1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 営業・マーケティングコンサルタント >
  7. 株式会社エル・ティー・エスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エル・ティー・エスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・マーケティングコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年01月28日まで

  • 正社員
  • 契約社員

株式会社エル・ティー・エス

ITコンサルタント

お客様の現場でお客様とワンチームとなって、事業改革・IT革新について、戦略の策定から戦術の考案・実行までを総合的に支援します。

弊社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルに落とし込み、「実行」することを強みとしています。戦略の立案、実行プランの策定だけの支援では、クライアントの実務の最前線である現場まで戦略が行き渡らず、その結果、戦略が実行できないことが多々あります。特に新興国では、事業環境、マーケットの構造、事業インフラが先進国と異なることはもちろんのこと、先進国とは異次元のスピードで変化します。新興国では実行局面にこそ課題があり、クライアントの悩みが凝縮されています。

弊社は最前線の現場にまで入り込み、現場レベルまで戦略を落とし込むのみならず、実行そのものを支援することで、戦略を「画に描いた餅」に終わらせることなく、「戦略を実現すること」にコミットしています。

策定した戦略が実現され、クライアントの成長、しいては企業価値向上という目に見える形で体感できる。
コンサルタントとしてこれ以上ない喜びを、共に成長著しい環境で味わいませんか?

募集要項

仕事詳細
大手製造業を中心としたお客様に対して、国内・海外におけるIT戦略の策定、システム構築支援、定着化支援まで一貫して携わっていただきます。

【業務内容】
■事業調査・分析
■業務改革戦略の策定
■IT・業務のプロジェクトの企画
■IT・業務のプロジェクトの実行管理、実行支援
■プロジェクトの定着化

【プロジェクト実績(抜粋)】
■大手部品メーカー
国内・フィリピン・豪州への人材管理システム展開

■大手耐久財メーカー
発展途上国100カ国へのSCM展開

■資源会社
合併後の業務統合支援

【クライアント】
■大手耐久財メーカー
■大手消費財メーカー
■大手商社
■大手金融機関
■資源・エネルギー関連企業
■官公庁、地方自治体 など
職種
営業・マーケティングコンサルタント、ビジネスコンサルティング系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
基本的に東京都23区内の勤務となります。
※プロジェクトにより、出張あり。
交通
LTS新宿オフィスのアクセス
東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分
給与・年収
600万円〜1200万円

【正社員】
年俸制500万円~1000万円

【プロフェッショナル契約(契約社員または業務委託)】
年俸制600万円~1800万円

※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。

給与例:
■900万円/中途入社3年目(30歳)
■650万円/新卒入社4年目(26歳)
待遇・福利厚生
昇給年2回
個人業績賞与(入社2年目以降~)
業績連動賞与
出張手当
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
 ※関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しています。
ベネフィット・ステーション加入
慶弔見舞金
 -結婚祝金
 -出産祝金
短時間勤務制度(育児・介護休暇など)
 -始業終業を定時の1時間前又は後を上限とし、
  30分単位にて、各自始業終業を申請可能
社内イベント
 -全社会議
能力開発支援制度
資格取得制度
メンター制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
創業記念日
有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)
特別休暇
 -結婚休暇
 -出産休暇
 -忌引休暇
 -生理休暇
産前産後休暇
育児休暇
公傷休暇
求人更新日
2020年1月28日

企業情報

会社名
株式会社エル・ティー・エス
本社所在地
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング14階
他、静岡オフィス/大阪オフィス/広島オフィス/海外拠点有
設立日
2002年03月
資本金
742,130,000円
代表者
代表取締役 樺島 弘明
従業員数
1059人
URL
https://www.green-japan.com/company/1848
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ビジネスコンサルタント(マネージャー)

その他・PR

求人の背景
国内だけでなく、成長著しい海外における、事業の調査分析、改革戦略の策定、実行支援のプロジェクトが拡大しています。それに伴い、IT導入・業務変革案件でプロジェクトマネジメントができる即戦力となる方や、リーダーとして活躍できる方を採用し、事業を加速していきたいと考えています。
この仕事で得られるもの
【転職者の声】
LTSを選んだのは、お客様の現場に密着し、戦略策定に留まらず、実行までコミットする姿勢にも深く共感したからです。
前職もコンサルファームで、コンサルタントとしての働き方や社風にも特段の不満はなかったのですが、大きなプロジェクトの中で「自分の仕事がどのようにお客様に貢献できているのか」が見えなくなったり、調査やプラニングだけに関わって、「その後取組みがどんな成果をあげたのか」と思いを巡らせることがありました。
実際にLTSでは、戦略の実行局面にも関わる機会があり、お客様の期待と信頼の大きさを目の当たりにしています。
また、成果が出るまで取組みに関ることで自分の仕事の結果がダイレクトに見えるようになり、想像以上のプレッシャーとやりがいを実感しています。
前職の組織で時間を掛けて仕事環境を作ることも選択肢の1つでしたが、LTSでは自分の実力次第でいろいろ任せてもらい、裁量・責任も大きく、自分の全力を試せている手ごたえがあります。
今後もお客様の取組みを成功に導いて、実績に裏打ちされたコンサルタントとして信頼を得られるようチャレンジしていきます。
戦略の実行にコミットし成果を追及する
弊社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルに落とし込み、「実行」することを強みとしています。戦略の立案、実行プランの策定だけの支援では、クライアントの実務の最前線である現場まで戦略が行き渡らず、その結果、戦略が実行できないことが多々あります。特にアジアの新興国では、事業環境、マーケットの構造、事業インフラが先進国と異なることはもちろんのこと、先進国とは異次元のスピードで変化する中で、M&Aや提携も視野に入れて、戦略を実行します。
策定した戦略が実現され、クライアントの成長、しいては企業価値向上という目に見える形で体感でき、それはコンサルタントとしてこれ以上ない喜びといえます。
従来のサービスと比較すると、よりお客様の懐に入って業務を行いますので、込み入ったお話をすることができ、より業界知識やコンサルティングスキルを養うことが可能です。
また、お客様と身近な環境でお仕事をするため、お客様の変化や成長を肌で感じることができます。
常にお客様の中で、お客様と共に成長できる、そのようなコンサルティングを追求しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ※Green応募書類による書類選考

面接(複数回)

内定
採用人数
2
応募資格
【必須】
特に、会計・SCM・CRMの領域において、
■事業分析、IT改革、業務アプリケーション構築に関するコンサルティング経験2年以上
■その他
・コミュニケーション能力、論理的思考能力、チームワーク能力に長けた方
・MS Office(特にPowerPoint、Excel)を不自由なく使いこなせるスキルをお持ちの方

【歓迎】
・英語(ビジネスレベルにおいて不自由なく使いこなせるレベル)
・外国人とのプロジェクト経験
・英語以外の言語(中国語、ベトナム語、スペイン語)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。