1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市天王寺区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  8. 株式会社帝商産業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社帝商産業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月13日〜2023年06月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社帝商産業

【相談支援ニコリの相談支援専門員】未経験歓迎◆経験者優遇

実務経験不問!サポート体制充実で経験が浅い方やブランクがある方も安心スタート!家庭との両立も可能!

『相談支援ニコリ』で相談支援専門員を募集しております!
仕事は相談支援事業所にて障がい児(者)の方へのサービスや
利用計画書作成、モニタリング、サービス事業所との連絡、調整業務、
ご利用者様やご家族からの相談への対応などをお願いします。

賞与や昇給などもありあなたの能力・スキルや頑張りをきちんと評価!
頑張りが収入に反映されるので手ごたえもしっかり感じられるお仕事です。

相談支援専門員の資格があれば実務経験は一切問いません!
何でも気軽に相談できる環境なので未経験・経験の浅い方や
ブランクがある方でも大丈夫です!
スタッフ全員で新人さんをしっかりサポートするので安心ですよ。
もちろん経験のある方は優遇!即戦力として経験を活かしてください。

勤務時の服装は自由です。
訪問場所や来客等の都合に合わせ、働きやすい服装でOK!
あなたもやりがいのあるお仕事を一緒に始めてみませんか?
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

募集要項

仕事詳細
『相談支援ニコリ』にて障がい児(者)の方へのサービスや利用計画書作成、
モニタリング、サービス事業所との連絡、調整業務、ご利用者様や
ご家族からの相談への対応などをお願いします。
☆活動範囲は大阪市全域
☆経験不問の正社員の募集です。
職種
介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
相談支援ニコリ
大阪府大阪市天王寺区東高津町11-7 上本町IBPタワー9E号
大阪メトロ谷町線「谷町九丁目駅」より徒歩10分
勤務時間
8:00~18:00
※上記時間内で1日8時間(多少前後有)
■休憩時間
休憩60分
■時間外労働
あり(月平均20時間程度)
給与・年収
月給230,000円~300,000円 ☆経験・能力による
待遇・福利厚生
■昇給制度有
■賞与有(業績により支給予定)
■交通費実費支給(上限有)
■服装自由(訪問場所や来客等の都合に合わせた働きやすい服装でOK)

受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(シフト制)
求人更新日
2023年6月10日

企業情報

会社名
株式会社帝商産業
本社所在地
大阪府大阪市中央区内平野町1-5-5 内平野町ビル4階
設立日
平成26年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役:田邉 安将
従業員数
20名
事業内容
訪問介護事業

その他・PR

風通しの良いアットホームな職場で働きやすさも抜群!
現在、若手~ベテランまで幅広い年代の方が活躍中!
職場ではスタッフ同士のコミュニケーションも大切にしていて、
年齢や経験に関係なく意見が言い合えて、助け合える風通しの良い
働きやすい環境づくりを行っています。スタッフのチームワークも抜群!
年齢や経験を問わずみんな仲良く楽しく働いていますよ。
又、急な家庭の用事や行事などで休みたいという場合でも柔軟に対応!
仕事と家庭の両立もしやすい環境です!プライベートも充実出来ます。

働いている先輩たちも気さくで面倒見が良い方ばかり!
だから分からない事なども聞きやすいので働きやすさも抜群です!
年齢・経験に関係なく気軽に会話出来るほど風通しの良さも自慢!
新人さんもすぐに職場に馴染めると思いますよ。

情報を共有しながら問題は一人で悩まずみんなで解決している職場!
働きやすく、自分自身が成長できるやりがいのある環境を整えています。

「何からすれば良いのかわからない?」
「どこでどんなサービスがあるのかな?」
そんな不安をお持ちの利用者様に『相談支援ニコリ』に来て相談して
ニッコリ帰っていただく、これからの生活で少しでもニッコリした時間が
増えることを目標にしています。業務は的確に細かく大変なことも
多いですが、まずは利用者様の笑顔を喜べる専門員になりましょう。
在職中の方もお気軽に!面接日・勤務開始日も応相談!
まずは一度、面接にお越しいただいて勤務のご希望などを
相談・お話しさせていただいてから就業を決めていただいても
大丈夫です。どんな小さな事でも質問や分からない事は何でも
聞いてください。一緒に頑張ってくれる方お待ちしています!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽に!面接日・入社日ご相談に応じます。
「まずはお話しだけでも」という方、一度お気軽にお電話ください。

★お問い合わせのみもOKです★
入社の動機、この仕事の魅力・やりがいは何ですか?
Y.N.さん 入社2年目

以前から介護業界で働いていましたが、心機一転して新しい環境で働きたいと考え、「株式会社 帝商産業」に入社しました。入社してから約2年、介護の仕事としては約6年の経験があります。

今は障がいをお持ちの方(児童)や発達特性が気になりサービスを受給したい方(児童)の相談にのり、今後の生活やサービスの利用について一緒に考えさせていただくお仕事に携わっています。利用者(児)さんのニーズを聞きながら、一緒に進んでいくためのお手伝いさせていただけることにやりがいを感じられるお仕事ですよ。

また、会社の理解があり、相談支援の仕事に専念出来たり、利用者さんのニーズに合わせて柔軟に仕事が出来たりと働きやすさは抜群です。更に何でも気軽に相談出来る仲間がいる事も魅力だと思います。頼りになる仲間がしっかりサポートするので気になった方は一度お気軽にご応募ください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
相談支援専門員必須 ☆年齢・学歴・経験不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。