仕事詳細
【具体的な業務内容】
「みんなの介護」にお問い合わせいただいたお客様と介護事業所を繋ぐポジション。見学日程調整や別の施設への資料請求など入居先探しにまつわる相談についてサポートします。
お客さまの入居先が確定してはじめて、介護事業所さまから費用を頂く仕組みで、かつ早期退居の返金規定があるサービスですので、カスタマーオリエンテッドな提案が求められます。
・電話、メール、SMSの顧客対応
・部署内外のエスカレーション対応
・オペレーションの改善、効率化
・FAQやマニュアルの作成、メンテナンス、改善
年齢や社歴に関係なく、パフォーマンスを発揮している方には権限を移譲し、より高度で事業成長に直結する案件をお任せします。
【評価について】
何を遂行し、何を成し遂げたのか、半期に一度人事考課でフェアに評価するため、短期間でキャリアアップを目指すことが可能です。
ポテンシャルを最大限に発揮してもらうために、「会社があなたに期待すること」と「あなたが仕事を通じて実現したいこと」のすりあわせを定期的に行い、今後獲得すべきスキルを見直し、ステップアップの後押しをします。
【入社後の一ヶ月間は】
最初の1〜2週間は、座学とロールプレイングを組み合わせた研修を実施します。
業界知識やビジネスモデルについても丁寧にレクチャー。
以降はトークスクリプトを活用しつつ、
先輩からのサポートを受けながら少しずつお客様対応に慣れていきましょう。
上司が対応をモニタリングし、その都度フィードバックを行うので、着実に成長できます。
【達成感を感じる瞬間】
業界最大規模のデータを保有しているからこそ、自分次第で圧倒的に早くナレッジを吸収できると思います。日時や週次で課題を見つけて、原因を追究しながら、オープンに自分から改善提案をしたり、周囲からフィードバックを得ることが求められる環境なので、お客さまへの貢献と自分の成長がリンクする感覚を得られたときにはやりがいを感じます。
【この仕事の大変なところ】
事業の急成長に伴い、組織を取り巻く環境が目まぐるしく変化しています。年齢や社歴は関係なく、数字やロジックをもって”良いアイディアは即実行する”カルチャーです。誰もがプロフェッショナルとして、自分から情報を必要な収集し、フラットに意見を出し合いながら、自分たちのサービスを「もっと良いもの」にしていくことが求められます。スピード感をもって、リーダーシップを発揮できる方にご活躍いただける環境です。
【一日のスケジュール】
▼9:00
定量データに基づく前日の振り返り、当日のKPI確認と情報共有
▼9:30
カスタマージャーニーに合わせたトークスクリプトの確認、カスタマー対応
▼13:00
お昼休憩
▼14:00
チーム内で進捗を共有し、カスタマー対応を再開
▼17:30
ナレッジやVOCをチーム内で共有し、オペレーションの品質を向上
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)、コールセンタースタッフ、営業系その他
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
★恵比寿駅直結
★U・Iターン歓迎/転勤なし
職場は恵比寿駅直結のガーデンプレイス。雨が降っていても、濡れることなく出社が可能です。職場のイスは、ハーマンミラーの「イームズアルミナムグループ」や「セイルチェア」。言わずと知れた超高級チェアで快適に仕事をすることができます。
また休憩やちょっとしたミーティングで使える小上がりの畳空間など、快適に過ごす工夫が随所になされています。
※本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F(恵比寿駅直結)
勤務時間
9:00〜18:00 (所定労働時間8時間・休憩時間60分)
給与・年収
月給300,000円〜406,250円+諸手当+賞与年2回
※経験・スキルに応じて決定いたします。
※上記月給にはみなし残業代33時間分(月59,140円〜80,085円)を含みます。
※超過分の残業代は全額支給いたします。
★初年度の年収:400万〜600万
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度付与:10日)
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇も取得可能
※年間休日125日
配属部署
●3〜6名ほどの少人数のチームに分かれております。グループ内の年齢は24〜36歳です。
●80%以上のメンバーが業界未経験です。OJT中心ではあるものの、未経験の方でもすぐに独り立ちして結果を出すことができる環境です。
●仕事の持ち帰りはさせません。オン/オフの切り替えを徹底した働き方を実現
■男女比:5:5 女性リーダーも多数活躍中