仕事詳細
全自動でおまかせできる資産運用サービスを提供する企業で、
カスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
■問い合わせ対応
・メール20件~30件/日、電話10件前後/日
・全体で1日に250件ほどある問い合わせを各担当に割り振って、対応してます。
・電話受付時間(10時~15時)は電話対応がメインになりますが、電話に出てない時間はメール対応が中心になります。
≪問い合わせ内容例≫
・WEBサービスやスマホアプリ使い方
・口座開設や退会、入出金まわり、パスワードの問い合わせ
・資産運用ロジックの問い合わせ(1割弱)
■その他付随する業務
※メールはテンプレートやマニュアルが用意されてます。
※分からないことはslackで全体に共有したり、
正社員の方にエスカレーションしますので、主に1次受けをご担当いただきます。
【使用ツール】
Slack、Excel
待遇・福利厚生
時給:1700円~1720円 【応相談】想定月額:約303875円
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月・火・水・木・金
【勤務時間】9:00~18:00(休憩1時間)