1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 松戸市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築施工管理 >
  8. ホームプラザ 松戸店の転職・求人詳細

掲載終了

ホームプラザ 松戸店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月04日〜2023年04月08日まで

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 経験者優遇

ホームプラザ 松戸店

【現場監督】経験者優遇

お得意様からのご依頼も多く、安定した実績があります。

今回はホームプラザ松戸店の広告を見て頂きありがとうございます。
当社は地元松戸市中心に約40年信頼して頂き、リフォーム等の施工を行なって参りました。
お陰様で特に営業をかけることなくてもリピートのお客様も数多く、ホームプラザさんなら
安心して頼める、と言った評価も多数頂いております。
年間の施工実績も昨年では約500件と数多く手掛けさせて頂いております。
施工実績地域も松戸市がほとんどで他も近隣地域がほとんどです。

数多くのリフォーム会社がありますが、当社は

創業以来、『地域密着営業』『お客様第一主義』『自社担当による一環責任施工管理』『流通短縮による良品廉売』『安心のアフターフォロー』がモットーです。
末永いお付き合いと安心して頼っていただけるお店として頑張っております。

通勤も駅近でとても便利です。もちろん車通勤も可能となっております。
新京成線「上本郷駅」より徒歩で4分
新京成線「上本郷駅」より車で1分

募集要項

仕事詳細
住宅のリフフォームとエクステリア工事の工事管理。
※エリアは主に松戸市と周辺(ほとんど近場)
納期・予算・安全を守りながら管理業務や職人さんへの指示を行います。

少人数でとても働きやすい職場!
あなたの経験活かせます!
通勤便利な駅近
採用難の時期に合わせて給与UP致します
[正社員]
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ホームプラザ 松戸店
(有限会社 ジェイレックコーポレーション)
千葉県松戸市南花島1-2-6
新京成線「上本郷駅」より徒歩5分
勤務時間
8:00〜18:00
※休憩時間90分
※時間外労働有(月平均20時間)
■休憩時間
1時間
■時間外労働
時期により多少異なる
給与・年収
月給330,000円〜438,000円

※一律諸手当・携帯補助(3,000円)含む
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
社会保険完備
資格手当(5,000円〜30,000円)
家族手当(配偶者20,000円、子1人5,000円)
住宅手当(0円〜20,000円)
交通費支給(上限有)
マイカー通勤可(駐車場有)

契約期間:期間の定めなし
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
なし
■試用期間
3ヶ月
■加入保険
社保完備
休日・休暇
週休二日制(水曜、その他)
年末年始・ゴールデンウィーク・夏休み各7日
有給休暇
求人更新日
2023年4月8日

企業情報

会社名
ホームプラザ 松戸店

その他・PR

現場監督業務全般をお任せします。
仕事はほぼ100%折り込みチラシをご覧になって頂き、お問合せで来たお客様の対応と
今までのお客様からのリピートになっております。
基本的にはご依頼前提のお客様がほとんどですので、後は見積り書の作成や工事の依頼、
工程の管理などが中心のお仕事となります。
最初は先輩社員の仕事の流れを一緒に行いながら学んでいきましょう。慣れてきたら、
リピートのお客様などお任せしていきたいと思っております。施工は下請けの職人さんに頼みますので、体力に自信が無くても長く続けていけます。


主な仕事
(1)スケジュール通りに工事を進める「工程管理」
(2)確かな品質や安全性を守る「品質管理」
(3)下請けの職人さんへ工事の依頼をします。
(4)コストなどを考えた「原価管理」
少人数ですが人間味のある温かい環境で仕事が出来ます。
当社の特徴として、少人数で行なっておりますので、社員同士の人間関係はフランクで
意見なども通りやすく仕事のやりやすい環境だと思います。
社長をはじめベテランの社員もいますが、思った以上に気兼ねなく溶け込みやすい雰囲気です。
ここが皆長く続けていられる秘訣だと思います。
また、夏季、年末年始は7〜8日の長期休暇もあります。
しっかり休んで仕事も集中出来るようにしております。
最初は慣れない環境かもしれませんが、安心してご来社ください。
きっとあなたの経験を活かせる職場です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
64歳以下(定年を上限)、リフォーム・エクステリア工事の工事監理の経験がある方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。