仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎具体的には…
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<人事業務>
■人事評価制度の導入
■採用計画の立案
■労務管理
■採用関連業務・社員教育 など
<総務業務>
■事務書類作成
■電話応対
■備品管理
■展示部分の管理・整理 など
他にも、上記に付随する業務や社内制度作成など
会社を支えるバックオフィス職として
今後の当社の体制作りをお任せします。
◎入社後について
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入社後はすぐ上記の内容お任せするわけではなく
先輩社員とのOJTを通じてご経験に合わせた
業務を少しずつお任せする予定です。
「人事や総務のどちらかの経験しかない」という方や
「採用業務のみで組織作りには携わってこなかった」
という方でも安心ご応募ください。
業務を通じてスキルアップすることも可能です。
【達成感を感じる瞬間】
グローバル企業ということもあり、自由な社風が魅力の当社。全てがマニュアル通りではなく、自分のアイディアをもとに働くことができるため、これまでの経験を活かして活躍することが可能です。前職での知識やスキルが活かされたときは大きな達成感を感じるのではないでしょうか。
【この仕事の大変なところ】
人事総務として会社全体を把握し、社員一人ひとりと向き合うことが求められます。業務を通じての会社への貢献はもちろん、周囲にも目配りながら、広い視野を持って業務に取り組むスキルが必要です。
勤務地(住所)
東京都新宿区矢来町113-1 神楽坂升本ビル401
※東京都新宿区矢来町113-1 神楽坂升本ビル401
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩1h)
残業は月あたり10〜20hが平均です。
給与・年収
月給25万円〜35万円+賞与年2回
※上記月給には固定残業代(5万5400円〜8万300円/40時間)を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給。
試用期間:6か月 ※試用期間中は契約社員。試用期間終了後、正社員として雇用いたします。(その他の待遇変更なし)
モデル年収
380万円/入社3年目26歳510万円/入社5年目29歳600万円/入社10年目32歳
休日・休暇
【年休120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(10日)
■夏季休暇
■年末年始休暇(5日)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※年間休日120日
配属部署
<社風について>
平均年齢は27歳と若く、活気があふれた環境です。また、職場の雰囲気はかなりグローバル。服装や髪型、ネイルなども自由に楽しむことができます。お互いの個性を尊重し合っている社風も魅力です。