1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ウェルスワンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウェルスワンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年04月25日〜2023年05月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 経験者優遇

株式会社ウェルスワン

不動産仕入れ営業/平均年収1000万円以上/完全週休2日制/未経験可◆賞与+毎月インセンティブ支給◆

『上を目指したい!稼ぎたい!そんな野心に溢れる方は当社へ集合★仕事もプライベートも両方充実させられる!』

★1つでも当てはまる方は大歓迎★
「年功序列ではなく、実力で上を目指したい」
「同年代の友人よりも稼ぎたい」
「仕事もプライベートも両方楽しみたい!」

目標は何でも大丈夫!向上心に溢れる新メンバー大歓迎!
同年代の友人からも「凄い!」と羨ましがられる存在を目指しませんか?

==============
★注目POINT★

平均年収1000万円以上!20代の若手も高収入可能
‾‾‾‾‾‾‾
年1回の賞与だけではなく、一人ひとりの頑張りに応じて毎月インセンティブを支給!
インセンティブの還元率は半年ごとに見直しがあるので自分の頑張りや成長がダイレクトに収入に反映される仕組みです◎

完全週休2日制で年間休日120日以上!
‾‾‾‾‾‾‾
火・水休みの完全週休2日制で長期連休もしっかりとあるので
趣味の時間を大切にしたり、家族や友人と過ごしたりとプライベートも充実できます。
「稼いでるのに、趣味も楽しんでてスゴイ…!」
なんて見られちゃうかも☆
==============

★未経験でも意欲があれば大丈夫★
営業や不動産業界未経験の方でも安心して働けるように
不動産に関する基本的な知識や営業ノウハウなどはイチから丁寧に教えていきます。
先輩がマンツーマンでサポートしていくので、分からないことがあってもすぐに聞きやすい環境です◎

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
未経験の方もご安心ください!「最初からすべてができる」とは思っていません。不動産の知識はゼロから吸収していただければOKです!目標を設定し、目標に向けて頑張るのが当社のスタイルです。一歩ずつ、不動産仕入れ営業のプロへと成長していきましょう!

■具体的な仕事内容
【物件情報の収集】
仲介会社様へ電話・訪問やWebシステムを使用して物件情報を集めます。そして物件の調査を行ない、仕入れます。

【リノベーションの企画】
物件のエリアや住む人を考慮してプランニングをします。住む人を想像した間取りやデザインを検討し、住みやすさを重視したプランを設計していきましょう。

【販売】
お客様は仲介会社様から紹介していただけるので、個人向けの営業はしません。
◎先輩がマンツーマンで仕事をお教えします!

入社後は先輩の案件に同行し、仕事の流れを把握しましょう。リノベーションに向けた寸法の測り方・写真の撮り方もイチからお教えします。査定方法、物件情報の集め方などノウハウは惜しみなくお教えしますので、未経験の方もご安心ください。

【入社後の一ヶ月間は】
入社後は不動産に関する基本的な知識や
物件の探し方、営業ノウハウ、交渉方法などを
研修や業務を通してイチから教えていきます。

【達成感を感じる瞬間】
自分が住んだ時になにが重要か、住むお客様の事を想像しながらリノベーションを設計し、新築同様の部屋になった時には大きな喜びが得られます!またお客様から「内装や間取りがいい」とお褒めのお言葉を言っていただいた時にはいい仕事したなと感じました♪

【この仕事の大変なところ】
不動産に関する専門的な知識が必要なため、
最初は覚える知識が多く、苦労するかもしれません。
現状に満足せず、スキル向上のために
努力し続けられる方は成長できるでしょう◎
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒106-0045
東京都港区麻布十番3丁目14番5号ローズビル202
※◆都営大江戸線「麻布十番駅」、東京メトロ南北線「麻布十番駅」徒歩3分 ◆駅チカ通勤便利 ◆転勤なし
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h/休憩1時間)
交通
都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩3分
東京メトロ南北線「麻布十番駅」から徒歩3分
給与・年収
月給25万円〜+諸手当+売上報奨金制度
※年齢・経験・能力を考慮の上、決定します
※試用期間あり/最長6ヶ月間

【月収例】
月収83万円/22歳(入社2年目)
モデル年収
1000万円/入社2年目22歳800万円/入社1年目21歳
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(火曜日・水曜日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2023年5月9日

企業情報

会社名
株式会社ウェルスワン
本社所在地
東京都港区麻布十番3-14-5ローズビル202
設立日
2018年
資本金
888万円
代表者
梅津 一生
URL
https://wealth-one.co.jp/
事業内容
不動産のリノベーション再販事業
不動産の買取事業
不動産売買・仲介・賃貸
コンサルティング事業

その他・PR

上司からのメッセージ
『平均年収1000万円以上!マネージャーなどの役職へのキャリアアップも目指せます!』
■どんな人たちが活躍していますか?
とにかく野心に溢れた若手社員が活躍していますよ!
「自分の頑張った分、稼げる仕事が良い!」
「年功序列じゃなくて、実力で上を目指していきたい」と
常に努力を忘れずに、高い意欲を持って日々の業務に励んでいます。仲間とお互いに刺激を与えながら成長したい方にはピッタリだと思います◎

■未経験からでも稼げますか?
どんなことでも果敢にチャレンジしていく姿勢さえあれば大丈夫です!
基本的な知識やノウハウはマンツーマンでイチから教えていくので自分から積極的に先輩に質問したり、自主的に調べたりと能動的に動ける方はどんどん成長していけるでしょう。

■社内の雰囲気は?
社長との距離も近くアットホームな雰囲気◎
社内イベントも多くて、風通しの良さは抜群だと思います。仕事のことはもちろん、仕事以外の話も気楽に話せるチームワークの良さも魅力ですね!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(3月)
■賞与年1回(3月)※業績による

【諸手当】
■通勤手当(全額支給)
■役職手当
■資格手当(宅地建物取引士/3万円)

【福利厚生】
■営業交通費(全額支給)
■資格取得制度(資格合格時に支給)
■健康保険
■社員旅行(年2回)※自由参加
■社内イベント(誕生日会・歓迎会・忘年会・新年会)※自由参加
■各種社会保険

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただき、ありがとうございます!
このままイーキャリアよりご応募下さい。

【選考の流れ】
書類選考
 ▼
面接1回
 ▼
内定

【応募受付後の連絡】
担当:採用担当
E-MAIL:wealth-one@saiyo-p.com

★出来るだけ多くの方とお会いしたいと思っています!
少しでも気になる方はお気軽にご応募ください、
★リラックスした雰囲気でお互いの理解を深めたいと思っています!

【注意事項】
※応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※平日18時以降や土日の面接も可能です。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※面接日時・入社時期についてはお気軽にご相談ください。
応募資格
〜40歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
【未経験大歓迎】
スキルや資格は何も必要なし!

【求める人物像】
【人柄・やる気重視の採用です】

★1つでも当てはまる方は大歓迎!
・新しいことにチャレンジしたい
・今よりももっと成長したい
・人と話すのが得意
・自分らしく働いてみたい
・自分のアイデアを仕事に活かしたい
・専門的な知識を身に付けたい
・役職を目指したい
・高収入を稼げるようになりたい
・人に喜ばれるのが好き

【未経験者へのメッセージ】
【素直に取り組む姿勢が重要】
最初は何も分からなくても大丈夫!
新しいことに挑戦するときは不安な気持ちもあると思いますが、
まずはやってみるという素直な気持ちで
取り組んでもらえれば問題はありません。
先輩たちがサポートしていくので
少しずつ成長していきましょう◎

【募集背景】
皆でアイデアを共有し合い、
切磋琢磨しながら業績を伸ばしてきました。
より多くのお客様のご要望にお応えするため
今回の募集で新しいメンバーを増員!
少数精鋭のチームだからこそ、
自分の頑張り次第でマネージャーなどの役職を目指したり、
事業拡大のための取り組みにチャレンジしたりと可能性は無限大!
成長したい方にはピッタリの環境です◎

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。