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- 株式会社プレシャスパートナーズの転職・求人詳細
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 女性管理職登用実績あり
- 従業員平均年齢20代
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 経験者優遇
株式会社プレシャスパートナーズ
コンサルティング営業(リーダー職・管理職候補)◆年休125日/求人広告の営業経験者歓迎
『採用課題の解決が、顧客の未来と自身の成長に繋がる。』
◆100サービス以上の商材で、採用課題を解決!
「定着・活躍」まで見据えた採用支援をお任せ。
感謝の言葉や厚い信頼も得られ
“頼られる充実感”を持って活躍できます!
◆“強い組織構築”が叶う風通しのよい環境
当社の特徴は、代表や経営層と近い距離で働ける環境であること。
だからこそ、一人ひとりのアイデアが反映されることも多く、
成長企業ならではのスピード感の中、経験を生かした活躍が可能です。
◆「これで最後の転職に!」を叶えられる環境
年間休日は125日と多め。
残業も月18時間以下と少なく、週1回のノー残業デーを設置しているので、
メリハリをつけて働くことができます。
さらに家族手当や近距離手当、食事補助など福利厚生も充実。
家族を持つメンバーも長く働ける環境を整えています!
◆中途入社比率53 .6%!活躍できる環境完備◎
第二創業期を迎えるにあたり、採用強化を行っております。
中途入社社員も多く馴染みやすいです!
明確な目標・評価制度があるため
結果が出た分、裁量権やポジションを任せていく風土があり、
それが社員のモチベーションにも繋がっています。
こうした魅力があることから、7年連続で『働きがいのある会社』ランキングにも選出。
多くの企業を支えながら、仲間と一緒に成長していきませんか?
情報提供元:
求人更新日:2024年11月29日
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
求人広告などの採用ツールを用いて、
新卒・転職領域におけるお客様と、
全国規模のアルバイト・パート採用を行う企業に対し
採用課題の解決に向けてサービスのご提案を行います。
当社は新卒、転職、アルバイト・パート領域と
領域ごとに組織が分かれており、
5〜10名程度の営業組織メンバーのマネジメントをお任せします。
<取扱い商材>
■「doda」「バイトル」をはじめとする求人広告
■”社長就活”をコンセプトにした自社メディアや就職イベント
『WinC Career』・『WinC Audition』
■自社開発の採用DX商材
■採用HP・動画などの採用ツール
<リーダー職・管理職候補として、ゆくゆくは下記業務をお任せします>
・営業同行
・メンバーの育成、管理
・案件進捗確認
・達成計画の立案 等
◆急成長を遂げる当社の、未来を担う若手を率いる役割
お客様の人材課題に真摯に向き合い、
【採用】だけにとどまらず、【定着】【活躍】まで見据えた総合的な支援、
また、企業の成長と拡大を見据えた提案・フォローを行い
信頼できるパートナーとしての関係を構築しています。
今後、さらに勢いを加速させるためには”強い組織構築”が不可欠。
20代が多数活躍する当社で若手を束ねて
会社を引っ張る存在になりませんか。
【入社後の一ヶ月間は】
配属後は、まずは現在の課長職から指導を受け、
業務を学んでいただきます。
独り立ちまでの期間は、入社からおよそ1〜2ヶ月。
OJTで仕事の進め方をしっかりとお教えしますので心配はいりません。
【達成感を感じる瞬間】
当社の営業姿勢として大切にしていることは
「採用成功に向けた提案」と
「お客様満足度の向上」です。
商材を販売することではなく採用成功を
目的としたノウハウの提案により、
商談時からお客様の感謝を得られることが
営業活動におけるやりがいに繋がっています。
また、お客様の採用活動に伴走する上で、
営業とアシスタントが連携したフォロー体制により、
継続的な信頼関係の構築が実現できています。
【この仕事の大変なところ】
顧客の数だけ採用課題と
解決施策が存在するということです。
また、景況感の影響や業種ごとの状況も
加味した採用計画の立案が必要であることから、
知識を深める領域も幅広く存在します。
お客様以上に、お客様のことを
知るという姿勢が大切です。
いくつもの採用課題に携わることで、
成功事例をつくりながら、自身の成長や
スキルアップが実感できることを
前向きに楽しめることが必要となります。
【一日のスケジュール】
【一日の流れ例】
▼課朝礼(情報・事例共有)
▼メンバーの案件同行
▼メンバーの案件管理や目標進捗の確認
▼メンバーとの面談・案件MTG 等
求人広告などの採用ツールを用いて、
新卒・転職領域におけるお客様と、
全国規模のアルバイト・パート採用を行う企業に対し
採用課題の解決に向けてサービスのご提案を行います。
当社は新卒、転職、アルバイト・パート領域と
領域ごとに組織が分かれており、
5〜10名程度の営業組織メンバーのマネジメントをお任せします。
<取扱い商材>
■「doda」「バイトル」をはじめとする求人広告
■”社長就活”をコンセプトにした自社メディアや就職イベント
『WinC Career』・『WinC Audition』
■自社開発の採用DX商材
■採用HP・動画などの採用ツール
<リーダー職・管理職候補として、ゆくゆくは下記業務をお任せします>
・営業同行
・メンバーの育成、管理
・案件進捗確認
・達成計画の立案 等
◆急成長を遂げる当社の、未来を担う若手を率いる役割
お客様の人材課題に真摯に向き合い、
【採用】だけにとどまらず、【定着】【活躍】まで見据えた総合的な支援、
また、企業の成長と拡大を見据えた提案・フォローを行い
信頼できるパートナーとしての関係を構築しています。
今後、さらに勢いを加速させるためには”強い組織構築”が不可欠。
20代が多数活躍する当社で若手を束ねて
会社を引っ張る存在になりませんか。
【入社後の一ヶ月間は】
配属後は、まずは現在の課長職から指導を受け、
業務を学んでいただきます。
独り立ちまでの期間は、入社からおよそ1〜2ヶ月。
OJTで仕事の進め方をしっかりとお教えしますので心配はいりません。
【達成感を感じる瞬間】
当社の営業姿勢として大切にしていることは
「採用成功に向けた提案」と
「お客様満足度の向上」です。
商材を販売することではなく採用成功を
目的としたノウハウの提案により、
商談時からお客様の感謝を得られることが
営業活動におけるやりがいに繋がっています。
また、お客様の採用活動に伴走する上で、
営業とアシスタントが連携したフォロー体制により、
継続的な信頼関係の構築が実現できています。
【この仕事の大変なところ】
顧客の数だけ採用課題と
解決施策が存在するということです。
また、景況感の影響や業種ごとの状況も
加味した採用計画の立案が必要であることから、
知識を深める領域も幅広く存在します。
お客様以上に、お客様のことを
知るという姿勢が大切です。
いくつもの採用課題に携わることで、
成功事例をつくりながら、自身の成長や
スキルアップが実感できることを
前向きに楽しめることが必要となります。
【一日のスケジュール】
【一日の流れ例】
▼課朝礼(情報・事例共有)
▼メンバーの案件同行
▼メンバーの案件管理や目標進捗の確認
▼メンバーとの面談・案件MTG 等
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、愛知県、大阪府、福岡県
勤務地(住所)
下記のいずれかが勤務地となります。
※原則転勤なし、配属地希望制
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階/12階
【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
※東京都新宿区、大阪府大阪市、愛知県名古屋市、福岡県福岡市
※原則転勤なし、配属地希望制
【東京本社】
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル11階/12階
【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル18階
【名古屋支社】
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビル7階
【福岡支社】
福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル6階
※東京都新宿区、大阪府大阪市、愛知県名古屋市、福岡県福岡市
勤務時間
9:30〜18:30(実働8時間)
★週1回のノー残業デー!
残業は月18時間以下。
残業時間の削減に対して全社的に取組みを行っており、
1ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります!
★週1回のノー残業デー!
残業は月18時間以下。
残業時間の削減に対して全社的に取組みを行っており、
1ヶ月で一番生産性の高い社員を表彰する制度もあります!
交通
【東京本社】
■JR各線「新宿駅」南口/西口より徒歩5分
■都営大江戸線・都営新宿線・京王線
「新宿駅」7番出口より徒歩1分
【大阪支社】
■各線「大阪駅」徒歩5分
■大阪駅、梅田駅より地下直結
【名古屋支社】
■名古屋市営鶴舞線「伏見駅」徒歩3分
【福岡支社】
■福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
■西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分
■JR各線「新宿駅」南口/西口より徒歩5分
■都営大江戸線・都営新宿線・京王線
「新宿駅」7番出口より徒歩1分
【大阪支社】
■各線「大阪駅」徒歩5分
■大阪駅、梅田駅より地下直結
【名古屋支社】
■名古屋市営鶴舞線「伏見駅」徒歩3分
【福岡支社】
■福岡地下鉄空港線「天神駅」徒歩3分
■西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」徒歩5分
給与・年収
◆月給30万円〜46万円+各種手当+インセンティブ
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
**人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します**
当社では営業成績をインセンティブとして
給与に正当に反映させています。
営業目標額は達成できることを前提として設定しているため、
多くの社員に固定給にプラスして
各種インセンティブが支給されています。
※経験・能力等を考慮した上で決定いたします
**人材業界・求人広告の法人営業の経験者は前職年収を最大限考慮します**
当社では営業成績をインセンティブとして
給与に正当に反映させています。
営業目標額は達成できることを前提として設定しているため、
多くの社員に固定給にプラスして
各種インセンティブが支給されています。
モデル年収
580万円/入社1年目24歳(月給38万円+賞与2回+達成インセンティブ+家賃手当)
648万円/入社4年目27歳(課長職)
834万円/入社8年目33歳(部長職)
648万円/入社4年目27歳(課長職)
834万円/入社8年目33歳(部長職)
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
※年間休日125日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
※年間休日125日
配属部署
私たちは「ここで働けて良かった」
「この人を採用できて良かった」という
雇用を実現するために、採用における
新サービスの展開にも挑戦し続けます。
メンバーの平均年齢:28.0歳
「この人を採用できて良かった」という
雇用を実現するために、採用における
新サービスの展開にも挑戦し続けます。
メンバーの平均年齢:28.0歳
求人更新日
2024年11月29日
企業情報
会社名
株式会社プレシャスパートナーズ
(企業カナ名称:プレシヤスパートナーズ)
(企業カナ名称:プレシヤスパートナーズ)
本社所在地
東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 35 階
設立日
2008年
資本金
3,000万円
代表者
高崎 誠司
従業員数
180名
平均年齢
28歳
売上高
19億円
主要取引先
■ディップ株式会社
■SBヒューマンキャピタル株式会社
■株式会社マイナビ
■SBヒューマンキャピタル株式会社
■株式会社マイナビ
URL
https://p-partners-recruit.jp/
事業内容
■採用コンサルティング事業
■求人広告事業
■人財紹介事業
■就活イベント事業
\公式ブログページ/
https://www.p-partners.co.jp/blog/
■求人広告事業
■人財紹介事業
■就活イベント事業
\公式ブログページ/
https://www.p-partners.co.jp/blog/
その他・PR
- 上司からのメッセージ
- 『お客様との信頼関係を築いて、さらなる成長を!』
もっとビジネスパーソンとしての成長をはかろうと、
中小規模のメーカー営業から当社へ転職。
誰かの役に立ちたい思いと、自分の提案がお客様の成功に貢献できる点に
魅力を感じて当社に入社しました。
前職では顧客ニーズに応じて価格調整などもできましたが、
当社は価格以上にいかに人を採用できるか提案の質が求められます。
所属する福岡支社は市場としてまだこれからのエリアなので、提案のしがいがあります。
お客様にとって、雇用は事業を継続する上の生命線。
それだけ重要な任務なので、「Mくんにお願いしたい。」と言われるまでの
信頼関係を築いていきたいですね。
同時に課長職へのキャリアアップも目指しています! - 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
昇給:年2回(4月・10月)
賞与:年2回(3月・10月)
【諸手当】
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■課長手当
■近距離手当(家賃手当)
※最大3万円/月 ※住宅が会社から半径4km圏内にある場合
└支社の場合は、半径3km圏内で最大2万円支給
■家族手当(子1人につき1万5000円/月)
■都市手当(東京勤務のみ)
└東京本社・東京営業本部に通勤勤務社員に対し5,000円
【福利厚生】
■office menu(食事補助サービス)
■社内表彰制度
■計画有休制度
■ジョブローテーション制度
■昇進試験制度
■社内イベント
■社内部活動
■社員持株制度
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
■オフィス内禁煙
■退職金制度(企業型確定拠出年金)
■マネジメント研修
■人材業界研修
■取扱サービス研修 - 教育制度
- 当社の人事評価制度では成果と
給与が完全に連動しているので
昇給・昇格の基準が非常に明快です。
自分の成果に応じてステージが上がります。
◆昇進試験制度
◆社内表彰制度
└副賞として表彰旅行
過去の旅行先:沖縄、ロサンゼルス、ラスベガス、ハワイ - 主力製品・サービス
- ・求人広告代理事業
ディップ株式会社
「2022 PLATINUM TOP PARTNER」認定
・HRテック「RECRAC(リクラク)」の運営
・就職支援サイト「WinC Career」の運営
・就職イベント「WinC Audition」の運営
・人財紹介事業「WinC Agent」の運営
・採用ツール制作
・サービス紹介サイト「プレシキ!」の運営
・Googleマイビジネス運用代行
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
□■全選考WEB面接■□……………………………………
ご希望があれば、各拠点での来社型でも実施可能です。
定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
▽STEP1:書類選考
※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
▽STEP2:個別面接(1〜2回)
履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。
▽STEP3:適性検査
ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。
▽STEP4:内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
▽STEP5:入社前オリエンテーション
入社前説明・社内見学
ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
□■全選考WEB面接■□……………………………………
ご希望があれば、各拠点での来社型でも実施可能です。
定時以降の夜間面接も可能ですので、
ぜひお気軽にご相談ください!
▽STEP1:書類選考
※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。
▽STEP2:個別面接(1〜2回)
履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。
▽STEP3:適性検査
ご自宅のPCからご受検いただく
適性検査になります。
▽STEP4:内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。
▽STEP5:入社前オリエンテーション
入社前説明・社内見学
ご来社いただく場合は社内見学も実施します◎
【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【大卒以上】
【必須の経験・スキル・資格】
・大卒以上
・求人広告営業経験1年以上
【歓迎される経験・スキル・資格】
【こんなスキルを活かせます!】
◇数値結果を基に分析を行い、原因・改善策を立案できる
◇相手の真意を理解し、適切に応答できる
◇PDCAサイクルを回し、メンバーの成果に繋げることができる
◇組織の管理やマネジメント経験がある
◇自社サービスの運営や立上げ経験がある
【求める人物像】
【こんな方に来て欲しい!】
◆成長中企業で経験を活かしたい方
◆若手を束ねて組織を構築したい方
◆業務効率化や生産性を意識して働くことができる方
◆変化を恐れずにスピード感のある行動ができる方
【募集背景】
「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションのもと、
採用だけにとどまらず、定着・活躍を支援できるサービスを展開する当社。
顧客満足度は91.5%を誇ります。
今後はさらなる事業拡大を行ない、
2028年には社員数350名、売上70億円を目指す方針です。
そのためにも、組織体制の強化が必要となることから、
新たにチームマネジメントをお任せできる方を募集することになりました。
(採用予定人数:3〜4名以上)
【必須の経験・スキル・資格】
・大卒以上
・求人広告営業経験1年以上
【歓迎される経験・スキル・資格】
【こんなスキルを活かせます!】
◇数値結果を基に分析を行い、原因・改善策を立案できる
◇相手の真意を理解し、適切に応答できる
◇PDCAサイクルを回し、メンバーの成果に繋げることができる
◇組織の管理やマネジメント経験がある
◇自社サービスの運営や立上げ経験がある
【求める人物像】
【こんな方に来て欲しい!】
◆成長中企業で経験を活かしたい方
◆若手を束ねて組織を構築したい方
◆業務効率化や生産性を意識して働くことができる方
◆変化を恐れずにスピード感のある行動ができる方
【募集背景】
「仕事を通じて人々の人生を豊かにする」というミッションのもと、
採用だけにとどまらず、定着・活躍を支援できるサービスを展開する当社。
顧客満足度は91.5%を誇ります。
今後はさらなる事業拡大を行ない、
2028年には社員数350名、売上70億円を目指す方針です。
そのためにも、組織体制の強化が必要となることから、
新たにチームマネジメントをお任せできる方を募集することになりました。
(採用予定人数:3〜4名以上)
営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:598万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が24%・就業中の人が76%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。