1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 株式会社いつも.の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社いつも.の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年07月10日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 上場企業

株式会社いつも.

【東京:リモート】新規事業開発責任者候補(ライブコマース)

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
グループの成長戦略としての、M&A等の推進および、買収先企業のPMIの遂行をお任せします。

【職務詳細】
立ち上げから拡大フェーズにある、ライブコマースのプラットフォーム事業において、事業推進上の問題に対して、手法を問わず問題解決を担っていただきます。取り組む業務領域としては、事業戦略を踏まえたKPIの設計から、課題の特定、解決方針の設計といった、上流の問題設定から、マーケティング、営業、オペレーションの構築・改善に至るまで多岐にわたります。
新規事業の立ち上げ・拡大フェーズにおいて、ご自身の過去の経験、強みを生かしていただきながらも、明確な業務の境界が規定されない中で、事業成長に必要なことをオーナーシップと裁量を持って遂行していただく業務です。

★募集背景
今後、同社では海外での成長が著しい、ライブコマース分野のプラットフォーム事業に取り組む予定です。売る場所を提供するライブコマースのプラットフォーム事業を新規事業として立ち上げ、現在すでに投資・拡大フェーズに入っています。今後の拡大に向けて組織を拡大するために中核となるメンバーを募集しています。ライブコマースは今後の消費行動を大きく変える可能性を秘めた領域です。ECのノウハウと顧客基盤を持つ「いつも」でイノベーションを起こしていただける方を募集しています。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング、事業企画、事業プロデュース
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【本社】〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7階
JR山手線「有楽町」駅より徒歩1分
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収:600万~800万

 ■月給制:月額428571円
 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
 ■賞与:業績賞与/年2回(6月・12月)
 ■昇給:年2回(6月・12月)
 ■雇用形態:正社員/契約社員
 ■試用期間補足:6ヶ月
 ■待遇■
 通勤手当、定期健康診断、飲み会補助制度(1,000円~3,000円)、資格取得費全額負担+取得お祝い金制度、産休育休制度、働くパパママ応援制度(時短・在宅OK)、書籍購入制度、社内勉強会、クライアント商品購入制度(毎月5000円)

 ■勤務時間:9時30分~18時30分(実働8時間)
 ■休憩:60分
 ■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇、出産立会い休暇
求人更新日
2023年7月10日

求人の募集元企業

会社名
株式会社いつも.
設立日
2007年2月14日
資本金
7億2698万円
事業内容
【事業内容】■ECサイトに関わるすべてのソリューション(制作、集客、リピート、コンサルティング、セミナー、販売代行、物流、グローバルEC)

【会社の特徴】同社が創業したのは、2007年2月。当時まだ、日本のEC産業は始まったばかり。この未開拓の業界で新しいビジネスをスタートさせようと立ち上がったのが同社です。創業以来、ジャンルを問わず、あらゆる業界のお客様のEC事業を支えてきました。お客様が増えるにつれ、サービス内容も拡充。お客様のビジネスと共に成長し、これまで7,600社の企業と取引を行ってきました。

同社の強みは、集客、販促、サイトデザイン、物流、システム構築まで、一気通貫したECコンサルティングが可能であること。お客様にとって最適なご提案を、ECのプロの目線で的確にアドバイスし、売上の増大を実現しています。最近では、ECビジネスで伸びしろのある中国を筆頭にアジア圏への進出をはかるなど、ビジネスフィールドを拡大中です。

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考→録画面接→一次面接→WEBテスト→二次面接+適性テスト→役員面接→内定

応募方法

応募資格
【必須】
・新規事業の立ち上げフェーズの泥臭いことを含めて地道に実行できる方
・KPIなどの分析をもとに、事業の課題設計や、改善の施策考案、実行プラン作成などを行った経験

【尚可】
・BtoB事業における、営業・カスタマーサクセス設計、実行経験
・事業上の課題をシステムの要件に落とし込み提案するなど、プロダクトサイドとの連携の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。