1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社 フィールドサーブジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 フィールドサーブジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月20日〜2023年08月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中

株式会社 フィールドサーブジャパン

【コスメブランドの販売スタッフ】未経験歓迎◆女性活躍中

販売職の経験を積み、早くて1年後には本社や支店の内勤職や営業職にチャレンジ可能です。

【フィールドサーブジャパンの5つの魅力】
◎早くて1年後には人材サービスの営業職・内勤職に!
◎残業少なめでプライベートも両立
◎組織拡大中のため、昇給・昇格のチャンスが豊富
◎春・夏・冬休み完備!休暇制度で長期休暇もOK!
◎社員同士の仲が良く、社内イベントも豊富

販売・サービス業に特化した人材派遣サービスを行っている「フィールドサーブジャパン」。そんな当社の特長は、「本社スタッフ全員が販売職を経験している」ということ。新入社員は全員1~3年間、接客・販売業務を経験します。
今回入社される方もまずは各店舗での経験を積んでいただきますが、数年後には当社や支店に戻り、営業や人材コーディネーターのポジションで活躍していただく予定です。もちろん希望者はそのまま販売職を続けたり、出向先に転籍することも可能です。

◎未経験から販売職に挑戦したい!
◎今までの販売経験を活かして働きたい!
◎正社員デビューを果たしたい!

など、あなたの充実したキャリアプランの達成に向け、当社でひと花咲かせてみませんか?

募集要項

仕事詳細
コスメブランドの販売・接客業務をお任せします!
未経験者であっても、店舗での販売スキルを身に付けキャリアアップが可能!

「どうせなら好きなブランドがいい!」
「家から近い勤務地がいい!」
「語学スキルを活かしたい!」

……など、配属先に関するワガママは大歓迎。
どの配属先であっても基本的に残業は少なめですので、
ワーク・ライフ・バランスを保ちながら楽しく働くことができます!

≪具体的な業務内容≫
◎商品のご案内
◎店内のお客様へサンプル配布
◎サイズや在庫などの確認
◎ラッピング
◎品出し
ほか

★配属先のブランド例はホームページでご確認頂けますので、是非チェックください!

■■■ココが魅力■■■
売上管理やシフト管理などは行いません。またノルマも一切ありませんので、純粋に接客を楽しみたいという方にもピッタリな仕事です。商品知識などは、配属前にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もどうぞご安心ください。お客様との会話を楽しみながら、ショップとあなたのファンをどんどん増やしてください!

■■■本社からのフォロー体制■■■
現場スタッフに言いにくいことがあったときも、本社にいる当社の先輩たちがしっかりサポート。
月に1回程度の定期的な面談や、実際に現地の様子を見に顔を出すこともあるので、何でも気軽に相談してくださいね。

■■■内勤職へのキャリアチェンジの道も■■■
店舗で接客販売スキルやコミュニケーション能力など多くのことを学んだあとは、本社に戻って内勤職や営業職にキャリアチェンジする道も。
最短1年で戻ってきて、本社から現場を支える業務を行っているスタッフもいますので、将来の選択肢が豊富に選べることもフィールドサーブジャパンの強みのひとつです!

※正社員での採用です
職種
販売スタッフ、販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
大阪府内・京都府内・兵庫県神戸市内の商業施設や路面店
大阪府大阪市東住吉区

大阪府大阪市阿倍野区
大阪府大阪市阿倍野区

大阪府大阪市北区
大阪府大阪市北区

大阪府大阪市此花区
大阪府大阪市此花区

大阪府大阪市住之江区
大阪府大阪市住之江区

大阪府大阪市住吉区
大阪府大阪市住吉区

大阪府大阪市大正区
大阪府大阪市大正区

大阪府大阪市中央区
大阪府大阪市中央区

大阪府大阪市天王寺区
大阪府大阪市天王寺区

大阪府大阪市浪速区
大阪府大阪市浪速区
勤務時間
10:00~19:00(実働8h)
※土曜・日曜含む週5日勤務
(平日休みの連休や日程希望可能、慶事・弔辞も勿論休暇可能です)
■休憩時間
60分
■時間外労働
月平均5~10時間前後
給与・年収
月給230,000円~260,000円

※固定残業30時間分含む(月の平均残業時間は3~5時間程です)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
昇給年1回
賞与年1回
出産祝い金
結婚祝い金
インフルエンザ予防接種(年1回)
健康診断(年1回) 
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
3ヶ月
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
★年次有給休暇取得率80% ※年間休日平均:130日

※以下、転職のみ
夏季休暇(2日)
冬季休暇(3日)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績あり)
バースデー休暇
求人更新日
2023年8月12日

企業情報

会社名
株式会社 フィールドサーブジャパン
本社所在地
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー9F
設立日
2005年2月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 渡辺 貢
URL
https://field-serve.jp/
事業内容
●一般労働者派遣事業 (派 13-0300809)
●職業紹介事業 (13-ユ-300611)

その他・PR

【充実の研修制度/出向先は本人の希望を100%考慮】フリーター・第2新卒の方もぜひご応募ください!
将来のキャリアパスが豊富な当社なら、きっとあなたのやりたいことを実現できます。まだ将来のやりたいことが決まっていない方も大歓迎。ぜひ私たちと一緒に、入社後に働きながらゆっくり将来の道を探していきましょう!

■入社後のステップアップ■
入社後1カ月間は研修期間。
基本的なビジネスマナーなど社会人としての基礎を学ぶことからはじめましょう。その後、業界研修、製品研修を行ってから現場に配属。事前にしっかりとした研修があるので、自信を持って仕事をスタートできますよ!
現場に配属後も、あなた専属の担当スタッフがしっかりとサポートします。
定期的なミーティングも行っていますから、安心して活躍していただける環境です。

■出向先は本人の希望を100%考慮!■
できる限りご希望に近い配属先をチョイスします。「自宅から近いところ」「20代のスタッフが多いところ」なんて希望も大歓迎!あなたに合った出向先をじっくりお探しします!
完全週休2日制&夏、冬休みに春休みまで!豊富な休暇制度に加えて、残業はほとんどなし!
■仕事とプライベートを両立できる■
完全週休2日制はもちろん、夏休み・冬休み・春休み・バースデー休暇まで設けています。有給休暇も気軽に申請できるので、休暇と有休をくっつけて長期休暇も可能。当社のスタッフたちは、上手に休暇制度を活用しながら旅行などに行っているようです。あなたもぜひ、仕事とプライベートのどちらも充実した毎日を送ってくださいね!

■若手活躍中!社員同士の仲の良さも◎!■
平均年齢26.5歳!若手の男女が中心となって活躍する組織です。上下関係がなく社員同士の仲の良さは抜群!当社の社員定着率は80%以上!業界でトップクラスの定着率を誇っています。

■早期のキャリアアップを目指せる!■
現在、積極的に組織拡大中の当社。管理職のポストが続々と生まれています。中には、入社2年程度で昇格した人もいるんですよ。年齢や入社年次に関係なく公平な評価体制を整えているので、キャリア志向の方にとってはまさに最適な環境だと言えるでしょう。ぜひあなたも早期のキャリアアップを目指してください!
1年間の販売経験を身につけ、晴れてコーディネーターデビュー!やりがいに溢れた毎日を過ごしています。
Nさん 2018年1月入社

当社に入社する前は、販売業とは無縁の世界にいましたが、「そろそろ正社員を目指したい」と思い転職活動を開始。当時は何がやりたいか決まっていなかったので、「人と関わる仕事」「正社員」の2つのキーワードで探していました。

転職活動をしているうちに、人材サービスに興味を持つようになり、正社員経験がなくてもチャレンジできるという点に魅力を感じ、思い切って応募を決意。面接はとても和やかな雰囲気で、じっくり時間をかけて私の将来について親身に考えてくれたのを覚えています。それが決め手となり入社を決めました。

正直、はじめは販売の経験を積まなければいけないことに少しだけ不安もありました。ですが実際にやってみると、相手の気持ちを汲んで接客するスキルが身につき、状況分析力や提案力などが身についたと実感しています。

ズバリ、当社の魅力はスタッフの仲の良さ。配属部署に関わらずとても仲が良く、活気のある職場です。出向先で何か悩みを抱えた時も、先輩社員が気さくに相談に乗ってくださったので、とても心強かったです。
今では人材コーディネーターとして、販売スタッフ時代の経験を活かしながら、仕事をしています。出向先企業様が求める人物像と、求職者のパーソナリティを照らし合わせる力をさらに伸ばし、一人前の人材コーディネーターとなれるよう日々業務に励んでいます。

多くの人と関わり合いながら、自分自身の知られざる可能性を引き出してくれる当社で、楽しみながら一緒に仕事をしていきましょう!
企業PR
社員全員が販売経験者という異色の人材サービス会社!今期、さらなる成長を目指します。

クライアント、派遣スタッフ、当社スタッフの全員がwin-win-winになることを目指して、首都圏を中心に、事業拡大の為2018年に大阪支店を心斎橋に展開した【フィールドサーブジャパン】。今後ますます積極的に組織拡大を図っていく方針です。

今回の採用活動も、そのための増員募集。1年後を目安に営業・コーディネーターのポジションを大幅に増やす考えのため、今回大量採用に踏み切りました。社会人未経験の方や、将来オフィスワークに転身したいサービス業の方は大歓迎!ぜひ当社で、将来を見据えながらキャリアを築いていきませんか。

<キャリア相談のみの方も歓迎!>
「まだ転職を悩んでいる」「今後の目標が見つからない」「志望動機がみつからないけれど応募したい」などという方は、まずは面接ではなく「キャリア相談」にお越しになりませんか。担当者があなたの悩みをじっくりおうかがいします。選考に進むかどうかはお話した後で考えていただいても結構です。まずはお気軽にお越しください♪

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
ご応募
 ↓
オンライン面接(1回のみ)
 ↓
配属先(出向先)のお打合せ
 ↓
社内研修(2日間)
 ↓
勤務開始(開始日は応相談)
応募資格
学歴・経験・性別は問いません。未経験者大歓迎。※30歳未満(例外事由3号のイ)

※当社で研修を行いますので安心です。
※接客・販売・サービス業などの経験があれば、それを活かすことができます。

——以下の理由により年齢制限をしています——
長期雇用によるキャリア形成を図る観点から、若年者等の期間の定めのない社員を採用する場合

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。