1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 東松山市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 東京油化 株式会社 東松山営業所の転職・求人詳細

掲載終了

東京油化 株式会社 東松山営業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年04月29日〜2023年06月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

東京油化 株式会社 東松山営業所

【ガス器具のメンテナンス・点検スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

未経験からの挑戦を応援!地域密着の安定企業で、正社員として働きませんか!

「東京油化株式会社」は多摩地域を中心に埼玉県全域・神奈川県・群馬県にLPガス及び、ガス器具・住宅機器の販売をしている地域密着の安定企業です。ガスに関する業務をワンストップにて全てお受けし、総合エネルギー業者として、太陽光発電・燃料電池の販売もおこなっています。最近では新規事業として『高酸素濃度天然水』の販売も始めました!
お客様が安心・安全に生活できるよう質の高いサービス提供を心掛け、従業員一人ひとりが誇りとプロ意識を持って仕事に取り組んでいます。

今回募集をするのは【ガス器具のメンテナンス・点検スタッフ】です。
既にお取引のあるお客様へのルート訪問し、ガス器具のメンテナンス・点検等をおこないます。ルート訪問なので、基本顔見知りの方ばかりがお客様となります。飛び込みやテレアポといった業務は一切ないので安心♪

「メンテナンス・点検」と聞くと、最初から専門知識が必要なのでは!?と思われるかもしれませんが、知識や経験は一切不問です!入社後、丁寧に指導しますので安心してご応募ください!

ガスと言うと男性のイメージが強いかもしれませんが、そんなことはありません!男女不問です!女性ならではの視点、気遣い等もこの仕事ではポイントとなります!
新しいことに挑戦する時には不安があるかもしれませんが、当社は不安が吹き飛ぶほど話しやすい雰囲気なので、何も心配はいりません!

募集要項

仕事詳細
既にお取引のあるお客様へのルート訪問を行い、ガス器具のメンテナンス・点検・設置等をお任せします。
入社してすぐに先輩がつき、イチから丁寧に指導します。
まずは先輩と一緒に回りながら知識を増やしていきましょう。
★飛び込み営業やテレアポといったことは無いので安心してください。

【1日のスケジュール例】
8:00~8:30 出社
→始業開始時間や訪問時間に合わせて出社します。

8:30 お仕事スタート
→会社の周りの清掃や1日の訪問先を確認して準備をします。

8:50 1件目の訪問先に合わせて出発
→前日までに決まっている予定に合わせて訪問します。

10:00 1件目のお客様
→入居されるお客様宅のガスの開栓作業

11:20 2件目のお客様
→引っ越しされるお客様のガスの閉栓作業

12:00~13:00 昼休憩
→訪問時間によって変わりますがお昼休憩をします。

13:00 3件目のお客様
→お取引を頂いているお客様へのご集金

13:50 4件目のお客様
→ガス器具の点検と修理 ※ガス器具の状態次第で交換の提案をすることも。

16:00 5件目のお客様
→ガス器具の交換と新規取付作業

17:30 帰社
→帰社後、業務日報や明日の予定を確認します。

★上記スケジュール例は、ある1日の流れです。

【正社員】
職種
ルートセールス、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
東京油化 株式会社 【東松山営業所】
埼玉県東松山市上野本460-5

埼玉県全域(東松山市、川越市、熊谷市、深谷市、上尾市、さいたま市、川口市、鶴ヶ島市、入間市、志木市、日高市、ふじみ野市、入間郡、比企郡、児玉郡、大里郡、秩父市、本庄市、久喜市、加須市、越谷市、三郷市、草加市、戸田市など)《担当エリア》
勤務時間
8:30~17:30
■休憩時間
休憩90分(お昼+午前・午後小休憩)
■時間外労働
あり(月平均35時間)
給与・年収
月給230,000円~300,000円以上(一律手当含む)

※別途で達成報奨金・新規開拓報奨金有
※前職の経験など考慮します!
待遇・福利厚生
■昇給有
■賞与年2回
■資格取得支援制度有(講習代・試験代、会社が全額負担します!)
■残業手当
■家族手当
■健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種補助
■退職金制度有
■社割有
■制服貸与
■車通勤可
■交通費全額支給
■ガソリン代支給
■休憩室・ウォーターサーバー有
■結婚・出産祝い
■社員旅行有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
試用期間3ヵ月有(同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜+他月2日、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、他

☆有給取得率80%以上☆
有給が取りにくい…という雰囲気は全くありません♪
ほぼ希望休が通ります。
求人更新日
2023年6月10日

企業情報

会社名
東京油化 株式会社 東松山営業所
本社所在地
埼玉県東松山市上野本460-5
設立日
昭和38年10月5日
資本金
1,000万円
URL
http://www.tokyo-yuka.co.jp/
事業内容
LPガス販売、ガス機器販売、住宅設備機器販売、住宅・空調設備工事全般、 電気、都市ガス、天然水『ウォーターワン』、高酸素濃度天然水『ふ・さ・み水』

その他・PR

コミュニケーションを大切に、働きやすい職場作りをおこなっています!
アットホームで和気あいあいとした社内♫
当社では業界・職種・社会人経験など、今までの経験は一切問いません!
今在籍している社員の殆どが実は未経験からスタートしているんです。
そのため人材育成に力を入れており、研修などでビジネスマナーから学ぶことが出来ます。実際の訪問では先輩社員と同行し、業務の方法やどんなお話をしているのか、イチから丁寧にお教えしています。


\\東松山営業所の職場紹介♪//
男性3名、女性1名の30〜50代のスタッフが在籍♪
和気あいあいとした、明るく笑顔が絶えない会社です!
社長自ら率先して場を和ませてくれるような職場です♪
日々の生活の中で会社にいる時間ってかなり多いと思います。
そんな長く過ごす場所だからこそ、社員皆が笑って楽しく働いて欲しい。
明るく過ごせる事で、お客様へのより良いサービスの提供に繋がると考えています。

また一人ひとりの意見を大切にし、働きやすい職場を創っています。
こうした方が良い、ここは改善した方が良くなるのではないか。など良いアイデアは積極的に取り入れています。これも毎日のコミュニケーションを大切にし、話しやすい環境を作っているのでアイデアも伝えやすいんです。
全額会社負担で国家資格を取得可能!!福利厚生充実で腰を据えて長く働ける会社です!
社員やご家族が安心できるように福利厚生の充実を図っています。
経済的にも精神的にも余裕を持って働けることが良い仕事への第一歩。
ぜひ、当社で実感してください!

《ココがPOINT!》
□連休での休みなども皆で協力しながらとれる!
□有給取得率が良い!
□みんな話しやすい雰囲気!
□すぐに手を差し伸べてくれる先輩ばかり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\資格取得に向けて会社が全面バックアップ!当社スタッフの取得実績/

<国家資格>
 ●液化石油ガス設備士 → 営業20人中16名 事務10名中0名が取得
 ●第二種販売主任者 → 営業20名中16名、事務10名中2名が取得
<都道府県知事の認定資格>
 ●保安業務員 →  営業20人中16名、事務10名中6名が取得

その他、第二種電気工事士・二級管工事施工管理技士など。
経験のない方、資格をお持ちでない方もキャリアアップ可能です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勤務開始日や面接日などお気軽にご相談ください♪

【東京油化】検索!ホームページもご覧ください♪
企業PR
当社社員は、全員ガスのスペシャリストです。

東京西部を中心とした関東一円のお客様へ、LPガスの供給販売を軸とし、お客様の快適な暮らしを支える様々な活動をしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要普通自動車運転免許 ★未経験大歓迎! ★男女活躍中! ★転勤なし

●幅広い年齢層が活躍中!(10代、20代、30代、40代、50代)
●新卒・第二新卒(高卒、専門卒、短大卒、大卒)も大歓迎!※学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。