1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 川口市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. ビーエスパッキン株式会社 東京営業所の転職・求人詳細

掲載終了

ビーエスパッキン株式会社 東京営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年06月10日〜2023年09月02日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

ビーエスパッキン株式会社 東京営業所

【メーカーでの経理事務】経験者優遇◆女性活躍中

\高まるニーズで安定経営/新規スタッフ増員募集!経理事務経験のある方大歓迎!

弊社の経理・総務分野全般業務をお任せします。
主に会計ソフトによる伝票入力・帳票作成や、請求書作成・入金処理、仕入入力・支払、小口現金管理、給与ソフトによる給与計算、入・退社の手続き・社会保険の手続きなど、企業間のお金に関する記録や管理をお願いします。会社を陰から様々な面でサポートする大切なお仕事です。

作業は2名体制で行いますので、全て1人にお任せすることはありません。先輩スタッフが慣れるまでサポートするのでご安心ください。

<経験者歓迎>
仕訳がわかる方、簿記資格をお持ちの方、経理事務経験のある方、経理分野の基礎知識・専門的な知識をお持ちの方など大歓迎!これまでの経験で培ってきたスキルや事務処理能力を当社で活かすチャンスです!

<丁寧なサポート>
PC入力や書類作成業務が多いので、ある程度PC操作ができればスムーズに仕事に入れます。業務に慣れるまでは先輩スタッフがそばにつき、丁寧に指導&サポートしていきますので安心です。作成した書類に間違いはないか、しっかりダブルチェックも行います。わかりやすくお伝えしますのでフォロー体制もバッチリですよ♪

募集要項

仕事詳細
弊社のお金に関する記録や管理をお願いします。

【主な業務内容】
●会計ソフトによる伝票入力・帳票作成
●請求書作成・入金処理
●仕入入力・支払
●小口現金管理
●給与ソフトによる給与計算
●入・退社の手続き・社会保険の手続き 等

★安定企業での正社員募集です!
職種
人事、総務、経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
ビーエスパッキン株式会社 東京営業所
埼玉県川口市弥平3丁目4番2号
(JR「川口駅」よりバス「弥平3丁目」下車 徒歩5分)
勤務時間
8:30~17:00
■休憩時間
75分
■時間外労働
残業ほぼなし
給与・年収
月給240,000円~300,000円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年3回
◆皆勤手当(10,000円/月)
◆学資補助手当(20,000円/人)
◆通勤手当実費支給(上限なし)
◆マイカー通勤可
◆有給休暇有
◆育児休業取得実績有
◆定年制64歳
◆受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外に喫煙所設置)
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月あり(試用期間中の労働条件/同条件)
■加入保険
各種社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
<週休2日制>
月2回土曜、日曜、祝日、GW(6日間)、夏季(6日間)・年末年始(10日間)
※会社休日カレンダーによる
※2023年4月~2024年3月休日
求人更新日
2023年9月2日

企業情報

会社名
ビーエスパッキン株式会社 東京営業所
本社所在地
埼玉県川口市弥平3丁目4番2号
URL
http://www.bs-pkg.co.jp/
事業内容
■各種建設機械・特装車輌・産業機械等の油圧シリンダー修理・再生
■パッキン・シールの製造・販売

[本社]〒579-8055 大阪府東大阪市末広町22-10

その他・PR

\当社でステップアップ/スキルが身に付けば仕事の幅も広がる!やりがい溢れるお仕事です!
<身につくスキル>
デスクワークのほか、会社のお金の流れに携わるため、経営に関する知識など幅広いスキルが身につきます。書類をすばやく正確に作成したりデータを入力する事務処理能力、お金の流れを通して企業全体を俯瞰して見る力、スケジューリング能力など、仕事をこなしていく内に様々なスキルが自然と身に付いてきます。
その他にも、給与計算や電話応対など総務業務もお任せしていきますので、仕事の幅が更に広がります。まずは、できることを少しずつ増やしましょう!

<お仕事のやりがい>
経理のお仕事は日常的に決まった作業を行うことが多い為、いわゆるルーチンワークにあたります。「変化がなく、大変そうだ」というイメージを持たれがちですが、会社の経営には欠かせない重要な存在です。地道に日々の業務に取り組み、経験を積み重ねると、更に幅広い経理業務を担当することができるので、やりがいを感じられます。
また、日常業務をどう効率化・単純化するかを試行錯誤するのも楽しみの1つです。自分が体系化したスタイルが上手く時間短縮に繋がった時などは、大きな達成感を得られるでしょう。

<残業ほぼなし>
経理事務のお仕事は基本的に定時であがれるので、残業などは一切ありません。暗くなる前に帰ることができるので、体に負担なく働くことができ、プライベートも充実できますよ♪
\人と家族を大切にする会社/しっかり働き、ゆっくり休める。無理なく続けられるから、定着率も抜群です!
<東京営業所のこと>
2005年に埼玉県川口市にオープンしました。1Fは工場で油圧シリンダーの修理を行っていて、2Fはオフィスと倉庫のつくりになっています。本社は大阪にありますが、転勤はありません。

<風通しの良い雰囲気>
経理事務は、仕事と家庭を両立したいと思っている人でも大丈夫です。社内は落ちついた雰囲気で、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。

<働きやすい環境>
月2回土曜、日曜、祝日はお休みなので、プライベートの時間を大切に過ごせます。有給休暇に関しては計画的に取れるよう、会社からアナウンスをするようにしています。さらに、従業員に利益をしっかり還元したいから、賞与は年3回(昨年度実績あり)支給しますし、学費補助手当も用意しています。
企業PR
<長年の信頼と実績!>リサイクル時代に対応できる技術力。油圧を動かし、未来を動かす!

昨今の市場では、使い捨て・部品交換などで粗大ゴミが増えていて、その処理や処置が難しくなりつつあります。また、経済市場の低下の影響も受けて、節約や自然保護が叫ばれている状況です。明るい未来へつなげるために、私たちはリサイクル時代に対応できる技術力を生かして、社会貢献のお手伝いができればと考えています。

私たちは、建設機械・特殊車輌・産業機械などの油圧シリンダーの修理を行なっている会社です。1999年に大阪に本社を構え、2005年に東京営業所を設立しました。

当社の強みは、BS式油圧シリンダー分解組立機を自社開発していること。高い技術力で、品質・価格・納期にこだわりを持ち、お客さまの幅広いニーズにお応えしています。

また、自社製造の油圧機器、パッキン・シールは高品質を維持しながら、パッキンメーカーならではの低価格を実現。在庫も豊富に取り揃えています。総合的なソリューションを提供して、大手企業から町工場までさまざまお客さまから厚い信頼をいただいています。

このたび、お客さまからのご要望にお応えするために、新しいBS式油圧シリンダー分解組立機を1台追加いたします。さらなる事業拡大を見据えて、これからを担う若手を育てたいと考えています。面接のときには、ぜひ職場を見学して会社の雰囲気を感じてください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上、経理の業務経験がある方(仕事内容のどれか経験があれば可)、普通自動車運転免許

★仕訳がわかる方
★簿記資格あれば尚可
★経理経験者優遇

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。