1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 新潟市中央区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建設・建築・設備工事スタッフ >
  8. ワイズテックの転職・求人詳細

掲載終了

ワイズテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建設・建築・設備工事スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月07日〜2023年04月30日まで

  • 正社員
  • マイカー通勤可

ワイズテック

【技術者足りません!】【土木技術者】新潟市

公共工事の建設業者様の【施工管理補助業務】です!!現場管理経験があれば資格がなくてもOK!!

募集要項

仕事詳細
★公共工事の建設会社の施工管理補助業務★「急募」★

ホームページは【ワイズテック 地元新潟】で検索!

○主な仕事内容○
 新潟市内近郊での
 土木・建築工事に伴う施工管理補助業務
 (安全管理・品質管理・出来形管理・
 工程管理・現場管理(測量・写真)など)

-----------------------------------

※技術者の経験・得意・不得意を十分に考慮し、
 適材適所で無理なくスキルアップができます。

不得意分野や未経験工種があっても全く問題無し!

 いろんな会社のやり方に触れ、
 色々な種類の現場を経験するので、
 一つの工種だけではなく、
 様々な工種の施工管理補助の経験が積めるので、自分自身の財産になります。
 建設業者の技術者とは違い、残業が全て給料になるのでガッツリ稼げるのも魅力です。

※やる気がある技術者を探しています。

現場の経験も大切ですが一番は人間性なんです。一生懸命で素直な方なら言うことなし★

 今いるスタッフも30代〜50代中心の幅広い年齢層
 が活躍しており、60歳超えてたって問題なし!
資格が無くても、 
 施工管理の経験があればOKです♪
 経験が少ないなら、これからゆっくり経験積みましょう!

※技術者の能力・努力を評価して給与に
  きちんと反映するため、働きがいがあります。
  
-----------------------------------

■会社の雰囲気は・・・?■
  技術者同士も仲がよく、年に数回、
  情報交換会と称した「飲み会」も開催しています。

  本当に「いい人」ばかりで感謝しています。

----------------------------------

  ≪このお仕事の魅力≫

  ○土木・建築施工管理で様々な工種の経験を積める
  ○一つの建設会社にいるよりもスキルアップ出来る
  ○残業代もちゃんと払われるためガッツリ稼げる
  ○公共事業関連で建設業者様からの需要が非常に多く安定している
  ○福利厚生待遇が大手の会社と同等の充実★
  ○年収450万以上可能(H29実績平均年収570万)

-----------------------------------

◆ハローワークにも求人票出してありますので、
ハローワークの端末でも検索されてみてください。

設立して12年目の会社です。着実に多くのお客様からの信頼とともに業績を伸ばしています。
福利厚生も充実しています。

ホームページは【ワイズテック 新潟】で検索!

各技術者のスキルをテックシートで分析して目に見えるようにすることで適材適所をモットーに建設業者様の施工管理の補助業務を行っています。
不得意分野や未経験の工種があっても全く問題無し!!
一緒にワイズテックの技術業務部を盛り上げてください。

技術者同士も仲がよく、本当に「いい人」ばかりで心から感謝しています。

★人員不足なので、是非、あなたの力を貸してください。
職種
建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟県新潟市中央区
給与・年収
月給700,000円
待遇・福利厚生
雇用保険
労災保険
健康保険(社会保険)
厚生年金
退職金制度(中退共加入)

福利厚生充実しております。

◆受動喫煙防止措置(職場環境):「屋内禁煙」
求人更新日
2023年4月30日

企業情報

会社名
ワイズテック

その他・PR

募集背景
多くの建設業者様からの信頼も頂き、需要が多すぎて人員不足しております。
ぜひ、力を貸してください。ご応募ご検討下さい。質問のみも歓迎です。
醍醐味
建設会社の技術者と違い、(残業が全て付くので)働いた分がしっかりと給料として還元されるのでとことん取り組めます♪
仕事の厳しさ
現場に応じて残業がありますが、責任あるやりがいのある仕事です☆
こんな人が活躍
30代〜50代の技術者が活躍中!20代・60代も大歓迎です。
アピールポイント
設立して12年目の会社です。着実に多くのお客様からの信頼とともに業績を伸ばしています。
福利厚生も大変充実しています。

各技術者のスキルをテックシートで分析して目に見えるようにすることで適材適所をモットーに運営しています。
不得意分野や未経験の工種があっても全く問題無し!!
一緒にワイズテックの技術業務部を盛り上げてください。

技術者同士も仲がよく、本当に「いい人」ばかりです。

★常時、人員不足なので、是非、あなたの力を貸してください。
面接地
随時

新潟市中央区近江2-8-12-101 ワイズテック 近江事務所
休日・休暇
[基本]週休2日制(土・日)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

まずは「応募する」ボタンからご応募ください。
後ほど、ご連絡させて頂きます。

また、お気軽にお電話での「仕事の内容」や「気になること等」の質問も受け付けています。
TEL 090-3122-8572 (採用担当/たむら) 
応募資格
※公共工事の現場(施工)管理経験必要

◆高校卒業以上
◆普通自動車免許

◆1・2級土木施工管理技士あればなお良い
(施工管理経験あれば、上記資格なくても可)