1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ゲームフリークの転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社ゲームフリーク

【正社員】R&Dプログラマ:ライブラリ

株式会社ゲームフリークの求人情報-00

『ポケットモンスター』シリーズにおけるライブラリプログラマを募集中!!

『ポケットモンスター』シリーズにおけるライブラリプログラマを募集中!!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年1月12日

募集要項

仕事詳細
低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
11:00〜20:00
交通
神保町駅 A9出口より徒歩5分
小川町駅 B7出口より徒歩3分
給与・年収
800万円〜1200万円
モデル年収
経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します
※予定年収目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります

【支給実績に基づく開発部モデル年収】
<ディレクター>  
~約2,300万円

<セクションディレクター> 
~約1,800万円

<リーダー> 
~約1,500万円
  
<スタッフ> 
~約850万円

※モデル年収は一例です
※会社業績・個人業績により変動します
※年収に残業代・賞与も含まれます
待遇・福利厚生
時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日)
※始業時間を8:00~11:00の間で決定できます
※入社時能力レイヤーに応じ裁量労働制適用あり

社会保険完備/時間外手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇/プロジェクト完成リフレッシュ休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助/ドリンク無料/生命保険/確定拠出年金制度/セルフ・キャリアドック制度等
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日・祝)
・週休3日制(育児・介護・看護目的のみ利用可)
・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
※年間休日日数:127日(2022年度)
企業の特徴
自社サービス製品あり
求人更新日
2024年1月12日

企業情報

会社名
株式会社ゲームフリーク
本社所在地
101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
設立日
1989年04月
代表者
代表取締役  田尻 智
従業員数
169人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1972
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売
  • 株式会社ゲームフリークの求人情報-01

  • 株式会社ゲームフリークの求人情報-02

  • 株式会社ゲームフリークの求人情報-03

その他・PR

必須書類/応募作品
■必須書類
・履歴書(PDF形式)
・職務経歴書(PDF形式)
※応募作品は必要ありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます

【書類提出方法】
下記対応いただくようお願いします
1)応募書類一式:履歴書・職務経歴書を用意
2)ファイル転送サービスを用いて応募書類をアップロード
3)応募メッセージへ応募書類のアップロード先URLを掲載しエントリー

【ご注意ください】
※履歴書・職務経歴書、職種別に必須となっている作品の提出がない応募は選考できません
※個人サイトへアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません
※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外です
※ファイル形式
 ・書類=PDF
 ・動画=MP3、MP4
 ・ポートフォリオは枚数がある場合結合し提出ください
昇給/賞与/試用期間
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
※業績により別途決算賞与あり
試用期間:原則3ヵ月
在宅勤務制度
在宅勤務手当/在宅勤務設備手当

応募方法

選考プロセス
書類選考
 ↓
SPI受検
 ↓
一次選考
 ↓
二次選考
 ↓
最終選考
 ↓
オファー面談
 ↓
内定
 ↓
入社
※面接選考は全てオンライン(Zoom)にて実施いたします
採用人数
1
応募資格
■必須経験・知識・スキル
・C++による低レベル処理の実装経験
(算術処理、メモリ管理、マルチスレッド、ファイルシステムなど)
・ライブラリ開発チームもしくはゲーム開発プロジェクトでの実務経験
・ゲーム開発全般についての幅広い知識
(開発用ツール、ゲームエンジン、アセットワークフローなど)

■求める人材タイプ
・新しい技術をキャッチアップするのが好きな方
・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方
・自ら主体的に動いたり、発信することができる方
・周りと協力しながら制作できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年1月12日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お仕事探しアドバイス

この求人のような音楽・芸能業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、音楽・芸能業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:227万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は30歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。音楽・芸能業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ