1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 糟屋郡久山町 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社 ハート引越センターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ハート引越センターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月23日〜2023年06月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ハート引越センター

【引越会社の営業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

インセンティブで月収アップ 未経験OK 経歴不問 1年目から年収430万以上目指せます 研修制度充実

福岡センターで営業として働きませんか?

【未経験歓迎/研修充実】
引越業界の知識から商談の流れまで研修期間を設けて、丁寧に教えていきます!
また、5月~7月は閑散期なので、先輩スタッフがマンツーマンで指導可能!
分からない事や不安な事はどんどん聞いてください!

【業界でも高水準のインセンティブ】
月給+インセンティブがあります。
インセンティブだけで月20万以上稼げます!
中には年間300万円を稼ぐ社員もいますよ。
成功報酬がしっかりお給料としてもらえるのも嬉しいポイント!

【こんな方にピッタリ】
■しっかり稼ぎたい
■地元福岡で働きたい方
■大手企業に勤めたい方

募集要項

仕事詳細
福岡センターでの営業業務をお任せします。

【具体的には】
反響営業が中心です。
HPなどでお問合せを頂いたお客様宅に伺いして、引越しの日程や物量をヒアリング。
プランの提示や見積書の作成を行って頂きます。
★料金はプランや物量を入力する事で自動算出

訪問件数は1日約3~4件程度。
エリアは福岡県内になります。

【未経験OK】
仕事に慣れるまでは先輩スタッフに同行をして先ずは打ち合わせの流れや物量の数え方から覚えていきましょう!
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社 ハート引越センター 福岡センター
福岡県糟屋郡久山町山田1923-2
車通勤OK/無料駐車場完備
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)
■休憩時間
1時間
■時間外労働
あり(20時間程度)
給与・年収
月給260,000円〜300,000円 別途交通費支給(規定あり)

■インセンティブ制度(翌月の給与に反映)
■休日出勤手当/月22日以降に別途支給。


【年収例】
入社1年目:年収430万程度
入社3年目:年収550万程度
待遇・福利厚生
■昇給有(人事考課による)
■賞与年1回(4ヶ月分/2020年実績)
■交通費規定支給
■各種手当
■高速料金全額支給
■資格取得支援
■ハート倶楽部(社内福利厚生組織)
■独身寮あり
■本人・子どもへのインフルエンザ予防接種の補助あり
■健康診断
■表彰制度
■車通勤・バイク・自転車通勤可
■無料駐車場完備
■受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
期限の定めなし
■試用期間
6ヶ月(慶弔休暇なし、他条件同じ)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
月8~10日(シフト制)
週休二日
年間休日113日
※118日は確保(指定有給日5日)

年末年始
有給休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
※希望休も取得可能です
求人更新日
2023年6月14日

企業情報

会社名
株式会社 ハート引越センター
本社所在地
東京都葛飾区奥戸5-12-4
設立日
1992年9月
資本金
1億6100万円 (グループ合計)
代表者
代表取締役 太田 至計
売上高
2019年度 171億円 (グループ合計)
関連会社
・ハートロジスティクス
・ハートプランニング
・L&Hコーポレーション
・ハートガレージ
・ハートインシュアランス
・ハートムービングサポート
・ハートレンタルサービス
URL
http://www.heart-intl.co.jp/recruit/
事業内容
■引越事業(国内引越、海外引越、オフィスサポート、一斉入居管理)
■物流事業(幹線輸送、スペース物流、ツーマンデリバリー、発送代行)
■ハウスサポート事業(梱包・家事代行、ハウスサポート、軽四事業)
■ノベルティ企画推進事業(印刷、ノベルティ等の企画・製作)
■リサイクル・リユース事業(店舗販売、WEB販売)
■保険事業(損保代理店、運行管理コンサルティング)
■電気工事事業(多店舗向け工事)

その他・PR

年間118日の休日 残業少なめ 20代~40代スタッフ活躍中 早期キャリアアップも目指せる環境です
【20代~40代活躍中】
20代~40代の男女が活躍しており、活気のある会社です。
また、昇給のスピードが速く、月収が上がっていくので仕事へのモチベーションも上がります。
その他、作業手当や諸手当もご用意。
■しっかり稼ぎたい
■人と接するのが好き
そんな方にピッタリです

【休日多め、残業少なめ】
当社の年間休日は113日です。
これに指定有給日を入れると年間でも118日お休みがとれます♪
平日はもちろん、土日にお休みを取る事も可能です。
希望休も取りやすく、月5以上の大型連休も可能!

残業も1日30分程度なので月を通しても20時間程度!
休日多め、残業少なめな当社で一緒に働きませんか?
業績は右肩上がりで好調!まだまだ成長していく会社です。
ハート引越センターは全国トップクラスのシェアを誇る引越会社の一つです。
売上も100億円の大台を越えている安定企業です。

個人向け引越サービスだけでなく、法人向けオフィス移転サービスや、商品配送サービスなど
事業の多角化も推し進めることで様々なお客様からのニーズにお応えし続けてきた、ひとつの結果でもあります。

これからも全国のネットワークを活かして
お客様のご要望に応えていくため
コロナ禍でも複数の営業所を開設しました。

そんな右肩上がりの成長企業であなたも将来を見据えて
頑張ってみませんか?
稼ぎたいときにガッツリ稼ぐなら、ハート引越センターで決まりでした!
I.J.さん/K.N.さん/O.S.さん 引越スタッフ

◎I.J.さん(入社2年目)
2人目の子供が生まれて、今の収入のままだと家族4人で暮らすことが厳しくなると思って転職しました。頑張りが給与にしっかりと反映される事と賞与の支給額も多く、福利厚生も充実していていた事が応募のきっかけでした。今では、生活にゆとりが出来るようになって家族との旅行や外出も増えました。

◎K.N.さん(入社3年目)
いざ入社したけど経験がなく、とても不安でした。たまたま入社のタイミングが閑散期でマンツーマンで丁寧に指導してもらえた事がとてもよかったです!作業も自動昇降機があるので
筋肉痛にならない程度でした(笑)。同僚の中には、女性の方も活躍しているので、未経験者、経験者関わらずスタートできると思います!

◎O.S.さん(入社12年目)
朝は7:00スタートと少し早いですが、夕方にはきちんと帰れるのがこの仕事のいいところ!仕事が終わってからの時間が長いから、友達と遊んだり、家族との時間や趣味の時間にあてたりとプライベートを満喫しています!
企業PR
常に安全最優先を心掛けています!

ハート引越センターでは、お客様に安心したお引越しを提供するため、高い安全管理基準の継続に努めております。

平成26年度より、公益社団法人・全日本トラック協会にて「引越事業者優良認定制度」が創設。この制度により、お客様に安全・安心な引越サービスを提供できる事業者をお伝えしており、これからも高い水準をクリアした引越しをお客様にご提供し続ける努力をして参ります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
応募資格
普通自動車免許(AT限定可) ※未経験者も大歓迎

■学歴・職歴・経験など一切不問
■準中型免許お持ちの方尚良し
■人と接するのが好きな方大歓迎
■Iターン・Uターン歓迎
■第二新卒も活躍中

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。