、人材、教育業界での経験
・今までに高い実績を残した経験(受賞歴、成績上位者等)

※やりがい※
医療、介護業界は人不足と言われる一方で法人からの情報提供が不足しているため職場探しの決め手となる情報が欠けています。その状況で同社が介在することによって対法人、対個人ともに価値を生み出すことができています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。