1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 掛川市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. メカニック・整備士 >
  8. 株式会社BENTONFACTORYの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BENTONFACTORYの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月27日〜2023年06月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社BENTONFACTORY

【整備工場での自動車整備士】未経験歓迎◆経験者優遇

入社日相談可能!人柄を重視した採用! 社割で国産車を購入可!

私たちBENTON FACTORYは、拡伸グループ専属の自動車整備工場から、分社化を経て5年ほど前に誕生。自動車整備事業はもちろんのこと、アパートの修繕事業や自動販売機の設置、食料配送など多角的な事業を営んでいます。

そんな当社では、事業拡大に向けた人材採用を積極的に行っています!整備士としてご活躍いただける方を大募集いたします!

◆入社日応相談!
2級自動車整備士の免許をお持ちであれば、年齢や性別は不問!
現在は50代が3名、20代が1名就業中です。

「今の会社がまだ辞められない」
「3カ月後からしか働けない」
といった方もまずはご相談ください。あなたの事情を考慮して、入社日程は調整しますよ!

<車好きスタッフ多数! 社割でお得に!
現在は多岐に渡り事業を展開していますが、元々自動車整備工場として始まった会社です。整備だけではなく、車の点検や中古車販売もおこっているため、車好きのスタッフが多い職場です!休憩時間には、車や趣味の話で盛り上がっていますよ!
また、基本的に国産車であれば社割でお得に購入可能。車好きの方には特におすすめです!

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せするのは、自動車の点検・整備です!
【作業内容】
●オイル交換
●タイヤ交換
●定期点検
●車検
●事故などによる修理
●部品交換 など

その他、経験・スキルによって振り分けていきます。

BtoCではなく、BtoBの対応がメイン!拡伸グループからの案件が多数あり、コロナ禍でも仕事量は安定しています!

※正社員としての採用です(2級自動車整備士免許は必須)
職種
メカニック・整備士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
株式会社BENTONFACTORY
静岡県掛川市千羽403−2
勤務時間
8:30~17:30
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり(月平均10時間弱)
給与・年収
月給280,000円~350,000円
待遇・福利厚生
昇給有 
社会保険完備
資格取得支援制度
車通勤可
制服貸与
社宅制度 単身用あり・世帯用あり
受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
2ヶ月あり
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
日曜日、隔週土曜日、年末年始、GW、夏季休暇、他(平日に1日)
求人更新日
2023年6月10日

企業情報

会社名
株式会社BENTONFACTORY
本社所在地
静岡県掛川市千羽403−2
URL
https://bentonfactory.com/
事業内容
自動車整備、販売、塗装、自販機業

その他・PR

経験年数不問!ブランクOK!仕事量は安定!
◆あなたをじっくり育てていきます
早いペースで何台もこなしたり、成長を焦らすようなことはありません。自分が納得するまで丁寧に作業を進めたい方にはぴったりの環境です。作業中もコミュニケーションを欠かさないので、困ったことがあればいつでも周囲を頼ってくださいね。

◆ぜひ当社HPをご覧ください!
仕事はもちろん真剣に心がけていますが、どうせなら楽しんでやろうという“遊び心”を大切にし、楽しい会社を目指しています。
特にホームページは、見ていただいた方から「おもしろい!」と大評判♪
「BENTON FACTORYってどんな会社?」が伝わると思いますので、ぜひご覧ください!
あなたもキャラクターの1人となって、ホームページに載る日も近いかも……!?
【記者の視点】活気ある職場で、新人さんを温かく迎え入れる土壌を感じました。
「職場環境がいい」「アットホーム」と謳われる会社は多くありますが、BENTON FACTORYはまさにその言葉通りの会社!
作業中も、スタッフがざっくばらんに会話を楽しんだり、音楽を流していたりなど、リラックスしながら取り組んでいる様子が印象的でした。長く働き続けるうえで“気を遣わずにいられる職場”というのは、とても魅力的なことだと感じました。

今回インタビューした採用担当のIさんは、常に冷静沈着な方。一見淡々と作業をしているように見えますが、お話を伺うにつれて、体育会系の熱さとは違う「内なる闘志」や「チャレンジ精神」を持っている方だと感じました。
スタッフが働きやすくなるように、社内のペーパーレス化を推進したり、なるべく残業をしないで帰れるように効率化を進めたりなど、日々チャレンジする姿に「こんな上司がいたら、とても頼りがいがあるだろうな」と心を動かされました。
カスタマーファーストを意識しながらも、なるべく効率よく! スタッフの働きやすさを大切にしています!
T・Iさん 採用担当

当社は元々、拡伸グループ専属の自動車整備工場として始まりました。約5年ほど前に分社化をして今に至っています。今でも付き合いがあり、取引や仕事の相談などを受けているような関係です。

私が仕事をするうえで特に大切にしているのは、お客様に「ありがとう」と言われる仕事をすること。グループ会社からの依頼がほとんどですが、だからといって一般のお客様と何も変わりません。身内感を前面に出したり、かといってビジネスライクに商売に徹するわけでもなく、お客様は「お客様」として大切にしていきたい。これからも、できる限りカスタマーファーストで応えていきたいと思っています。ですから、未経験スタートだとしても、プロ意識を持って一緒に仕事をしてくれる仲間に来ていただけたら嬉しいです。

スタッフの働きやすさにも注力しており、ここ数年で日報を手書きからアプリにするなど、ペーパーレス化を進めているところです。やっぱりそっちのほうが「楽」だから。少しでも手間を省き、スタッフが残業せずに帰宅できるようにしていきたいですね。
手書きに慣れていたスタッフは始めは戸惑っていましたが、慣れればやっぱりすごく楽ですから、もう戻れなくなると思いますよ。どうすればコスパよく、効率よくできるかを毎日考えています。
体調管理も第一に。無理せず働いてもらえるよう、相談しやすい環境づくりにも努めています。

今後もお客様のために、スタッフのために。様々なアイデアのもと、常に「できる」を前提に前向きな姿勢で取り組んでいきたいですね。もちろん、最初はできないのも失敗するのも当たり前。あなたのアイデアを楽しみにしています!

どうせ働かないと生きていけない。だったら、楽しく働きませんか?
愉快な仲間たちとともに、あなたのご応募をお待ちしています!
企業PR
「趣味を仕事に」をモットーに、今後も新規事業を展開していく企業

拡伸グループ専属の自動車整備工場として始まり、約5年ほど前に分社化をして今に至ります。自動車整備事業やマンション・アパートなどの修繕事業、自動販売機の設置や飲料配送など幅広く展開。
「趣味を仕事に」をモットーに、楽しみながらも仕事は真剣に取り組むプロ集団として、今後もチャレンジ精神を忘れずに、新規事業に着手していきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
普通自動車運転免許

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。