1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャリアデザインセンター」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 急募求人

会社名非公開

【人気の渋谷エリア】CMでも話題のFintech企業で働く!フリードリンクあり!/カスタマーサポート

募集要項

仕事詳細
全自動でおまかせできる資産運用サービスを提供する企業で、
カスタマーサポート業務をお任せします。

【具体的には】
■問い合わせ対応 
・メール20件~30件/日、電話10件前後/日
・全体で1日に250件ほどある問い合わせを各担当に割り振って、対応してます。
・電話受付時間(10時~15時)は電話対応がメインになりますが、電話に出てない時間はメール対応が中心になります。

≪問い合わせ内容例≫
・WEBサービスやスマホアプリ使い方
・口座開設や退会、入出金まわり、パスワードの問い合わせ
・資産運用ロジックの問い合わせ(1割弱)

■その他付随する業務

※メールはテンプレートやマニュアルが用意されてます。
※分からないことはslackで全体に共有したり、
 正社員の方にエスカレーションしますので、主に1次受けをご担当いただきます。

【使用ツール】
Slack、Excel
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷駅 徒歩3分
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
時給:1700円~1720円 【応相談】想定月額:約303875円

<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月・火・水・木・金
【勤務時間】9:00~18:00(休憩1時間)
求人更新日
2023年6月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・私服勤務OK!
・人気の渋谷エリアで駅チカ!
・オフィスグリコやプチ社食サービスあり!

その他・PR

\☆大手企業で働けるチャンス♪直接雇用も実績多数!☆/
上場企業、有名サービス運営企業など、
誰もが知るような大手企業で働けるチャンスも!!
◎就業先例(一部抜粋):LINE、サイバーエージェント、DeNA、auコマース&ライフ、DMM.comなど

≪派遣から、契約社員&正社員も目指せます!≫
直接雇用への切り替えも多数実績有!
将来の直接雇用を見据えて、こんなスキルを身に着けた方が良いなど、
全面的にキャリアサポートを行っていきます!

応募方法

応募資格
・ネットサービス業界や金融機関でカスタマーサポート経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:596万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が27%・就業中の人が73%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。