1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. ウォータースタンド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ウォータースタンド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年07月05日〜2023年07月11日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり
  • 株式公開企業・公開準備中企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

ウォータースタンド株式会社

バックオフィス系総合職◆成長企業でスキルUP◆あなたの適性・希望にあわせてお仕事をお任せします

『\成長企業を支えるバックオフィス部門★環境問題にも貢献/経験・適性・希望に応じて配属を決定!』

★今、注目を集める「ウォータースタンド」
ーーーーーーーーーーーー
「ウォーターサーバー」と聞いて思い浮かぶのは
プラスチック容器に入ったボトル式のウォーターサーバーではないでしょうか。
当社が提供する浄水型ウォーターサーバーは、水道水を使用している形。
水道水から浄水を生成することで、従来の重いボトルを不要にします。
ボトルの発注・保管・交換がいらないこと。
プラスチックボトルの削減で環境にやさしいこと。
お米を研ぐ、野菜を洗うといった時にでも気軽に使えること。
そんな魅力を知ったお客様からの問い合わせが殺到しています。
市場のニーズに応える形で全国展開を果たしましたが、
本社はあくまでさいたま市です。
2023年3月には第2本社が竣工致しました。
創業の地・さいたま市で、新たな成長を当社とともに目指して頂ける方を募集いたします。


★あなたらしく活躍してください
ーーーーーーーーーーーー
今回の募集はバックオフィスの総合職。
どの仕事を担当することになっても、定期的に面談を実施。
安心してキャリアを築いていけるよう、しっかり支援いたします。
新しい企画などを積極的に発信することができる風通しのいい社風です。
指示された事をこなす仕事ではなく、
事業拡大に向けて主体性をもって新たな提案・挑戦をして頂くことも期待しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたの経験や適正・希望にあわせてお任せするお仕事を決定します。
少しずつ業務範囲を広げ、バックオフィスのスペシャリストを目指してください。

-★具体的なお仕事について
・システム運用・開発・セキュリティ管理
・財務・経理業務
・物流管理
・人事・法務・採用業務
・WEB・SNS管理
・コンプライアンス管理

-★問合せ殺到!注目の商品です
扱うのは、水のボトルを取り付けるウォーターサーバーではなく、
水道水を高機能フィルターで浄水する機械です。
水道直結の次世代ウォーターサーバーに加え、
水道水を注ぐ、給水型ウォーターサーバーなど、
いずれもプラスチックボトルを減らせることから、環境問題に貢献しています。

<ボトルサーバーとの違い>
・ボトル不要でプラスチック削減
・水道直結だから、ボトルと違って残量を気にせず使い放題!
・コスパが良くお料理やお米を研ぐ、食材を洗うなど生活シーンすべてに使える
・在庫管理の手間なし
・定額制でレンタル費がお手頃
…などの理由から、お問合せを沢山いただいています!

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は電話応対、商品知識に至るまでイチからレクチャーするので、
未経験の方でも安心してスタートできます。
座学研修が終わった後は、先輩のもとで業務を覚えていただきます。

【達成感を感じる瞬間】
【頑張りが評価に繋がりやすい環境です】
◆管理職としてマネジメントに携わる
◆後輩を指導する育成リーダーになる
◆新規事業の立ち上げに関わる
など、さまざまなキャリアを自身で選べます。
年齢や性別、経験に制限されることなく、
なりたいキャリアを目指して長くご活躍いただけます。

【この仕事の大変なところ】
【新しいことを学ぶ必要があります】
一括りに事務職といっても、業種や企業によって求められる知識やスキルは変わってきます。
新しい知識をゼロから身につけていく必要もあるでしょう。
期待に応えるためにも、常にスキルアップをし続ける努力が求められます。
職種
人事、総務、経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
本社/埼玉県さいたま市大宮区桜木町4−463
※本社/埼玉県さいたま市
勤務時間
フレックス制
標準的な勤務時間帯:8:30〜17:30(休憩1時間)
※コアタイム無し、10時出社や16時退社も可
交通
<車通勤可能です/駐車場完備>
埼京線「北与野」駅より徒歩15分
各線「大宮」駅より徒歩20分
給与・年収
年収500万円〜
※これまでの経歴により応相談
休日・休暇
・週休2日制(土曜+1日)
・年間有給休暇
・年間休日日数120日
・特別休暇(忌引)
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休業(取得実績あり)
※年間休日120日
求人更新日
2023年7月11日

企業情報

会社名
ウォータースタンド株式会社
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-463
設立日
1969年
資本金
5000万円
代表者
本多 均
URL
https://waterstand.co.jp
事業内容
【水事業】浄水サーバーレンタル(ウォータースタンド)
【レンタル事業】フロアマット・モップレンタル、空気清浄機レンタル、サニタリーレンタル
【オフィスサポート事業】トナー販売、オフィス通信販売(Forest・Kaunet)

その他・PR

同僚からのメッセージ
『成長企業を支え、社会貢献を実感できる会社です』
WEBやSNSでの認知度が高まっている【ウォータースタンド】。
実は当社に入社する前から家族で愛用していました。
重いボトルの取り付けもなく、おいしいお水を使い放題!とあって、
すっかり「水」生活が変わり、友人にも勧めていたんです。
入社して5年。今や全国に営業所を広げ、ショールームも展開し、ウォータースタンドのファンは一気に増えていることを実感します。
当社の成長を支えているのが、私たちバックオフィスの存在です。
チームメンバーと頻繁にコミュニケーションをとったり、業務の進捗を確認しあったり、
何かあれば助けあったりといったことが当たり前の風土です。
その中で「こうすればもっと効率的になるのでは?」といった
業務改善の提案も行なっています。
社会貢献を実感しながら自分らしく働ける環境ですよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給あり
特別賞与あり

【福利厚生】
・交通費・ガソリン代規定内支給
・フレックス制勤務
・社員持株会
・共済会(慶弔見舞金・結婚記念祝金・出産祝金)
・会員制リゾートホテル(全国の東急ハーヴェストホテル利用権利あり)
・制服貸与
・社割制度
・社会保険完備
・インフルエンザ予防接種費用全額負担

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考 → 1次選考(適性検査、面接)→ 2次選考(支社長面接)

※内定後、今度はあなたが当社を選ぶ番。
不安なこと、疑問に思うことを解消していただくため、体験入社も実施します。

◆ご応募から内定までは1ヵ月以内を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
■未経験歓迎
■ブランクOK
■普通自動車運転免許(AT限定可) 〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
■私たちのミッション・ビジョンに共感していただける方
ーー<ミッション>ーー
ウォータースタンドは、未来の世代のために
より良い地球環境を引き継ぎます。
わたしたちは、2030年までに
日本の使い捨てプラスチックボトルを30億本減らします。

ーー<ビジョン>ーー
ウォータースタンドは
マイボトルを携帯する新しい文化を創り
気候変動とプラスチックによる環境問題に取り組みます。

【歓迎される経験・スキル・資格】
【下記いずれかの経験がある方は大歓迎です】
■事務職の経験
■システム運用・開発・セキュリティ管理の経験
■財務・経理の経験
■人事・法務・採用業務の経験
■WEB・SNS管理の経験
■コンプライアンス管理の経験

【求める人物像】
【自分の可能性をもっと広げられる場所を求めている方】
自分をもっと高められる仕事にチャレンジしたいと思っている方。
意欲次第でいくらでもチャンスをつかむことができる環境です。
「いろんなことに挑戦したい!」「キャリアアップしたい!」など、
成長意欲が高く、自分の可能性をさらに広げていける場所を求めている方にとっては
最適な環境が整っています。

【募集背景】
【SNSなどで話題の“ウォータースタンド”。事業成長を支える大切な仲間を募集します】
浄水型ウォーターサーバー「ウォータースタンド」を提供している当社。
導入することで、プラスチックごみ削減に繋がり、環境問題に貢献する商品
という点においても注目を集め、業績は順調に拡大しています。
今回は更なる組織強化に向けたバックオフィス部門の採用です

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:403万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。