1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. goraku株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

goraku株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年07月18日〜2023年08月15日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 副業・兼業可

goraku株式会社

土日祝休みの映像制作◆年間休日120日/フレックス制/私服勤務OK◆

『未経験からプロデューサーになれるチャンス!少数精鋭の会社でスピード成長が叶う◎』

「映像制作に興味があるけれど、実務経験がないと厳しいのかな」
「より多くの人を感動させる映像を作りたい」
「チームで作品を作り出す仕事がしたい」
ーそんな方にピッタリなのがgorakuの【映像制作】です!

goraku株式会社とは
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
私たちは、CMやMVの映像制作を中心に、CG・VR・ドローン・360度カメラなどの最新技術を駆使した質の高い作品を手がける会社です。
『仕事だけど 遊びのように熱中する
 仕事だけど いつも楽しさを忘れない』
をモットーに、多くの人に感動を与えるエンターテイメントを創り出しています。

未経験からプロデューサーに
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今回の募集では、未経験大歓迎!
育成前提で、先輩たちがイチから丁寧に指導していきます。
また、各種SNSの運用や新しい技術の習得等、メンバーの「やってみたい」には積極的に答えている当社。
少数精鋭だからこそ自由度も高く、学べることがたくさんあります。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
映像制作の進行管理全般を担当していただきます。
※経験やスキルに応じてポジションを決定いたします。

【プロダクションアシスタント】
◇企画や香盤表などの資料作成
※香盤表:スケジュール表の一種
◇ロケハン
◇各種手続き
◇必要な備品やお弁当の手配 など

【プロダクションマネージャー】
◇プロダクションアシスタントの業務
◇予算管理
◇クライアントとの調整業務等 など

【プロデューサー】
未経験の方でも、4〜6年程でプロデューサーになることが可能です。
案件の企画立案からディレクション、制作現場の総指揮をお任せします。

【達成感を感じる瞬間】
◎作品が完成した時
作品が完成した瞬間は大きな達成感を味わえます。また、当社で手掛ける案件は、株式会社タカラトミーやエイベックス・エンタテインメント株式会社などの大手企業が中心!SNSなどで反響が目に見えるとやりがいも大きいです。

【この仕事の大変なところ】
△プロとしての仕事を心掛ける
昨今、趣味で映像を制作・発信している人も少なくありません。誰でも映像が作れて世に出すことができる時代だからこそ、私たちに求められていることは「プロの仕事」。作品のクオリティはもちろん、クライアント対応や納期厳守など、プロ意識を持って仕事をすることが大切です。
職種
制作、映像制作、技術、AP、AD、進行
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※本社/東京都新宿区四谷2-14-37 嶋ビル3F ★最寄駅徒歩3分の好アクセスです! ★転勤なし
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム/12:00〜17:00
※通勤ラッシュを避けられる10:00〜19:00で出勤するメンバーがほとんどです
交通
■丸の内線『四谷三丁目駅』より徒歩3分
■各線『四ツ谷駅』より徒歩10分
給与・年収
■プロダクションアシスタント(未経験)
月給24万円以上
※固定残業代(40時間/55,045円〜を含む)
※経験・能力を考慮の上で決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給23万円以上/固定残業代30時間分41,970円〜を含む)

■プロダクションマネージャー
月給28万円以上
※固定残業代(40時間/64,220円〜を含む)
※経験・能力を考慮の上で決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給27万円以上/固定残業代30時間分49,270円〜を含む)

■プロデューサー
月給45万円以上
※固定残業代(40時間/103,211円〜を含む)
※経験・能力を考慮の上で決定します
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(4日)
■有給休暇
┗ 半年後10日間付与。夏季、年末年始休暇に計画的付与する場合もあります
※年間休日120日
配属部署
20〜30代のメンバーが活躍中!活気のある職場です。「新しいことにチャレンジしたい」「仕事や環境を変えたい」という方にはぴったり。

また、クライアントと直接お話する機会が多いポジションなので、頑張りを認められ「次の制作は君に任せるよ」と言っていただけることも。少しずつできることを増やして、ステップアップしていきましょう。
求人更新日
2023年8月15日

企業情報

会社名
goraku株式会社
本社所在地
東京都新宿区四谷2-14-37嶋ビル3F
設立日
2006年
資本金
10,000,000円
代表者
京極 弘樹
主要取引先
株式会社朝日広告社
イー・クリエイション株式会社
エイベックス・エンタテインメント株式会社
NTTラーニングシステムズ株式会社
株式会社シースリーフィルム
株式会社トモノカイ
株式会社日本総合希画
株式会社フロンテッジ
URL
https://www.goraku.works/
事業内容
映像制作に伴う企画・撮影・編集に限らず、新たなクリエイティブ技術・サービスを常に研究・開発やクリエイターのサポート業務などをプロジェクト化し、映像制作・クリエイティブの新たな事業創出を行っております。

<事業内容>
◆映像全般企画制作
◆映像撮影業務
◆アニメーション制作
◆グラフィックデザイン
◆WEBサイトの企画制作
◆イベント企画制作
◆商品企画開発
◆各種企画キャスティング

その他・PR

上司からのメッセージ
『部署全体でサポートするからこそ、スピード感を持って成長できます』
少数精鋭で制作をしている当社。そのため早い段階でクライアントとの打ち合わせや様々な手配等、裁量あるポジションにつくことが可能です。もちろん分からないことがあればすぐに聞ける環境なので安心してください!人数の少ない部署だからこそみんなでサポートしますし、その分すぐに職場に馴染めると思いますよ。

また、当社の魅力は案件の豊富さ。大手クライアントが多いので、誰もが一度は目にしたことのあるような映像を制作しています。仕事の規模が大きいとスキルが身につくのも早いので、短期間で自分の成長を実感できるハズです。

もちろん経験者の方のキャリアチェンジも歓迎します。当社に興味を持っていただいた方はぜひご応募くださいね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■給与改定年1回(12月)
■賞与年1回(業績による)

【諸手当】
■交通費支給(上限月3万円まで)
■時間外手当(見込み残業時間超過分)
■役職手当(役職に応じて支給)
■職務手当(経験に応じて支給)
■住宅手当(相談に応じて支給)
■遠方からのご応募の際は、転居費用の一部を会社負担 ※応相談

【福利厚生】
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■私服勤務OK
■屋内禁煙
教育制度
先輩社員がOJTを中心に、独り立ちまでサポートするので安心してください◎
将来的にはプロデューサーや、希望があれば営業職として活躍することも可能です!
広く事業を手掛けている分、広いキャリアを選択することができます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
このままイーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。

※応募の秘密厳守します
※書類選考に3営業日程度お時間をいただいております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】面接(1〜2回)
 ▼
【STEP3】内定

ご応募から内定までは3週間を予定しております。
面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
結果については合否に関わらずご連絡致します。
応募資格
〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
■未経験歓迎
■学歴・経験不問

【歓迎される経験・スキル・資格】
■映像制作会社、イベント制作会社、舞台制作会社、広告代理店、出版系の会社などでの業務経験(もちろん未経験でもOK)
■Adobe Illustrator 、Adobe Photoshop 、Adobe Premiere Proなどの使用経験

【求める人物像】
■人とのコミュニケーションが好きな方
■好奇心が強く新しいことにアンテナを張っている方
■指示を待つだけでなく自発的に動ける方
■「人を感動させる映像を届けたい」という思いに共感できる方

【未経験者へのメッセージ】
当社には未経験から活躍している先輩も多数在籍しています。
そんな先輩社員に共通していることは、「プロとして良い映像を作りたい」という熱意。
映像業界は華やかな面だけではないので、“プロ意識”を持てる方をお待ちしています。

【募集背景】
アウトソーシング業務を請け負う新規事業立ち上げに伴い、複数の案件に柔軟に対応するため映像制作スタッフの育成に力を入れていきたいと考えています。
(採用予定人数:若干名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような放送・映像業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、放送・映像業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:702万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。放送・映像業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。