1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社クーリエの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クーリエの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年08月22日〜2023年09月15日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり
  • 20代管理職登用実績あり
  • 副業・兼業可
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社クーリエ

カスタマーサクセス◆未経験歓迎/業界トップクラスの自社サイト運営/年間休日125日/転勤なし◆

『業界トップクラスシェアのサービスなら、社会だって自分だって変えられる。』

「きちんとした情報があれば、人はもっと良い選択ができる」という考えのもと、
デジタルプラットフォーム事業を展開し成長を続けています。

中でも業界No.1の掲載施設数を誇る検索メディア『みんなの介護』は、
お客様の入居先が確定した後に介護事業所から費用をいただくというビジネスモデルで、
月間ユーザー数は330万・PV数は1200万を誇ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カスタマーサクセスのミッションは、
お客様の視点に立って「より良い施設探し」をサポートすること。
お問い合わせに対して細やかな対応を行うことで、
サイト検索だけでは実現できないCX(顧客体験)を提供してください。

★本質的な課題解決力をはじめ、付加価値の高いスキルが身に付く
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
入社後は研修や勉強会、先輩たちのフォローを通して
着実に成長できるので、ビジネスを通して社会貢献がしたい方や
事業会社で経営的な視点を養いたい方は、ぜひエントリーしてください!

★昇給・賞与年2回/フラットに成果が評価されるミッショングレード制
★年間休日125日/完全週休2日制/有給取得率100%

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
「みんなの介護」にお問い合わせいただいたお客様と介護事業所を繋ぐポジション。
見学日程調整や別の施設への資料請求など入居先探しにまつわる相談についてサポートします。

=仕事の流れ=
▼お問い合わせいただいたお客様への対応
▼施設の希望条件をヒアリング
▼ニーズにマッチした施設を提案
▼見学予約
▼アフターフォロー

その他、既存のお客様へのフォロー・継続的なコミュニケーション・クロージング、サービスの改善提案などにも関わっていただきます。

>>一緒に働くメンバーたちから、多くの刺激を受けられる
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
セールス、マーケティングチーム、編集者やエンジニアが大きなワンフロアのオフィスで一緒に働いています。一緒により良いサービスを目指しませんか?

★オフィス内には、休憩やちょっとしたミーティングで使える小上がりの畳空間や、ミーティングもできる卓球机など、快適に過ごせる工夫を随所に施してます。

【入社後の一ヶ月間は】
最初の1〜2週間は、座学とロールプレイングを組み合わせた研修を実施します。業界未経験の方には、業界知識やビジネスモデルについても丁寧にレクチャー。以降はトークスクリプトを活用しつつ、先輩からのサポートを受けながら少しずつお客様対応に慣れていきましょう。上司が対応をモニタリングし、その都度フィードバックを行うので、着実に成長できます。

【一日のスケジュール】
▼9:00
定量データに基づく前日の振り返り、当日のKPI確認と情報共有

▼9:30
カスタマージャーニーに合わせたトークスクリプトの確認、カスタマー対応

▼13:00
お昼休憩

▼14:00
チーム内で進捗を共有し、カスタマー対応を再開

▼17:30
ナレッジやVOCをチーム内で共有し、オペレーションの品質を向上
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンタースタッフ、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F
★恵比寿駅直結
★U・Iターン歓迎/転勤なし

職場は恵比寿駅直結のガーデンプレイス。雨が降っていても、濡れることなく出社が可能です。職場のイスは、ハーマンミラーの「イームズアルミナムグループ」や「セイルチェア」。言わずと知れた超高級チェアで快適に仕事をすることができます。

また休憩やちょっとしたミーティングで使える小上がりの畳空間など、快適に過ごす工夫が随所になされています。
※本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス17F(恵比寿駅直結)
勤務時間
9:00〜18:00 (所定労働時間8時間・休憩時間60分)
交通
各線「恵比寿駅」直結
給与・年収
月給25万円〜32万円+諸手当+賞与年2回

※経験・スキルに応じて決定いたします。
※上記月給にはみなし残業代33時間分(月49,283円〜63,082円)を含みます。
※超過分の残業代は全額支給いたします。

★初年度の年収:300万円〜500万円
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度付与:10日)
■特別休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

★5日以上の連続休暇も取得可能
※年間休日125日
配属部署
【配属先について】
■男女比5:5(女性リーダーも活躍)
■24〜36歳のメンバーが在籍
■1チーム4人前後で編成
求人更新日
2023年9月15日

企業情報

会社名
株式会社クーリエ
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー17F
設立日
2011年
代表者
安田 大作
従業員数
145名
平均年齢
32歳
主要取引先
グーグル合同会社
フェイスブック ジャパン株式会社
ヤフー株式会社
株式会社リクルート
LINE株式会社
スマートニュース株式会社
株式会社ベネッセスタイルケア
株式会社 木下の介護
株式会社ニチイケアパレス
株式会社ニチイ学館
URL
http://www.courier.jpn.com
事業内容
● メディアプラットフォーム
● インターネット広告
● デジタルマーケティング
● 医療・福祉・介護分野の情報提供
● HR(人材ビジネス)

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■賞与年2回(7月/1月)
→業績・評価に応じて支給します。
■給与改定年2回(4月/10月)
→ミッショングレード制を導入。半期に一度フィードバックの機会を設けています。

【諸手当】
■交通費全額支給
■家賃補助(月2万円/最寄り駅が恵比寿駅より2駅以内のメンバーが対象)
■書籍購入代補助

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■新規事業提案制度
■ナレッジ共有勉強会
■恵比寿ガーデンプレイス内の飲食店などの割引特典あり
■リフレッシュスペースあり
■髪型・服装・ネイル自由(デニム、スニーカー、フラットシューズなどでもOK)
■健康診断
主力製品・サービス
・ 介護施設の検索メディア「みんなの介護」
・ 介護業界の人材採用メディア「みんなの介護求人」
・ 連載コンテンツ「みんなの介護ニュース」
・ Q&Aコミュニティ「みんなの介護コミュニティ」
・ 介護福祉士 国家試験対策ツール「ケアスタディ」

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接2回+適性検査→内定

◎面接日時や実施方法(Web・対面)はご希望を考慮します。
◎当社はビジネスカジュアルOKなので、スーツ着用などの指定はございません。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
応募の秘密は厳守いたします。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■社会人経験2年以上
■基本的なPCスキル

【歓迎される経験・スキル・資格】
■電話を使った顧客対応やサポートの経験(介護業界の知識不問)
■数字上で成果を出した経験
■担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験

◎不動産営業・生命保険営業・コールセンター・カスタマーサポート・携帯ショップの販売スタッフ・アパレル販売スタッフなど、先輩たちのバックグラウンドは多岐にわたります。

【求める人物像】
■ホスピタリティマインドをお持ちの方
■お客様の意向を上回るソリューションを意識できる方
■課題を要素分解できる方
■サービスルールを理解し、大局的な視点で最適な対応判断ができる方

【未経験者へのメッセージ】
業界・職種未経験の方も数多くご活躍されています。
この機会に新たな職種にチャレンジしてみませんか?

【募集背景】
テレビCM放映中!介護施設さがしのWebメディア「みんなの介護」をつくるIT企業で一緒にはたらきませんか?

介護に直面する方たちが抱く不安を、「情報の提供」という手段でどのように解消していくか。
お客さまのサポート業務を通じて折衝力+αのスキルを身につけながら、社会を変えていく仕事にチャレンジしませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。