仕事詳細
大手グループ企業の子会社でブログサービス等自社サービスを多数運営している会社にてバックオフィス部門のアシスタント業務をお願い致します。
【業務内容】
・稟議代理対応
・名刺の発注
・入館証の手配、管理
・書類の郵送対応
・社内会議の日程調整
・資料作成補助
・マニュアル作成補助
・社外のお客様の対応
※社員の方が丁寧に教えてくれる環境なので、安心して就業できます。
【使用ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給:1580円~1650円 【応相談】想定月額:約237000円
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月・火・水・木・金
【勤務時間】10:00~18:30(休憩1:00)