1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. イー・ライフ・グループ 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イー・ライフ・グループ 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年07月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

イー・ライフ・グループ 株式会社

事業統括責任者候補【ハッピーシニアライフを支えるnagomi事業統括担当】

世界的規模な金融危機と景気後退の中、未だ具体的活路がない日本経済。そして世界でも例のないスピードで加速する少子高齢化。2013年には順次65歳に達し高齢化率は25%へ、更には、社会・経済を支える生産者世代は毎年60万人~70万人減少し、2012年には3年連続110万人減少すると言われています。

このような難題を迎える環境の中、シニアライフの充実化、内需創出、生産効率等を軸とした世代間所得移転を早期実現出来る新産業を確立しているのが、イー・ライフ・グループ株式会社である。「シニアの元気!」を新産業の軸と位置付け、30年にも及ぶシニアライフを充実したものとし、一生涯現役を実現出来る夢のあるサービスを開発しており、現在は、ヘルスケア事業とバリアフリー住宅の設計・施工の2つの事業を軸に全国展開を図っている。

募集要項

仕事詳細
弊社の運営しておりますリハビリデイサービス「nagomi」事業の事業統括を将来的に担っていただくポジションとなります。
まず、始めは支店長として店舗の運営に携わっていただき、スキル・店舗展開のノウハウを蓄積していただく予定です。

その後に「nagomi」事業全体を統括していただく予定です。

■具体的には・・・
・「nagomi」の新しい店舗立ち上げ~運営
・「nagomi」事業全体の統括

等に携わっていただく予定です。成長市場であるシニア層に特化した高収益のビジネスモデルであり、介護保険が適用される新しいフィットネスである「nagomi」事業をより拡大していくことにコミットしていただければと存じます。
年齢、勤続年数は関係はありません。やる気と能力次第で昇進のチャンスがございます。貴方の意欲とビジネスセンスを活かして弊社の拡大と自己の成長を実現していただければと存じます。
職種
店長・店長候補・マネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル8F
交通
各線 池袋駅C6出口より徒歩1分
給与・年収
400万円〜500万円

ご経験・能力を考慮の上、当社規程に従い、決定致します。
試用期間3か月あり
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費支給(上限3万円)、住宅手当、家族手当
休日・休暇
週休2日制(土、日)、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2020年7月7日

企業情報

会社名
イー・ライフ・グループ 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都 東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル8F
設立日
1999年08月
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役社長 小川 義行
株式公開区分
非上場
従業員数
170人
平均年齢
31.8歳
URL
http://www.ii-life.co.jp/index.html
事業内容
<ヘルスケア>
・リハビリデイサービスnagomi 直営
・リハビリデイサービスnagomi FC本部
・介護、医療経営に関わるコンサルティング

<設計、建設>
・介護保険住宅改修、福祉用具
・バリアフリー住宅の設計、施工
・介護、医療施設の設計、施工

その他・PR

求人の背景
事業拡大のための増員となります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【選考フロー】
(1)書類選考
(2)個別面接 複数回実施することもあります
(3)最終面接 代表との面接になります
(4)内定
採用人数
若干
応募資格
■学歴
・大卒以上

■必須要件
・社会人経験4年以上
・コミュニケーション能力の高い方
・自己管理のできる方

■歓迎要件
・スーパーバイザーやエリアマネージャーなどのご経験をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・55%:女性・45%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。