1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. SUGUNI 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

SUGUNI 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年08月28日まで

  • 正社員

SUGUNI 株式会社

【プラント技術者】施工管理、設計に特化した技術者集団。あなたを必要とするプロジェクトがあります!

地域に密着した工事から 日本を代表するプロジェクトまで 建築、土木、設備、プラント、電気、機械の分野における 設計&施工のエキスパート集団。創業以来わずか10数年で 関西圏トップクラスの地位を築いた同社は 東京進出をめざしてさらなる成長期に入る。自ら施工管理の経験を持つ代表の坂田氏が目指すのは 「技術者が自由に自分のキャリアを築ける職場をつくる」 こと。本人の希望を考慮したプロジェクトへの参加など、技術者の心を理解している代表ならではの きめ細やかなこだわりが、高い社員の定着率へとつながっている。

募集要項

仕事詳細
当社が請負っているプロジェクト(ゴミ処理施設、下水処理施設、発電所、化学プラント、石油プラント)において、施工管理・設計を担当してもらいます。
プロジェクトは、計画から工事完成、引渡しまでの全プロジェクトに参加する場合もあれば、設計プロジェクト又は工事プロジェクトのみに参加する場合もあります。
補修・改修であれば最短1ヶ月、プラント全体に関わるようなものであれば、2~3年に及ぶこともあります。

□工事部門
  現場での施工管理
□設計部門
  計画、基本設計、実施設計のうち、適正に応じて担当を決定させていただきます。

配属や役割の決定は、
 ・プロジェクトの内容
 ・プロジェクト内でのポジション
 ・実際の作業の中身 等々
これらを事前に十分に話し合い、そのプロジェクトへの参加技術者を選任していますので、過度な要求を押し付けたりすることはありません。常に半歩、一歩上の技術者を目指すスタンスで、業務に取り組んでいただけるように配慮しています。
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
本社:大阪市 中央区 平野町 2-1-2 沢の鶴ビル6F

※勤務地、勤務時間共にプロジェクトにより異なります。
北海道~九州まで、幅広く請け負っているので、全国各地に赴任していただく可能性もあります。
ただしご本人の希望は最大限尊重しますので、特に希望のある方は面接時におっしゃってください。
交通
地下鉄「北浜駅」より徒歩3分
給与・年収
240万円〜

■昇給:年1回
■賞与:年2回

【参考】
月給20万円以上(高卒初任給)
【年収例】
25歳(入社1年目):300万円=月給25万円+賞与
30歳(入社1年目):420万円=月給32万円+賞与

※入社一年目は年齢給制を採用。
【年齢×13~15=年収】というのが一つの基準となります。
二年目以降は成果に応じて給与改定を行います。
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給
休日・休暇
☆年間休日120日☆
■休日
週休2日制(土、日)、祝日
■休暇
GW、夏期、年末年始、慶弔、有給
配属部署
現在約22名の20代~50代の幅広いメンバーが在籍しています。中には業務委託契約を結ぶ個人事業主もいます。正社員が基本となりますが、技術力、人物、責任感、等のいくつかのハードルをクリアすれば、ご自身の希望するワークスタイルで活躍することも可能です。
求人更新日
2021年8月28日

企業情報

会社名
SUGUNI 株式会社
(企業カナ名称:スグニ カブシキガイシャ)
本社所在地
大阪府 大阪市 中央区 平野町 2-1-2 沢の鶴ビル6F
設立日
1998年06月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 坂田 佳嗣
従業員数
107人
URL
http://www.suguni.co.jp/
事業内容
建築、土木、設備、プラント、電気、機械 の分野における設計&施工

その他・PR

求人の背景
建築・土木・設備・プラント・電気・機械に特化した施工管理及び設計の技術者集団である当社は、顧客ニーズを的確に捉えたサービス提供と技術力を背景に、多くの仕事をお任せいただいています。この期待に応えるための増員募集です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接(現場責任者)

最終面接(社長)

内定
応募資格
■高卒以上
■各種プラントの施工管理または設計の実務経験3年以上

【歓迎する経験】
□各種プラントの補修・改修・定期修理に関わる施工管理経験
□各種プラントの設計経験(配管など部分的なものでも可)

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:470万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。