1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社プラウドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社プラウドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年09月27日〜2023年10月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社プラウド

焼肉店の店舗スタッフ(店長候補)◆面接1回/本店採用アリ/多彩なキャリアパス/研修制度充実◆

『先輩社員にインタビュー!現在急拡大中のプラウドの魅力をお聞きしました。』

■入社のキッカケは?
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
前職でも飲食店で働いていたため、これまでの経験を活かして更にキャリアアップできるところを探していたところ、現在のマネージャーの紹介で当社に入社。理由は沢山ありましたが、一番の決め手は従業員です。仲が良いため働きやすいという点はもちろんですが、一人ひとりが自分の目標やお店への熱意を持っており「こんな人たちと働きたいな」と思ったのがキッカケでした。

■お店の魅力を教えてください
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
一つ目は、当社の代表が”大手高級焼肉店”での就業経験を活かした、ノウハウや人脈を駆使して事業展開をしているということ。そしてもう一つは、ただの焼肉店ではなく”厚切り焼肉”という、当社ならではのブランディングに加えて、各店舗ごとにメニューや作りを変えて色を出すなどの工夫をしています。

■今後の展望について
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
現在は7周年目で4店舗のため「10周年で5店舗」という目標に向けて着々と準備を進めています。今後の展開としては、新宿や池袋など”?華街”への積極的な進出に加えて、ゆくゆくは全国への出店なども考えており、新店の責任者や地方立ち上げのメンバーなど、キャリアアップにも最適な環境だと思います。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【具体的には…】
■ホール業務(接客、配膳、片付け、会計)
■キッチン業務(調理、ドリンク作成、洗い物)
■店舗運営に関する事務業務(発注業務、売上・在庫管理)
■アルバイトスタッフの育成・マネジメント など

まずはホール業務からお任せし、配膳やオーダーの確認等に慣れてきたら、ドリンクや付け合わせなどの簡単なキッチン業務を担当。その後は、当社の花形である”お肉の調理加工”に挑戦することが可能です。

【キャリアアップ例】
店舗責任者

副店長

店長

MGR

2016年設立のベンチャー企業ということもあり、多彩なキャリアを目指せる環境をご用意。上記のようなキャリアパス以外にも、ゆくゆくは新店舗の立ち上げに携わったり、本社から店舗の経営に携わるなど、様々な形で将来像を実現することができます。

【達成感を感じる瞬間】
私たちの業界は、やった分だけ評価され、自分のスキルにも繋がる世界です。そのため、努力した分だけ自分に返ってくるという、やりがいや魅力があります。自分のアイディアで行動を起こし、お客様から「美味しかったです」「絶対にまた来ます」などの嬉しいお言葉を頂いたときに達成感を感じるのではないでしょうか。

【この仕事の大変なところ】
お客様に料理を提供してお金を頂くため、おもてなしの心を持ち続ける必要があります。料理人としての努力や勉強はもちろん、如何にお客様が快適に、お店を楽しめて満足して頂けるか。ということを店舗責任者の一人として日々研究する姿勢が大切です。
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
《本店》
東京都台東区上野5丁目22-8 御徒町電子ビル2階
┗「御徒町駅」/「仲御徒町駅」より徒歩1分

《はなれ店》
東京都文京区湯島3-42-4 凛天館1F
┗「湯島駅」より徒歩1分

《3号店》
東京都台東区上野2丁目1-7
┗「上野御徒町駅」より徒歩1分

《4号店(北千住店)》★2023年3月より着工予定

※ご希望や適性に応じて上記のいずれかに配属。
※転居を伴う転勤ナシ
※【本店採用アリ】東京都内にある当社店舗への配属になります!
勤務時間
14:00〜23:00(実働8h/休憩1h)

★毎月の平均残業時間は20〜40時間程度です!
給与・年収
月給25万5,000円〜32万5,000円 +賞与年2回

※上記金額には(固定残業代50時間/月:75,000〜95,000)を含みます。
休日・休暇
◆週休二日制(シフト制)※月7日休み
◆有給休暇(10日〜)
◆慶弔休暇
求人更新日
2023年10月13日

企業情報

会社名
株式会社プラウド
本社所在地
東京都足立区西新井栄町3-10-1
設立日
2016年
代表者
李 豪哲
従業員数
7名
URL
https://www.yakiniku-go.com/
事業内容
■飲食事業:「焼肉ごぉ」の運営
■サッカークラブ運営事業

その他・PR

上司からのメッセージ
『少数精鋭で会社と共に成長できる環境があります。』
経営層や役職者との距離が近いからこそ、店舗展開をしていくうえでも裁量をもって自由に働くことができます。会社自体も、まだまだ成長途中のベンチャー企業のため、昇格やキャリアパスなどにも柔軟に対応。手に職付けて経験を積めるのが大きな魅力です。各店舗の人員配置は「社員2名:アルバイト10名」で行っており、和気あいあいとした雰囲気でお店を展開しています。分からないことや困ったことも、協力し合う風土が根付いているので、未経験の方でも安心してスタートができる環境です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給年1回
◆賞与年2回

【諸手当】
◆通勤手当(会社規定に基づき支給)
◆残業手当(固定残業時間超過分を支給)

【福利厚生】
◆社会保険完備
主力製品・サービス
《焼肉ごぉ》
■本店
東京都台東区上野5丁目22-8 御徒町電子ビル2階
■はなれ店
東京都文京区湯島3-42-4 凛天館1F
■3号店
東京都台東区上野2丁目1-7

★4店舗目(北千住店)オープン準備中!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■イーキャリア応募フォーム
《ここまでお読みいただきありがとうございました》
当社に興味を持っていただけた方は、
このままイーキャリアよりご応募ください。
応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性が
ございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
-----------------
【採用スケジュール】
書類選考

面接

内定
-----------------
★面接日や入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください!
★応募から面接まで2〜3週間程度を予定しています。

【注意事項】
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【連絡先】
〒123-0843
東京都足立区西新井栄町3-10-1
TEL:
応募資格
〜45歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
【完全未経験/第二新卒/ブランクOK】
何かしらの社会人経験をお持ちの方

\ point /
今回の募集は人柄重視の人物採用となっております!
面接も1回完結のスピード選考のためスムーズな転職活動が可能です。
面接ではあなたのこれからの夢や目標を沢山聞かせてください◎

【未経験者へのメッセージ】
入社後は、基本的に先輩社員によるOJTを予定しております。まずは簡単なホール業務や調理作業から慣れていき、少しずつ業務の幅を増やしていける環境なので、未経験の方でも安定してスタートすることが可能です。接客マナーや基本的なビジネススキルはもちろん、料理人としてのスキルも磨くことができるため、将来のキャリアアップにも繋がる仕組みを整えています。状況や役職に応じて本店での研修なども実施予定です。

【募集背景】
事業拡大に向けた増員募集になります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。