1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社 VSNの転職・求人詳細

株式会社 VSNの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
転職サイトgreen

【正社員研究員】【採用人数5名以上】先端材料、化成品、医薬品の研究開発に没頭できる!

残業少なめ 正社員

笑顔のエンジニアと一緒に、世の中に新しい価値を提供したい。

当社は、国家プロジェクトからメーカーの新製品開発など、あらゆる研究開発に参画。
先端材料、化成品、医薬分野でハイレベルかつ最先端の研究テーマを数多く手掛けています。

大手メーカーのへの研究開発支援の実績が豊富にあり、
新分野を開拓していくための基礎研究から 、世の中にない製品開発に挑戦する研究まで、数多くの研究開発を支援しています。

第二新卒も歓迎。
化学研究員用として合成研究所を保有(写真参照)。
新たな分野に挑戦するキャリアの方も、機器の取扱いにまだ自信がない第二新卒の方も、合成研究所にて実験しながらスキルを磨けます!

株式会社 VSNの求人情報

募集要項

募集職種名【正社員研究員】【採用人数5名以上】先端材料、化成品、医薬品の研究開発に没頭できる!
仕事詳細医薬・化学関連の研究開発(基礎研究、製品開発等)

■プロジェクト例
・医薬品・化粧品開発:製剤(医薬品)の設計/医薬品化合物合成/遺伝子装薬の開発
【具体的には】医薬品の合成および構造解析
・機能性材料の開発:金属材料開発/電子材料開発/高分子材料開発
【具体的には】機能性材料・素材の合成(セパレーター、有機EL、半導体封止剤・レジスト、機能性フィルム、生分解性ポリマー)、電池材料およびセル・デバイスの開発・評価(二次電池、燃料電池、太陽電池)
※経験・希望に応じて、リーダー・マネジメント職を積極的にお任せします。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)北関東~北九州(四国除く)の当社契約企業に常駐となります。
※配属先のプロジェクトにより異なりますが、キャリアプランを十分考慮の上、決定します。
交通■VSN本社
JR山手線「田町駅」東口より徒歩5分
都営三田線「三田駅」A4出口より徒歩7分
給与・年収年収:450万円 - 650万円
※月収/経験・能力に応じて決定します。

【年収例】
1000万円/35歳メンバー扶養2人経験11年/月給56万円+賞与
880万円/35歳グループマネージャー扶養1人経験10年/月給51万円+賞与
640万円/29歳リーダー経験5年/月給42万円+賞与
475万円/27歳メンバー扶養1人経験5年/月給28万円+賞与
待遇・福利厚生【昇給】
給与調整年2回(1月、7月)

【賞与】
年2回(7月、12月)

【福利厚生】
資格報奨金※約150の資格に対して、入社後取得した際に支給
自己研鑽費用補助※各種講演会受講や資格受験費用を規定に基づき補助
親睦補助※親睦を目的とした会合時の費用を、規定に基づき補助
慶弔見舞金
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
退職金制度
団体保険
互助会 など

【諸手当】
時間外手当※サービス残業なし、100%支給
業務関連資格手当※当社規定に定める資格保有者に対して毎月支給
通勤手当
家族手当
引越手当
住宅手当
その他手当(役職、単身赴任、など)
休日・休暇年間休日124日(2014年度実績) 完全週休2日制(土・日) 祝日 GW・夏季・年末年始 有給 慶弔休 特別
※プロジェクト先に準じます。
配属部署化学医薬事業部

応募ボタンへ進む

株式会社 VSNの求人情報

株式会社 VSNの求人情報

企業情報

会社名株式会社 VSN
(企業カナ名称:ブイエスエヌ)
本社所在地東京都港区芝浦3丁目4-1 グランパークタワー3F
設立日2004年02月
資本金10億6,300万円
代表者代表取締役社長 川崎 健一郎
従業員数3365人
平均年齢30.4歳
主要取引先上場企業および大手・優良企業 約400社
事業内容IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業
株式会社 VSN

応募ボタンへ進む

笑顔のエンジニアと一緒に、世の中に新しい価値を提供したい。
■エンジニアこそが、世の中の原動力だと思う■

エンジニアのみなさん、はじめまして。VSN代表の川崎です。まずは当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
私たちVSNは、約2,500人のプロフェッショナル・エンジニアの集まりです。これまで、そして現在も多くのエンジニアと一緒に働いていますが、私はエンジニアというのは本当に尊敬すべき職業であると思っています。私たちが今、人間らしく豊かに生活できているのは、より良いものを創り上げ、革新をし続けてきたエンジニアの存在があるからです。きっと皆さんも、「もっと良いものをつくりたい」「エンジニアとして、もっと成長したい」という“想い”をお持ちのことでしょう。その“想い”を実現できる場所、それを一緒に実現しようとする、誠実で尊敬できる仲間がいる場所がVSNです。
全てのエンジニアが、笑顔で長く活躍し続けられること。世の中の原動力であり、社会を支えるエンジニアが元気になることで、この日本をもっと活気にあふれる国にしていけると、VSNは本気で考えています。

■共に成長し、たくさんの人を笑顔にしよう■

「ヒューマンキャピタル(人財)の創造と輩出を通じて、人と社会の歓びと可能性の最大化を追求する。」
このグループ理念のもと、私たちVSNは、高い技術と付加価値の高いサービスを提供し、お客様と社会に貢献してまいります。そして、エンジニアがモノづくりを楽しみ、働きがいをもって生き生きと働ける会社であり続けたい、と思っています。
手前味噌ではありますが、当社はフラットで、公平で、柔軟性がありスピードがある、魅力的な会社です。
役職や立場に関係なく提案ができますし、互いに相手を尊重し合う社風も浸透しています。
また、多くのお客様からもご信頼をいただいており、エンジニアとして、また一人の社会人として、豊かな人生を歩んでいただける環境づくりを追求していきたいと思います。
少しでもVSNに興味をお持ちいただけた皆さん、ぜひ皆さんの想いや希望をお聞かせください。共に成長し、エンジニアの力でたくさんの人を笑顔にしましょう。
あなたにお会いできる日を、私たちは楽しみにお待ちしております。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス最後までお読みいただいきありがとうございます。
当社にご興味をお持ちの方は、【応募フォームヘ】をクリック頂き、必要事項を記入の上、エントリーください。
今後共に働く仲間として、あなたを深く知りたいと思っております。
採用担当がレジュメを拝見させて頂きますので、これまでのキャリアについて詳しくお書きください。

書類選考/合否に関わらずご連絡します

適性検査・面接(1回)/目指したい方向性、獲得したいスキル、興味のある業務を教えてください。条件面についてもご希望をお伺いします。

内定

オファー面談/処遇面の話し合い、選考中に聞けなかったことへお答えします。

※面接でご来社の際に、片道1,000円以上かかる場合、事前相談の上、全額支給させて頂きます。
※在職中の方もお気軽にご相談ください。
※現地面接、土日面接可 お気軽にご相談ください。
※応募から内定まで2~3週間程を予定しています。
採用人数5名
応募資格化学・工業化学・薬学・医学・物性・材料等の分野を専攻の大学卒以上

【具体的には】
■募集領域に関わる研究開発経験は必須
■博士研究員(ポスドク)歓迎
■第二新卒者も歓迎
■未経験者歓迎

【求める人物像】
■専門分野、得意分野をお持ちの方
■研究開発業務が好きな方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

株式会社 VSNが募集している他の職種

技術(電気・機械)系その他の他の求人はこんなものがあります