1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術・管理系その他 >
  7. 株式会社 ゲットクリーンコートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ゲットクリーンコートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年04月22日〜2023年07月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 ゲットクリーンコート

【特殊フィルムの施工スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

【業績好調】「スリーエムジャパン」の特約販売店。特殊な製品を扱っています!

当社は、医療用製品や工業用品、接着剤、文房具などを手がける世界的化学・電気素材メーカー・米国「スリーエムカンパニー」100%出資の「スリーエムジャパン株式会社」の特約販売店です。スリーエムジャパングループは50年以上にわり、国内の産業・生活全般の幅広いニーズに応える多彩な製品やサービスを生み出してきました。当社が扱う特殊フィルム「ダイノックシート」もその1つです。国内ではダイノックシートの施工・工事を専門に行っている企業は限られていることもあり、当社はここ5年で売上は2.5倍に伸長。会社の業績は右肩上がりです。安定性も成長性も十分となっています!

<ダイノックシートのここがすごい!>
薄さはなんと0.2mm。だから通常の壁紙と違い、リアルな質感を演出することができます。カフェや商業施設などで、木目調や大理石模様の壁を見たことはあるでしょうか。その壁紙に使われています。またお風呂や机、扉、家具などにも貼り付けることができ、「和紙風」や「メタリック」などの演出も可能。完成後にその仕上がりを見たお客様からは「全く別の家みたい」「お店の雰囲気が変わった」と驚きの声が上がることは少なくありません!

募集要項

仕事詳細
壁や浴槽、家具やドアなどに、「ダイノックシート」と呼ばれる厚さ0.2㎜「特殊フィルム」を貼っていきます。

「シックに」「和風に」「メタリックに」「ナチュラルに」など、本来の素材を良さや形を損なわずにあらゆるもののイメージをがらりと変えることが可能です。このため、非常にニーズが高く、当社には多くの業務の依頼が寄せられています。

<業務の流れ>
▼下地調整
壁などフィルムを張る場所に粉状やペースト状のパテを壁などに塗り、デコボコをなくして平らにします。

▼接着
フィルムを接着させるため接着補助剤を塗ります。下地の種類や気温・湿度に応じて、種類を変えます。

▼フィルムを貼る
実際にフィルムを貼っていきます。カッターを使ってフィルムを成形したり、重ね貼りをしたりします。カーブのある個所はドライヤーで熱を加えて伸ばすなどします。

※場合によっては、直行直帰が可能です。

<現場は商業施設や飲食店、個人の住宅などがメイン>
商業施設のエレベーターやガラス窓、飲食店の壁やドア、住宅のキッチン、浴槽などフィルムを貼る対象はさまざま。大規模施設の場合にはチームで仕事を行います。

<入社後の流れ>
先輩社員がフィルムや道具の扱い方や業務の流れをお教えします。約3カ月で一通りのことが把握できるでしょう。焦る必要はありませんので、コツコツじっくり技術を習得してください。

業務に慣れてきたら、有機溶剤作業主任者、足場組立作業従事者、職長・安全衛生責任者など資格取得を目指しましょう。資格取得時の費用は当社が負担するので、積極的にチャレンジしていただければと思います。

【塗装工事スタッフも同時募集中!】
少しでも塗装工に興味がある場合、塗装工としても働くことが出来ますのでお気軽にご相談ください。

★勤務地は希望に応じます。
★残業はほとんどありません。
★未経験歓迎の正社員募集です!
職種
生産・製造技術・管理系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
株式会社ゲットクリーンコート 埼玉営業所
埼玉県北足立郡伊奈町西小針3-281-3
(上尾駅、蓮田駅から車で15分/内宿駅から車で2分)

株式会社ゲットクリーンコート 東京営業所
東京都足立区舎人1-11-22
(舎人駅から徒歩5分)

株式会社ゲットクリーンコート 神奈川営業所
神奈川県大和市草柳3-6-6 1号室
(大和駅、桜ヶ丘駅から車で10分)

株式会社ゲットクリーンコート 北海道営業所
北海道札幌市西区二十四軒四条5-1-20

株式会社ゲットクリーンコート 大阪営業所
大阪府羽曳野市郡戸223-4
勤務時間
9:00~17:00(実働7h)
※現場により変更あり、早出・早上がりもあり
■休憩時間
1時間
■時間外労働
残業はほとんどありません
給与・年収
月給250,000円~

※試用期間1~3ヶ月(短縮あり)/日給8,640円
★研修終了時に5万円の特別手当
★1年後には10万円の特別支給有
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2~3回(昨年度実績:3回)
◆交通費規定支給
◆時間外手当
◆出張手当
◆家族手当(配偶者:月10,000円/子ども1人につき月5,000円)
◆役職職能手当
◆資格支援制度有
◆制服貸与
◆車・バイク通勤可
◆駐車場完備
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
定めなし
■試用期間
試用期間1~3ヶ月(短縮あり)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
日曜+他(月4~9日)、祝日、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇、有給休暇
求人更新日
2023年7月15日

企業情報

会社名
株式会社 ゲットクリーンコート
本社所在地
埼玉県北足立郡伊奈町西小針3-281-3
設立日
1996年4月
資本金
2,590万円
代表者
代表取締役社長 遠藤豊道
従業員数
68名(2023年2月現在)
売上高
12億3200万円(令和4年実績)
URL
https://getcc.co.jp/
事業内容
■新規施工及びリフォーム工事
■新築・リフォーム物件へのコーティングシート貼付と販売
■特殊シート販売
・材料販売事業
・製造加工事業
・検品・梱包
・現場施工&アフターサービス
・営業・企画

営業所一覧
◆本社/埼玉営業所
◆神奈川営業所
◆東京営業所
◆大阪営業所
◆愛知営業所
◆東北営業所
◆福岡営業所
◆北海道営業所
◆広島営業所

その他・PR

【未経験・第二新卒歓迎】学歴・経験・知識などは問いません。少しでも気になったら、ぜひご応募を!
応募に当たり、必要なのは普通自動車免許(AT限定可)のみです。その他、学歴、経験、知識、前職、社会人経験の有無、ブランクのある・なしは一切問いません。少しでも気になったら、ぜひ気軽にご応募ください。まずは話だけでも聞きにきませんか。

~以下1つにでも該当する方にはピッタリの環境です!~
◎ものづくりが好きな方
◎珍しい技術を学びたい方
◎モクモクと仕事をするのが得意な方
◎DIYに興味のある方
◎手に職をつけたい方
◎オンもオフも充実させたい方
◎安定した会社を探している方
※志望動機は特に問いません。家が近いからでも大丈夫です。

<ほとんどのスタッフが未経験でスタート!>
先輩スタッフのほとんどが未経験からスタートしています。前職はさまざまで、ドライバー、営業、販売スタッフ、飲食店など。まったく経験や知識がなくても、道具の使い方から教えますし、未経験の方の指導には慣れています。安心してご入社ください!

【塗装工事スタッフも同時募集中!】
少しでも塗装工に興味がある場合、塗装工としても働くことが出来ますのでお気軽にご相談ください。
【優れた就業環境】休みは多く残業は少なめ。仕事のやりがいも十分です!
■休みの日を自分で設定できます!
勤務日は柔軟に対応できます。休みは月4~9日の中で設定することが可能で、例えば、「子どもとの時間を大切にしよう」「旅行に行こう」などプライベートを充実させることができます。一方で、月4日休みにして、「今月はガッツリ稼ごう」ということもできます。ぜひオンもオフも充実させてください!

■残業はほとんどありません!
現場の多くは現在も使用中の建物です。あらかじめ許可を得た時間帯で工事をするので、残業はほとんどありません。また、工事は通常、数時間で終わります。何日もかけて行うこともありません。

■仕事のやりがいも十分です
この仕事の魅力は、自分の手で見た目の雰囲気をガラッと変えること。フィルムを貼るという一見シンプルな仕事に感じますが、見た目やデザインに大きなインパクトを与えます。例えば、単なる白い壁を木目調のフィルムを貼ることでモダンな雰囲気に変えます。それも、見た人が「全然違う印象になった」と思わず感想を口にするほど。工事が完成した時は、いつも達成感を味わえます!
【先輩メッセージ】他では扱えない技術。ぜひ当社ならではの仕事の面白さを知っていただければと思います!
内装工事職人

近年はリフォームやリノベーションの需要が高まっており、当社の仕事はとても注目されています。ただ、実はフィルムを貼るだけであれば、施工会社はそれなりにあります。その中で、当社が差別化できているのは、水回りや特殊な場所の施工を強みとしているから。同じことをできる会社はめったにありませんね。それくらい、当社の技術には価値があり、依頼も多く寄せられています。国内でのシェア率はとても高いですよ。

特殊なフィルムを扱うので、新しく覚えることは少し多めかもしれません。ただ、習得を焦らされることはありませんので、その点は安心できると思います。私を含め先輩たちも「ダイノックシートって何?」というところからスタートし、少しずつ技術を身につけました。

お伝えしたように、ダイノックシートは色んな場所に貼り付けられるので、さまざまな経験を積んでいけます。水周りにも強いので、キッチンをカラフルにしたり、お風呂に木目風の壁を作ったりと自在にアレンジできるのは面白いところです。

そうした仕事の面白さをぜひあなたも感じてください。一緒に仕事を楽しみましょう!
企業PR
特殊フィルムに特化した唯一無二の存在で、順調に業績を伸ばす、内装材の販売・施工会社。

ゲットクリーンコートは1996年に埼玉県で創業した、内装材の販売・施工会社です。東北・関東・中部・近畿・九州のほか、令和に入ってからは北海道と中国エリアに営業所を新設。全国を股にかけて事業を展開しています。

主力商品は、大理石調・木目調・織物柄など、室内に手軽にさまざまな表情をつけられる「ダイノックシート」。メーカーの特約販売店として、この特殊フィルムの施工を専門的に担うことで、唯一無二の存在を築いてきました。

本社ではオリジナル品の開発や、販売のみの活動もしていますが、基軸としているのは工事業務です。お客さまから依頼があったときは断らず、できるだけ社内の施工スタッフで対応するよう尽力。長年で蓄えた技術力と、当日中に工事を終わらせるスピーディな対応力、そして徹底したアフターフォロー体制を強みに、順調に業績を伸ばしています。

これからもお客さまに満足していただけることに努め、社会から必要とされる企業を目指してまい進してまいります。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※電話受付時間/平日9:00~17:00
※面接は各勤務地で行います。
※入社日は相談に応じます!
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

★GWのお知らせ
4/29(土)・4/30(日)、5/3(水)~5/7(日)は定休日です。
その間のご応募は、休み明けの営業日に順次ご連絡致しますので、あらかじめご了承ください。
応募資格
要普通自動車免許(AT限定可)、未経験歓迎、学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:492万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。