1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 株式会社PHG大阪マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社PHG大阪マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年10月13日〜2023年10月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

株式会社PHG大阪マネジメント

ホテルナイトフロントスタッフ◆経験者歓迎/語学力を活かせる仕事/賞与年2回/長期休暇取得OK◆

『《20代〜30代が活躍中!》高級感あふれるホテルで、たくさんのお客様の”満足”に貢献してみませんか?』

上質で快適なサービスをお客様にご提供する
『プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪』にて、
新しいフロントスタッフを募集中です。

—————

〈ワンランク上のビジネスホテル!〉
◇シモンズベッド&ロフテー快眠枕
◇アメニティバーやランドリー専用スペースを設置
◇荷物の部屋入れ・エレベーターへのご案内などより丁寧な接客
◇数々のアワードを受賞した自慢の朝食
◇上層階をワンランク上のプレミアフロアとし、ラウンジサービスなどを提供

—————

〈コロナ禍でも安定経営でした!〉
コロナによりホテル業界が大ダメージを受ける中、
『株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス』を
親会社とする当社では減給もなく、コロナに対する手当や昇給&賞与も
しっかりと支給し、安定した経営で社員一同の生活を守りました。

—————

〈未経験でもイチから成長できる!〉
入社後の1〜3ヶ月はOJT研修があり、
先輩社員があなたの成長に合わせて業務を教えます。
研修が終わっても丁寧なフォローやレポートのフィードバックがあるので、
業界未経験の方でもイチからしっかりと成長できる環境です。

—————

また残業はほとんどなく、産休・育休の実績があるなど
プライベートも充実できる体制を整えています。
あなたも私たちと一緒に、高級感あふれる当ホテルで活躍してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
『プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪』の
ナイトフロントスタッフとして活躍していただきます。

【具体的には…】
◆チェックイン・チェックアウト(TAPシステムで管理)
◆予約受付・電話応対・メール返信
◆お客様に観光地のご案内
◆会議室設営
◆ナイトインチャージ業務 など

基本的なフロント業務全般をお任せします。
当ホテルについてや業務の流れなどは先輩社員が教えます。
今までのホテル経験を活かして先頭に立って皆を引っ張っていける方を
お待ちしております。

インバウンドのお客様に対する各種ご案内も行っており、
英語や中国語などの外国語を活かしたい方にもオススメです!

【達成感を感じる瞬間】
お客様から「ありがとう」や「また来るよ」と言っていただけたときは本当に嬉しく、この仕事をしていてよかったなと思います。また英語を話せるスタッフは、自分の英語がお客様にちゃんと通じたときに喜びとやりがいを感じていました。

【この仕事の大変なところ】
前のフロントスタッフの不対応や清掃不備が原因で、お客様からお叱りを受けることも。「自分のミスじゃないのに…」と思うこともありますが、そこはホテルの一員としてきちんと謝罪・フォローを行い、今後再発しないようにシステムを使ってしっかりとフィードバックを行っています。

【一日のスケジュール】
◆夜勤
出勤
→チェックインのピーク対応
→当日の売上の集計
→翌日の予約カードのチェック
→朝食券の準備
→朝にチェックアウトの対応
→退勤

※出勤・退勤時は日勤?夜勤にて勤務中の出来事を引き継ぎます
職種
ホテル業務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
◆プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
大阪府大阪市北区南森町1-3-19
※転勤なし
※プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪|「南森町駅」2番出口より徒歩1分|転勤なし
勤務時間
◆変形労働時間制(週実働平均40時間)
※残業はほとんどありません(月5〜10時間程度)

【勤務時間例】
◆夜勤
115:00〜翌9:00(休憩2時間)
217:00〜翌11:00(休憩2時間)
?21:00〜翌6:00(休憩1時間)
※12は1度の出勤で2日分の労働計算となります
交通
◆プレミアホテル-CABIN PRESIDENT-大阪
「南森町駅」2番出口より徒歩1分
給与・年収
◆月給221,892円〜280,000円
※固定残業代を含みます(21,892円以上/15時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
※上記は深夜手当含まず(月15,000〜25,000円程度)
※経験・年齢・スキル等を考慮の上決定します

◆試用期間:3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです
モデル年収
300万円/入社1年目22歳(月給約22万円+賞与+諸手当)
330万円/入社3年目25歳(月給約23万円+賞与+諸手当)
400万円/入社5年目33歳(アシスタントマネージャー月給約28万円+賞与+諸手当)
休日・休暇
月9日(シフト制)
※希望休は月3回まで取得可能です!
※有休取得推進!長期休暇も取得OK(年1回)

◆有給休暇(10日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
→現在産休・育休を取得中の社員もいます!
求人更新日
2023年10月27日

企業情報

会社名
株式会社PHG大阪マネジメント
本社所在地
大阪府大阪市北区南森町1-3-19
設立日
2004年
資本金
1,000万円
代表者
吉野 速人
従業員数
53名
関連会社
◆株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス(親会社)
◆株式会社PHG京都山科マネジメント
◆株式会社プレミア・トアロード神戸 など
URL
https://cabin.premierhotel-group.com/osaka/
事業内容
◆ホテルの経営及びレストランの運営

その他・PR

先輩スタッフからのメッセージ
『チームワークを大切にしながら、チャレンジを応援してくれる社風!』
いい意味で馴れ合っていない職場だと思います。

メンバー同士仲が良く和気あいあいとした雰囲気ですが、
やるときはちゃんとやる、叱るときはきちんと叱る、
意見を言うときは年齢関係なく積極的に意見を言う、
というようにみんなメリハリをつけて働いていますね。

また入社2〜3年目になるとフロント以外の業務も担当するようになるから、
自分で考えたアイデアをいろいろと実践できてやりがいを感じる社員も多いです。

お互いに思いやり、チームワークを大切にしながら
チャレンジする人を全力で応援してくれる社風なので、
長く・無理なく・楽しく働き続けています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(7月・12月)

【諸手当】
◆交通費支給(月25,000円まで)
◆時間外手当(15時間超過分)
◆深夜手当
◆役職手当
◆食事手当
◆ホテル手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆オフィス内禁煙
◆各種社員割引制度(レストラン食事、グループホテル)
◆再雇用制度(65歳まで)
教育制度
◆OJT研修(1〜3ヶ月)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
1Webエントリー
2書類選考
?面接(1〜2回)
?内定!

リラックスして様々なお話しができればと考えております。
興味をお持ちの方はお気軽にご応募ください!

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆高卒以上 〜45歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel)
◆ホテルで1年以上勤務経験がある方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆ホテルでのフロント業務の経験がある方
◆ビジネスホテルでの勤務経験がある方
◆外国語を話せる方(英語・中国語・韓国語など)
◆TAPのスキルがある方

【求める人物像】
◆ホスピタリティの精神を持ってお客様に対応できる方
◆明るく元気にコミュニケーションを取れる方
◆成長意欲・チャレンジ精神をお持ちの方
◆高級ホテルで働くことに憧れがある方

【募集背景】
「進化し続けるホテル」をコンセプトに、いつも変わらぬあたたかな笑顔とおもてなし、ワンランク上の快適さを追求し続けてきた当社。今年2月には大阪ホテルがCABINブランドの中でも最上級ブランドである『-CABIN PRESIDENT-ブランド』として新たなスタートを切りました。さらなる体制強化を図り、より良いサービスをお客様に提供できるように、一緒にホテルを盛り上げてくれる新しい仲間を募集しています!
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。